 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断じて大学生ではない! 

はあ~~~この3日間頑張った!!

ほんとに頑張った!!!笑

(数字残せなかったので、頑張ったと言えるのかどうかは分からないけどね。)

もう6回くらい週末のバイト入ってるけど、一向に足が慣れない。

いつも仕事終わったら足がパンパン!

帰ってきたときにはお腹が空きまくってるから

絶対に体重が減ってるはずなのにむくみのせいでバイト前と後で全然増減がない。(きっとそうに違いない)

なんと非効率!!

ま、なんとか乗り切れてよかった^^


今のバイトを初めてまた色んな人たちと出会ってるのですが、

未だに「大学生ですか?」と言われる。

違う!!!!!

未だかつて一度も年齢を当てられたことがない。

いつも大学生と言われる><!!!

少しでも大人に見られたいと思い、人生初、前髪を伸ばしてるのに

それなのに何も変わらない!!!!

周りは「若く見られていいじゃないですか」と言うけど

全然良くない><><

どうすれば大人ぽくなれるんだろうか…

最近のどうでもよい悩み。
[ 2012/09/17 22:50 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


