月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 
≪前月 |  2012年04月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無線 

今までPCを有線で繋いでたのですが、無線に変えました。

3年程前にゲーム機専用無線ルーターというものを買ったのですが、今日ふと

「ゲーム機専用って言ってるけど、PCも繋げることできるんじゃないの?」

と思いネットで色々調べると、案の定できることが判明。

悪戦苦闘しながらついに設定を完了させることに成功しました!

ついでに、プリンターもWifiに対応していたので、無線設定にした(^ω^)

ワイヤレス万歳ーー!!!

ワイヤレスでプリントアウトできたときの感動ハンパない><

ゲーム機専用の安物(4000円)で見かけもちゃっちいのに、有線より通信速度速いし!!!

家が鉄骨マンソンだけど、ルーターから離れた部屋に閉じ込めても全然電波衰えないし!

猛烈に感動している(^ω^)

何故もっと早く気付かなかったんだ自分!!!

高い無線ルーター買わなくてもこれで十分だ。
[ 2012/04/29 02:08 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


