スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こえだし 

今日はバイトでした。

暇すぎて足が痛い・・・。

そんなことより、やっぱり商品の案内て難しい。

人の心を動かすのて難しい。

明日はどうやてアプローチしよかな~(´ω`)

前回言ったかもしれないけど、フレッツ光のスタッフやってます。

ノルマはないのですが、どうせ仕事するなら自信持って案内して1件でも獲得したいですよね。

ただでさえ売り場が暇すぎてしんどいのに、断られてばっかりでは疲れます。

今日は暇つぶしに声だしをした。

喋っている方が気が紛れるから。

適当なこと言いながら売り場徘徊してたら

「それ言うこと全部覚えてるの?」

と社員に聞かれ

「いいえ、自分で思いついたこと適当に喋ってます」

と返答したら

「すごいですね、持って生まれた才能ですね」

と言われた。←大げさwww

Y社では皆これくらのトークしてたんやけどなwww

と思いながら、いただいたおほめの言葉を否定する理由もないので

ありがたくその言葉を受け取りました。笑

花屋で短期バイトしたときも、適当な声だししてたら

「おもしろい」と好評を得たし

Y社で思わぬスキルを身につけていたようです。

先輩が皆おもろかったからなー。

明日でとりあえず休みだ!

頑張ろう!

明後日、洗濯槽の掃除するのが楽しみすぎるおーー!!

スポンサーサイト
[ 2012/09/16 23:26 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


