 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代到来 

今日、バイト中お客さんに

「あんた可愛いのにー何で結婚できんのやろなー不思議やわー」

と言われた。

ようやく私の美貌に世間がついてくるようになったか(^ ^)!!

フ◯ッツのグチを聞かされ(おじさんの言い分は間違ってないのでただただ「それはひどいですね!」と言うことしかできなかた。)

気付いたら上がりの時間。

おじさんのおかげであっと言う間に時間過ぎてラッキー!

いやーそれにしても、久しぶりに「可愛い」と言われると気分いいね♪

女の子はいつだって可愛いと言われたい生き物なんです(^ ^)
[ 2012/09/29 23:40 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


