月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 
≪前月 |  2010年09月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

先日弟が退院しました。

長かった~=3

ほぼ毎日病院に通ってたけどあんなに体力や精神力を使うものなのかって感じでした。

とにもかくにも退院できてよかった!

これからも週3でリハビリ通院せなアカンのでまだまだこれからなんですがとりあえずひと段落着いたかな。

色々心配して下さってる方もいるので、こんな場所ですみませんが報告させてもらいます。

応援ありがとうございました^^


で、私はというと、今も弟に付き添ってますが、8月くらいからは週1か2くらいのペースで遊びに出掛けたりして息抜きさせてもらってます。

お盆にXのライブがあったんですが、そのときにネイルをしたことをキッカケに、ネイルの勉強をしたいと思いました。

通学か通信かすごく迷ったけど、弟の付き添いのこともあるので通信にすることにしました。

出来れば職業にしたいと思ってます。

調べれば調べる程、通信では限界があることが分かりましたが、努力次第でなんとでもなるはずなのでとりあえず通信で勉強します。
[ 2010/09/09 22:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


