スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半出家しました 

タイトル通り、半出家しました。

場所がなんと実家の近所なんですが、なぜ今回踏み切ったのかというと、そこでデザインの勉強をしようと思ったからです。

ほんとは都会に転居したかったのですが、実家のことがちょっと気になるので。

まあでも何かあったときすぐに助けを求めれるし、逆に実家に何かあったらすぐに駆けつけれるし、いいかなーと思ってます。

ニートなのにこの資金はどこから出てきたのか…。

絶対に手を付けないでおこうと思っていたお金に手をだして出家しました。

しかし2日目にして早くも大事件が。。。

ハイツの2階に住んでるんですが、今日外から何か物音がしたんですよ。

で、何やろ?と思って玄関の穴を覗いたら

チャラい系と思われる男子学生っぽい人がわたしの玄関の扉に耳を傾けてたんですよ。

音の盗み聞きをされてました。

何なんこのホラー現象!泣

わたしは幸いにも霊が見えないので、常に「幽霊より人間が怖い」と思ってるのですが

転居2日目にしてこんな恐怖を味わうことになるとはorz

きっと隣人さんが「隣に誰か引っ越ししてきた?」的なノリで、物音を探っていたに違いないと思い込まないとこの先生活していけない。泣

いずれにせよ、だいぶ怖かったので今実家に帰ってきてます←笑

しばらくは昼間は新居、夜は実家、という生活を送ることにしました。

弟(強面)にちょくちょくきてもらって男の存在を強くアピールしないと。。。




スポンサーサイト
[ 2012/08/17 01:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


