月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 
≪前月 |  2010年08月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見? 

就職。

最近、フラワーアレンジメント以外に興味を抱いているものがあります。

実はフラワーアレンジメント、花屋でバイトしだした頃から思っていたことと違うことに気づき、

すっかり興味を無くしてました。

バイトの段階で気づいてよかったです。

しかし今回の職業は自分の得意分野をフルに生かせれる仕事じゃないかと思ってます。

まだ色々調べている段階ですが、やると決めたら資格取得に向けて勉強するつもり。

とてもワクワクしてます。

また報告します。

****************************


弟ですが、もう間もなく退院できそうです。

言語・記憶の後遺症が改善するにはまだ時間が掛かりそうですが焦らず気長に回復してくれるのを願うのみです。

色々と心配して下さって本当にありがとうございます。
[ 2010/08/25 12:30 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


