 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連投 

放置しっ放しのブログを一日に2回も更新するなんて(^ω^)(^ω^)

大学んときの日記を読み返してたら、色んなこと思い出してオセンチな気分になってしもた(´ω`)

ギタ部をエンジョイしてたんだなーって。笑

嬉しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、色んな思いがブワっと蘇ってきたよ。

こうやって日記に日々の出来事を綴るのっていいもんですね。


同回生のみんなで松尾でBBQしたこと

ホラーアンサンブルのみんなで極寒の中、お花見に行ったこと

中田邸で誕生日祝いをしてもらい、ジェンガをしたこと

松田君、みっちんと夜景見に行ったこと

あきらが病死してしまう夢を見たこと(笑)


2007年の一部の日記だけでこんなに思い出が。

なんでこんなにクラブ一筋だったんだろう、と今では笑えたりw


きっしーはどうしてるんやろか…(´;ω;`)

色んなことを思い出すと、やっぱりきっしーのことも思い出すよ。

はぁ~~~さみし(´ω`)

きっしーは何でも話せる人だったからさ。

いつも支えてくれてたんだよね。

いつか連絡ください。ぼんはさみしいよ。ってこのブログすらもう見てないだろうな~><ガーン



無性にみんなに会いたくなった夜でした。
[ 2011/09/23 02:33 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

なんしか金欠です 

昨日、アルバイトの面接に行ってきました。

ドラッグストアDの「接客応対VTRチェック」「接客の善し悪しDVD作成」という変わった内容のお仕事。

20日に面接、21日に合否の連絡という超スピーディー採用。

「21日の16:00までに連絡がなければご縁がなかったということで」

という話で、21日16:00に連絡なし。

あちゃ~落ちたか~;;

と思い、求人サイトで別のバイトを探していると17:30くらいに採用の着信アリ。

そういう大事な連絡はちゃんと時間守ってよ!!!怒

なんて思いながらも、条件がかなり合う会社だったので拾ってもらってとても助かった=3

平日週3日、10:00~16:00出勤で面白そうな業務 という、なんともわがままな条件で探していたのですが、探せばあるもんですね^^<ラッキー

何日か研修して、合わないと判断されたら採用取り消しになるみたいなので、みくしーにはまだこの情報はうpしません。笑

結婚式のバイトも採用取り消しになる手前まで行きながらもなんとか持ちこたえてるので(未だに問題児ですが笑)、今回もなんとかなるだろう。

なるようになる、をモットーに生きてるので、頑張ってダメだったらしゃあない(´ω`)ノシ

そんなわけで、

平日 接客チェック(週3)・障害児家庭教師(週1)
土日 結婚式エンドロール作成

の仕事してます。

家庭教師の方は研修を終え、これから生徒さんを紹介してもらう…といった状況。

平日の仕事に慣れたら、もう一つ掛け持ちで仕事しようと思ってます。

今のままではあまりにも収入が少ないので、とりあえず時給がよい仕事をしようかと…(^ω^;)

ほんとに人生投げ出したくなるくらい金欠なんですおーーー笑!!!!

[ 2011/09/22 23:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

好きな歌 

おひさしぶりです!

ブログの方の日記、社会人になってから暗くてしょうもない日記しか書いてなくてすみません…。

今日は普通の日記を書こう。


社会人になってからより一層アニソンを聴きこむ傾向に陥ってしまい、とうとう、カラオケ行くと何を歌っても

「アニソン歌ってるみたい」だと言われるようになった(…)。

環境の影響というのはとても大きいようです。

個人的にJ-POPアーティストの声より、声優さんの声の方が好きなので、自然と好きだなと思う声の歌を聴いてしまうのです。

アニソンの方がテンポがよくて軽快な歌多いし、歌詞も新鮮やし。笑

そんなわけでやっぱりJ-POPよりアニソンが好きなので、「アニソン歌ってるみたい」と言ってもらえるのは褒め言葉と受け取っている。

あと、社会人になってからはギャンブルも少し学び、たまにパチをするようになりました。

パチンコソング(パチソンっていうのか?)も好きでよく聴きます。

パチンコソングとアニソンは同じですもんね。

普段は歌わないけど、この前、兄妹3人でカラオケ行ったときに初めて歌ったらものすごい気分爽快だった←


あと、甥っ子がたまに実家に遊びに来るので、そのときNHKの子ども向け番組を一緒に見ます。

とにかく歌のおねえさんの声がキレイすぎて、いつも聴き惚れてしまう。

「えがおでいこう」「5ひきのこぶたのチャールストン」「へイ!タンブリン」などなど、好きな歌はたくさんある。

しかし、わたしの大本命は、いないいないばぁの「スーパーワン」(笑)(笑)。

youtube⇒「スーパーワン」

とにかく歌詞がごっつおもろいのですwww

ワンワンの歌い方も絶妙にマッチしていて、素晴らしい楽曲に仕上がってます。笑

カラオケで歌えるように仕込んでおかなければならない一曲。



<結論>

色んな歌があるから世の中おもしろい!
[ 2011/09/09 03:54 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


