月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 
≪前月 |  2012年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想と現実 

今、お金は入って来ないけどそれなりに充実した日々を送っている。

こんな生活を送っているともはや企業で務めるのは不可能です(´・_・`)

私の生活をよく思う人なんていないだろうけど、でもその人たちに迷惑かけてるわけでもないので、まぁいいんじゃないかなと思ってます。

自分も今のまま生活を安定させるつもりはありません。

色々経験値をあげていきたいので、色んなことにチャレンジしようと思ってます。

でも、会社の都合を押し付けられるようなことはもうやらない!



もう来週には27になってしまうなぁ。

27は自分の大事な人を、自分のことを大事に思ってくれている人を、大切にできるようにならないと。

自分の欠点の一つは、薄情なところだと思っている。

自分の周りにいる人たちをもっと大事にしよう。

そしてもっと人を好きになろう。

自分が幼い頃に思い描いていた27歳とは全然違っていて、どうして…と思うこともたくさんあるけど、今の自分もそんなに悪くはないと思ってる。

人生こんなもんだろう(o^^o)
[ 2012/10/12 23:08 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


