 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

郷ひろみが地元にやってきた 

今朝、朝刊チラシを見てたら

郷ひろみ氏 本日来店!!(予定)
トークショー&写真撮影会を行います

と書かれたパチ屋のチラシを発見。(「予定」って何!?www)

脳内:行かなければ

というわけで一人で向かうことに。

開店時間の15分オーバーに店到着。

「もう整理券の配布終わってるかなー(~_~;)」

と思いながら店内に入ると、まだ人(おばちゃんを指す)が並んでたので

よかったー=3間に合った(^ ^)

と思いながら列に並び、写真撮影会チケを頂く。

「おばちゃんを指す」て書いたけど、ほんまにおばちゃんばっかりで、若者は自分(半ニート←)だけだった。


14:00 カウンターにおばちゃんが群がっている光景を目撃し、急いで2列目を確保。

14:05 店内に「間もなく郷ひろみさんが到着予定です。」のアナウンスが流れる。

     間もなくっていうけど、今どの辺にいるんだよぅ!!!イライラ

14:20 店内に「間もなく!間もなく郷ひろみさんが到着される予定です!」のアナウンスが流れる。

     間もなく×2って言ってるくせに全然来ないじゃないか!!!!イライライライライラ

14:30 店内にひろみが入ってきたらしく、おばちゃんの黄色い声が飛び交うも、そそくさとスタッフルームにIN

     まさかのスタッフルームINwwwwwwwイライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

14:55 スタッフルームからひろみ…かと思いきや、森脇健児現る(ナツすぎるwwwww)

15:00 とうとう満を持してひろみ登場!

 (前略)

松原(大阪)に来る前に和歌山にも営業行ってたらしく、そこで和歌山ラーメンを始めて食べたというエピソードから体型維持のために食事制限をしているという話が展開された後の会話

森:食べ物はアレですけど、お酒の方はどうなんですか?

郷:酒弱い、気が弱い、女性にも弱い、最近ジャンケンも弱い

森:アハハハハハ(注※笑っているのは森脇氏のみ)

郷:全っ然ウケてないんですけど


バロスwwwwwwwwww
 
ディナーショーではドッカンドッカン笑いが起こる鉄板ネタ(本人談)がまさかのダダすべりwwwwww

あともう一つ、笑えるネタ仕込んでくれた(つもりらしい)けど、残念ながらそのネタも全くウケず、

「こんなことになってしまったのは、僕がこんなとこ(景品カウンターの中)で話しているからだ」

と言いだしたひろみ氏wwww

なるほど、話す場所のせいだったのか(違う)wwwww

1時間も待ったのにまさかの10分でトーク終了(^q^)<質問コーナーがあること想定して色々質問考えてたのに!!!!

まあまあ、写真撮影会あるしな!

とドキドキしながら整理券持って店内の指定場所に並ぶ。

で、何故か30人くらいの団体で外に誘導され、

「え?外で撮影すんの??」

と思ったらなんと、クラスの集合写真を撮影する際に設置される足場が目に飛び込んできたwwwwwwwwwwwwwヒィィィィィィーーーーー

個人じゃなくて集合写真だったのかwwwwwwwwwwww

やられた感1000000%!!!!!!!!!笑

しかもおばちゃん率95.8%!!!!!!!!!(自分とひろみ以外はおばちゃんという驚異の数値!!!!!)

もうネタでしかないこの状況にニヤニヤが止まらず、どんな顔して写真写ったか覚えてないという始末。


そんなこんなで、無事トークショ&写真撮影会は終了。

待たされてる間はイライラしたけど、結果的にものすごく楽しむことができたので、朝一で行ってよかった。

トークショーおもろすぎるwww

また次回も行こう(^ω^)


あ、郷ひろみですが、ジャパ~ンなだけあってカッコよかったです!!





[ 2012/01/27 01:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

2012年も宜しくお願いします 

今年の目標はズバリ

正社員(もしくは契約社員)になる

です。

2月からハローワークの職業訓練に行って、DTPデザイナー(広告とかパンフレットなどなどを作成する仕事)の基礎を学び、

5月後半から就職活動します。

ヨドを辞めてから色々試行錯誤してきましたが、ようやくピンとくる職業に出会えたかなと思ってます。

もしかしたら、またやりたいことが変わってしまうかもしれないけど、

職業訓練に行くことはもうすでに自分の中で決意固まってるので、(試験受かったら)2月中旬~5月中旬まで勉強させてもらいに行きます(^ω^)

なので結婚式のエンドロール作成バイトももう辞めるつもりです。
(辞めさせてもらえるのか分からないけど)


今日は、年賀状作ってました。

5人の人が送ってくれたので5人のために作ったのですが、

なかなかの力作が出来たので、見てください!

2012nengajyo

ま、自己満ですw

エヴァ仕様にしてみたけど、あんまりエヴァ知らんというw

変なとこあったらごめんなさいmm

年賀状作るのめちゃ好きなんやけど、社会人になってから作らなくなってしまった。

自分は出さないのに、毎年元旦になると心のどこかで年賀状を期待してる自分がいるんだなwww

来年はちゃんと皆に出そうかな。


そんなこんなで、今年も宜しくお願いしまーす☆
[ 2012/01/06 03:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


