 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半出家しました 

タイトル通り、半出家しました。

場所がなんと実家の近所なんですが、なぜ今回踏み切ったのかというと、そこでデザインの勉強をしようと思ったからです。

ほんとは都会に転居したかったのですが、実家のことがちょっと気になるので。

まあでも何かあったときすぐに助けを求めれるし、逆に実家に何かあったらすぐに駆けつけれるし、いいかなーと思ってます。

ニートなのにこの資金はどこから出てきたのか…。

絶対に手を付けないでおこうと思っていたお金に手をだして出家しました。

しかし2日目にして早くも大事件が。。。

ハイツの2階に住んでるんですが、今日外から何か物音がしたんですよ。

で、何やろ?と思って玄関の穴を覗いたら

チャラい系と思われる男子学生っぽい人がわたしの玄関の扉に耳を傾けてたんですよ。

音の盗み聞きをされてました。

何なんこのホラー現象!泣

わたしは幸いにも霊が見えないので、常に「幽霊より人間が怖い」と思ってるのですが

転居2日目にしてこんな恐怖を味わうことになるとはorz

きっと隣人さんが「隣に誰か引っ越ししてきた?」的なノリで、物音を探っていたに違いないと思い込まないとこの先生活していけない。泣

いずれにせよ、だいぶ怖かったので今実家に帰ってきてます←笑

しばらくは昼間は新居、夜は実家、という生活を送ることにしました。

弟(強面)にちょくちょくきてもらって男の存在を強くアピールしないと。。。




[ 2012/08/17 01:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

韓流 

美男ですね を見てからというもの、テレビでよくグンちゃんに遭遇します♡

これはもう自分が引き寄せてるとしか思えない!!

かわいいよね~あの笑顔♡

ほんとにかわいいわ~(´ω`)

てな感じで、グンちゃんをおばさん目線で見てます。

グンちゃんグンちゃん騒いでるけど、他の韓流俳優さんにも毎回心奪われております←

キュンキュンするドラマばっか見てるからこんなに病的になってしまってるわけなんですけど

でも今までの人生でこんなにトキめいたことがないんです。爆

胸が締め付けられるくらいキュン~~~っとすることが皆無に近いくらい無い人生を今まで送ってるので

あんなドラマ見せられて好きにならないわけがないよ!!笑

思いのほかハマってしまって、韓国語の勉強も始めました←

anyway!!!!!!

恋がしたい!!!!!

私の旦那さんはどこに隠れてるのーーー><!!!!
[ 2012/07/31 00:54 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

出家 

前回の日記に書いた会社が今忙しいらしく、未だ面接してもらってません。笑

ちょいちょい求人探しながら、今はデザイン作りに勤しんでます。

前職をやめてもう約2年半が経ちます。

振り返ると色々ありました。

ほんとに。。。

特に家庭内で色々あって、何回泣いたのか、何回怒鳴ったのか分からないくらい激動の2年でした。

「でした。」て書いたけど、今も継続中。笑

で、色々あった結果、そろそろ実家を出ないといけないな〜と思うようになりました。笑

今は極貧の上、収入がないから出て行けないけど、何かしらの職について収入得れるようになったら出ようと思ってます。

自分にとっても、家族にとっても、その方がいいことに気づきました。

きっと今年中には家を出ます。

間もなく27歳になるしね。爆


今日テレビでベッキーが、

好きな男性のタイプは?

という質問に対して

顔はハイドさん

って言ってた♡笑

me toooo^^

次はいつ会えるのかな〜

最近は韓流スターの皆さんに目を付けてます。

ドラマの中でのグンちゃんがハイドに似てて、キュンキュンだよ〜♡


かっこいいといえば、最近GTO始まったね。

アキラ、かっこいいと思うし好きだけど、反町の方がgreat teacherかな。笑

夕方に反町ver. のGTO再放送やってるけど、うん〜〜〜やぱこっちの方がかっこいいな〜〜〜って思います。笑

ここ最近はシリアスというか、暗い系のドラマでしか見かけないけど、

こういうワイルドな役の方が絶対合ってるやん!!って思うよ。

ちなみにEXILEの中ではアキラ、マキダイ、ナオキ、そして社長が好きです。笑

いつかライブ行ってみたいなー

メチャメチャイケテマス←分かる人には分かる話

EXILEの曲あんまり知らないけど「道」っていう歌、すごく好きです。

今週末、GLAYのライブがあるんだよね〜

行きたいなー…

音漏れだけでも聞きにいこうかな。

20分くらいチャリこいだら会場行けるし運動がてらに^^

人生で初めて行ったライブはラルク…じゃなくてGLAYなのです。
[ 2012/07/27 00:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

やりたいこと 

最近ようやく、将来の方向性が見えてきました。

独立してブライダルペーパー(招待状や席次表など)を作る仕事がしたいと思ってます。

専門学校を終えてからどんなデザインをする仕事がしたいのかをずっと考えていて、求人情報を見ながら

「ここはおもしろそうだな」と思った会社に応募してました。

でも実際面接に行ってみたら、深夜まで残業があったり(この業界では当たり前なんですけどね)

デザインの仕事がメインではない会社だったり

なかなか「これだ!」と思える会社と出会えなかったんです。

その傍らで、前職の先輩が結婚することになって

「動画を作ってほしい」と言ってくれたんです。

バイトで動画ムービー作ってたのでもちろん快諾することにしたのですが、そのときに

「ブライダル関連のモノを作る仕事をしたら楽しそうだな」とひらめきました。

映像もつくれるし、紙もつくれる人になれれば最低限の収入は得れるのではないかと思い、

現在、その方向でがんばってみようと思ってます。

映像の方の知識はバイトで最低限は養えたと思ってるので、紙の方の知識を養うべく、

ブライダルペーパー関連の仕事ができる会社を探してます。

なかなか求人がなくて先に進めないのですが、デザインは順調に作成してます。

うーん、いい感じ♪

昨日、某ホテルでブライダルペーパーの案内←という求人があったので、応募しました。

受かったらいいんだけどな〜笑
[ 2012/07/14 12:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

卓球仲間 

今日は中学校のときのクラブ友達と飲み会をした(^ω^)

久しぶりすぎて緊張したけど、あっという間に時間が経ってお開きに=3

FBでだいたいの近況は分かっているけど、実際に会って話するとより詳しく近況が分かっていいね。

11年前までは同じ環境にいたのに、今はそれぞれが全然違う環境にいて、

でもこうやって久しぶりに会うと色々お話ができる友達がいるっていうのは

ほんとにいいものだ☆


[ 2012/05/27 01:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


