 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑って許して 

今まで私は誤った知識で接客していたよ。

誤案内してしまった数名のお客様、誠に申し訳ございません。

どうやら、あるルートを辿るとPCでもPSPモンハンの狩りが友人とできるようです。

今日はそのルートを探るべく、とある物を買いました。

日々勉強っす(´ω`)

いろんな物が溢れすぎてて、もう時代の進化についていけないわ=3

あ、ところでWOWOWで録った映像はDVDに焼くことできるんですか?
[ 2008/08/30 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恋文 

今日の世界仰天ニュース(という番組)にはすごい感動した!!!!

あ~~~~~~~文通がしたい文通がしたい文通がしたい文通がしたい文通がしたい文通がしたい文通がしたい文通がしたい!!!!!!

はぁぁ~~~~文通から始まる恋愛!!!!!

素敵すぎる!!!!

社会人になって、トキメキなんてしばらくないだろうな~、てか今は仕事の方が大事やな=3と思てましたが、今日の仰天ニュース見てトキメキたくなった!
恋したくなった!!

人を愛することがこんなに素晴らしいことなのかと思わされたよ。

あ~~~恋してぇ。。。
[ 2008/08/21 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

転機 

今日は遊ぶ予定だったが、友人が風邪をこじらせてしまたので家でニートしとった。

レンタルで借りたフォレストガンプって映画みた。

人生はいつ、どんな転機が訪れるかわからんもんやな~って思った。

わたすの人生に転機が訪れる日はやってくるのだろうか(´ω`)?

人生振り返ってみると一度だけ大きな転機が訪れてるけどね。

いつ、どんな転機が訪れたのかは秘密。

できればあの頃に戻ってもう一度やり直したいなんて思ったり思わなかったり…。

ギター部に入ったことも、今の就職先に勤めたことも大きな転機ではあったように思います。

結局人生なんて転機の連続なんですかね。

これからも訪れるであろうたくさんの転機に期待を馳せます。

さて、明日からもいっぱい怒られるぞ~\(^O^)/

[ 2008/08/08 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


