スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出家録2 

デザインの勉強をするという名目で出家をしてはや10日、だいぶ家具が揃ってきていい感じになってきました。

あとはソファ、じゅうたん、洗濯機を設置するのみです。

それだけならまだいいのですが、プリンターも買わないといけなくて、これが10万前後する。。。

このプリンター購入は、これからデザインを勉強するにあたり絶対に避けて通ることのできないブツなんですよね。泣

業務用の高額プリンターということで、一度メーカー本社で試し刷りさせてもらえるんです。

週明けに見に行って、問題なければ購入に踏み切ります。あぁ…

こんなにお金をつぎ込んでるんだから、後には引けない。(引くつもりは全くないけど。)

自分がやりたいことの方向性はだいぶ固まってるので、あとは考えてることを形にするだけです。

この作業に最低2ヶ月はかかるかなーと踏んでるので、まだ時間かかるけど焦らず気長にがんばる。

専門学校を修了して、しばらくは就活してたけど、今は独立してやってみようと思ってます。

その間、収入がないわけにはいかないので、土日だけのバイト始めることにしました。

お金の面は正直、赤信号が灯りっぱなし状態ですが、借金は自分のポリシーに反するのでそれだけは絶対にないようにしないと。

親には心配かけまくってるから早く安心させたいなぁ…
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 02:29 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


