 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空 

「空」という言葉が好きだ。

そして「空」という言葉が入った歌には名曲が多い。


♪空 今日も青空です …EXILE/道

♪空は 青い空は …JUJU/空

♪どこまでも果てなく夜空をまとい …ラルク/DIVE TO BLUE

♪空を見上げゆっくりと 浮かぶはぐれ雲を見て …UVERworld/哀しみはきっと


ほかにもいっぱい。

子どもができたら「空」という漢字を使って命名したいなー。

あ、女の子が生まれたら「すみれ」ちゃんって決めてるので、長男か次女に「空」がつく名前をつけたいです(´ω`)

空を見るだけで心が浄化されるような気がしません?

自分の悩み事なんてちっぽけに思えてくる。

子どもがそんな存在になってくれたら嬉しいよねーって意味を込めて「空」を使用したい!

目の前の事は何も考えられないのに、将来の事ばかり考えてしまう。

そして将来のことを妄想してるときが一番楽しい ←

すみれちゃんって名前を漢字で名づけるなら 菫? 澄麗? 純麗?

後者2つはゴージャスすぎて本人が名前負けしてしもたら嫌やし(私が残念な容貌なので、旦那がイケメンである必要がある)

でも 菫 やったらなんかしょぼいような気もするし…

ひらがなで すみれ もいいけど、漢字の方がかっこいいし

と、考えるだけで楽しいのです ←バカスwwww

字画数とか色々気にしないといけないから、今こんなこと考えても全く意味がないのになwwww


は~…

はよ寝よ=3


[ 2011/11/28 00:04 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

岡上氏がバグった 

久しぶりに岡上氏から複数人に宛てたメールが来た。

----------------------------------
ご無沙汰しております。
水樹奈々大いに唄う弐の物販で御一緒しました(一部の皆様)。大阪府○○市に住んでいます岡上○明です。
水樹奈々 東京ドームliveまでいよいよ2週間をきりました。
秋のヨナガいかがおすごしでしょうか
当日で機会がありましたら御会いしましょう(宇宙人絵文字)
----------------------------------


>大阪府○○市に住んでいます岡上○明です。

て何!!!?爆笑

宇宙人絵文字も謎すぎるし!!!!

そして何より、

>物販で御一緒しました(一部の皆様)

物販で御一緒した一部の皆様だけにメール送れよwwwww

ほんと毎回毎回迷惑すぎるwwwww

[ 2011/11/24 12:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

食欲の秋 

短期バイトを始めて約3週間が経ちました。

アルバイト6人体制だったのが、ほにゃらららで1人クビになりました。

1人いるのといないのでは全く違うので、一日でも早くアルバイトを雇ってほしいのですが、全然雇ってくれません。

募集かけても応募がない、というのが社員の言い分なのですが、

こちらから言わせてもらうと、もっと頑張れよ!クビにしたの自分やねんから!て感じでゲス。

おかげさまで全くモチベーションがあがらねえんでゲス=3

PC操作がメインの仕事なのにPCが1台故障、未だに復旧しない→作業が遅れる→残業三昧

日増しに不満が募る(´・ω・`)

募り募るストレスでせっかく痩せてきてたのが、一気にリバウンドだw

ストレスを抱えるとどうしても食欲を抑えられないTT<自分のバカバカ!!!!

明日はあそこの店の激うまマカロンを買おう!

閉店時間までにバイト上がれたらの話だけどね><

あと一カ月やし文句ばっか言ってたらアカンな!

頑張れ自分!!

このバイトでだいぶ資金溜まるはずやから年明けたらフィリピン行こかな☆
[ 2011/11/23 23:50 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

ゆとり世代 

今のバイト先の山根似社員と一緒に帰ったとき

「ほんまは週6で入って欲しいんやけど、ゆとり世代は週5しか入ってくれない」

って言ってた(^ ^)

週休2日思考はゆとりらしい。


[ 2011/11/16 08:44 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

あれはあれで必要な過去 

今日、ギター部から演奏会の招待状が届いた。

まだ送ってくれんの!!?笑

と、ギター部のことを思いだし、さっき、久々にギター部のHPを見ました。

写真がいっぱいうpされてておもしろかったー^^

部室までのアクセスも写真付きで案内してたw

ほんと懐かしい~~(´ω`)

まだ4年前のことなのにもう懐かしんでる。笑

学生の4年もあっという間だったけど、社会人の4年の早さハンパねぇ(^ω^)

まじで一日一日を大切にしないと><!!!

大学卒業するときはギター部の皆と離れることが嫌で仕方なかったけど、実際社会人になったらギター部の子とたまに会いながら会社の方でも新しい人間関係を築けたし、さらにその会社を辞めてもたまにその会社の先輩は遊んでくれるし、ギター部の人とも会ったりしてるし…

大事な人との繋がりってそう簡単に途絶えるものでもないんだなーと思います。

てか、わたし演奏会のDVD見れないんです。

ギター部に熱中しすぎてた自分を思い出すのが嫌で。笑

あと十年くらい経ったら見れるようになるかなー…(^ω^;)


「あれはあれで必要な過去」 byベッキー
[ 2011/11/09 21:14 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


