月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 
≪前月 |  2010年11月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前進あるのみ 

ネイル検定に向けてぼちぼち勉強してます。

一向に技術が向上しなくてイライラする凹

はぁぁ=3

やるしかないので頑張ります。

今日はしんたま(バンド)の練習がありました。

いつも練習の後、一人でカラオケに行ってるんですが、

今日は大きな収穫がありました。

初めて100%腹式で歌えているという手ごたえを感じることができた。

この感覚を忘れたくないな~;;

ただ、①音量の調節が難しいのと、②音域が上がると腹式が全く×だったので、まだまだトレーニングしないといけない><

少し進歩した気がして楽しくなってきた☆



昨日は、すごい出来事があった。

「ケーーーーーーーン!!!!!」

↑これな。分かる人には分かる。

これがもうね・・・!

久しぶりに興奮した(^ω^)

武勇伝♪
[ 2010/11/28 00:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


