 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卓球仲間 

今日は中学校のときのクラブ友達と飲み会をした(^ω^)

久しぶりすぎて緊張したけど、あっという間に時間が経ってお開きに=3

FBでだいたいの近況は分かっているけど、実際に会って話するとより詳しく近況が分かっていいね。

11年前までは同じ環境にいたのに、今はそれぞれが全然違う環境にいて、

でもこうやって久しぶりに会うと色々お話ができる友達がいるっていうのは

ほんとにいいものだ☆


[ 2012/05/27 01:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

pure soul 

自分でいうのもなんやけど、今までの人生、だいぶツイてると思うんだよ。

いろいろと。

今も実家で何不自由なく居させてもらってるし、友達にも恵まれてるし、会社で働いてもいい人ばかりだし。

でもふとしたことで、どうしようもなく落ちるときがある。

自分だけ取り残されたような感覚に襲われる(´ω`)

深夜のこの時間帯になるとたまに嫌なことばかり考えて涙が止まらなくなるんだよね~…。

♪何不自由のない暮らしだな だけど何か満たされぬ

そんな夜もあるだろう そんな夜もあるだろう/GLAY 「pure soul」

↑ドンピシャでこんな気分

で、風呂で気分を上げようとアップテンポな歌を歌ってたら

「もう夜中なんやから静かにしなさい!」

と怒られた←ごもっとも。笑



今日、FBに友人申請がきた。

昔、好きだった人から←

まぁでもほんの一瞬だったんだよね、好きだったの。

次第に嫌になってきて、メールが来ても無視するようになって。

それでも向こうはしばらくメールを送ってきてたけど、全部無視してた。

さすがに断念したのか、メールを送ってこなくなって。

でもアドレスを変えたとき、誰かから情報を聞きつけ、また送ってきて。

それも無視しつづけて。

こんなことが学生の頃あった。

社会人になりすっかりその人のことを忘れてたら、今日その人から申請が来てた。


あれだけこっちが拒否してたのに、どうして今も関係を持とうとしてくるんだろうね。

存在を忘れてたので今となっては別に嫌いという感情はないけど、連絡を取りたいとも思わない。

向こうも、ただ友達として関係を持ちたいと思ってるのか、何か発展を期待してるのか…。


どちらか分からず、承認すべきか拒否すべきかで悩んでる。笑


こういう固いことばっか言ってるからいつまで経ってm(ry

ほんと、男の人との接し方が今も分からない。

恋愛が絡みそうになると1歩どころか10歩も引いてしまう。

こうやって物事を難しく考えてしまう性格が好きじゃない。笑

今日は色んなことが重なってブルーな一日だった。


明日はいい一日になりますように!!
[ 2012/05/23 03:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

GW2012 

社会人初のGW休みは、友達等と遊ぶことも一切なく、ひたすらネットショッピングを楽しんでます。

一眼レフの掃除セットとレンズフィルター、外付けポータブルHDD(1TB)、無線コンバーター、HDMIケーブル(PS3用)、を買いました。

これに加えて、ハンディカム(5万くらいするやつ)を買おうか買うまいか、真剣に悩んでます(´ω`)

買ったら絶対に多用するのは分かってるんやけど、いかんせんお金が…orz

多分、今回は買わないですね。←きっと賢い選択。

無線コンバーター、これはほんとに大満足してます。

部屋のテレビをネット接続したかったのですが、テレビには無線LANが内蔵されていないので、
有線LANか無線LANアダプター(USBタイプのもので、テレビにこれを挿すと無線接続ができるようになる。純正品で約6000円)で繋がないといけないみたいなんですよ。

ルーターは違う部屋にあるので、有線で繋ぐのは無理やし、かといって6000円も出して無線接続はしたいとは思わない。

ので、何か違う方法はないのかと色々調べてたら、無線コンバーターに辿り着きました!

有線LANを無線LANにコンバートする機械。←そのまんま。笑

有線ケーブルの片方をTVに繋ぎ、もう片方をこのコンバーターに繋ぐと、無線接続ができるという代物です。

これが2200円で買えました。

マイTV(SONYのBRAVIA)は、YOUTUBEを見ることができる機能が付いてるのですが、途中で映像が途切れたりすることもなく見れます^^
(ただ、ちょっと通信速度が遅い。コンバーターが安物だから、ではなく、無線だから、だと思うんだけどね。)

なんしか超感動!

アクトビラも使えるよ☆

いやー、機械おんちでも人の助けなしにここまで出来るのかと、

自分のなんとかなる精神に感動してしまう。笑

先日のルーター無線化、今回の無線コンバートでGWの8割を満喫した気分です。


とは言え、みんなの楽しそうな日記とか読んでるととても空しくなります(´ω`)笑

かと言って、外に出る気分にならないんだなー。

皆が休みの日に、あまり外に出る気にならないのです。

何をして遊んだらいいのかも分からないし←

ま、色々将来のことも考えることができたので、ひきこもってよかったかな。


デザイン関係のアルバイト、一つ応募しました。

自分が将来やりたいことに直結する業務内容なので、受かればいいなと思うのですが…笑。

デザイン業界はバイトでも採用してもらうのが難しいので、気を引き締めないとね。

学校があと1週間で終わりなので、これから就(バイト)活頑張ります。

年明けに「正社員目指す」って言ってたけど、どうやらバイトからのスタートになりそうな予感。

いつまで経ってもお金が貯まらない。笑
[ 2012/05/05 01:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


