 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな幸せ 

いや~~、今日はすごい心が満たされた日でした。

今まで怖れていた上司の人との心の距離がグッと近づいたなぁ~と。

先々日、公休だった人達みんなでスポッチャ&ボーリングに行きました。

そのメンバーの中に、怖れていた上司もいたのですが…

やはりスポーツはよい。

この日、初めてお互いがちょっとずつ歩み寄ることができたのかなぁと思います。

で、今日はその上司と休憩が被り2人で休憩時間を過ごしたのですが、すごく楽しく会話ができた。

お蔭さまですごく気持ち良く働けた!

その上司も、私との距離を縮まったと思ってくれたのか、一日中機嫌が良かった。

働き出してからこんなに心が満たされたのは初めてと言っても過言ではないくらい清々しい気分で今帰路についてます。

私はいつも怒られるから怖がり、逆に上司はいつも怒るから私に嫌われていると勝手に勘違いをし

みたいな関係で今までギクシャクしてたけど6ヶ月目にしてようやくちょっと歩み寄ることができたような気がします。

この上司は怖いけどすごくいい人やと知ってたから、ずっと仲良くなりたいと思っていたので今すごく嬉しい。

まぁちょっと幸せなことがあったというお知らせでした(・∀・)
[ 2008/09/06 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PSPから更新 

PSPすげー!!!


今、PSPから更新してますb


今朝からwi-fiの設定に悪戦苦闘し、ついに・・・



無線を飛ばす事に成功しました^^


さすがに動画をみることはできないようですが、だいたいのサイトは見ることができる。


買い物も出来るのかなぁ?


今から試してみます!





ではこれにてさよなら~ノシ
[ 2008/09/03 17:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

再会 

やっべーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、私の大学時代のアイドル3人衆(ギタ部後輩)のうちの1人の子と、電車で再会してもたwwwwww

どうやら合宿途中参加らしく今から合宿場へ出向かれるようです。

あぁ~~~~こんな地味でおばさんみたいな格好見られた~~~~~~~orz

でも今日はいいことがありそうな予感だぜb

はぁぁ~~~やっぱり彼は私の永遠のアイドルです(´∀`)♪
[ 2008/09/02 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

富士山のうた 

♪頭を雲の~

上に出し~~

四方の山を見~下ろして~

レ~レレ~レ~ドレミファソ~~ラ~シド~ラ~ソ~~

富~士は日本一の~山~

誰か、「レ~レレ~レ~ドレミファソ~~ラ~シド~ラ~ソ~~」

の歌詞教えて下さい。
[ 2008/09/01 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


