 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨日は仕事上がりに若手からベテランまでの皆さんと一緒に飲みに行きました。

12人に始まり、気づけば5人になっていたのですが・・・・


とある2年目社員さんがベテラン7年目社員さんに人間関係に関する相談を持ちかけたことから、2人のトークバトルが展開され、新入社員2人はただただその話の内容を聞き入っているばかりでした。
(もう一人は睡眠w)

わたすの売り場では好き嫌いの激しい問題児社員(3年目)がいまして、その人が結構チームの輪を乱してる感じなんすよ。

で、2年目社員がその人に対する不満を7年目社員にぶつけてたんですけど、その7年目の受け答えというか、話の運び方が素晴らしいもので・・・・


こんなに頭の切れる人は久しぶりに見たなと感じた。


2人の話を聞いてて、売場でいろいろ問題が起こる原因は、因果関係の「因」を突き詰めようとしないところにあるのだと私は感じたのですが・・・・

薄々感づいてはいたけど、やはり因をスルーしてしまってるのだなと2人の会話から汲み取れた。

2年目社員がそのことに気づいてたら改善の余地があるのだが、昨日の反応を見ているとどうなんだろうか・・・・と感じてしまた。。。



今まで新入社員が出しゃばるのかどうかと思っていたが・・・・



ちょっくら出しゃばってみようかな。



しかし今は人のことを考えてる場合じゃないのだよ!!!!!!!!!



とんでもないミス犯してしまってたことに今朝気づいて、精神的に死にそうです/(^O^)\



クビになったらどないしよ。

多分それは大丈夫やけど。

マジで逃げ出したい・・・orz


明日出勤すんの怖いな~・・・凹



話は戻るけど、まあなんしか7年目社員(通称:純兄←本人のいないところで勝手にそう呼んでいる)はすごいと思ったわけです。


もう純兄かこよすぎwwwwwwww


妻子有りで残念ですwww


頭切れる人と話してると自分も成長する(気がする)ので楽しい。


有意義な一日だた。


今日は朝帰りで夜7時まで寝て一日を無駄にしてしまった(´∀`)


明日は●ラ●エVの発売日。


朝から死んできますノシ

[ 2008/07/16 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし 

今朝顔を洗っているときにふと思い出した。

今までの人生で一度だけ殴られたことがあるな~…と。

まさに「親にもぶたれたことないのに!!!!」

ってやつですよ(´ω`)
(いや、ビンタは何度もあるけどね)

小6のとき。

昼休みの時間に皆でかくれんぼしてて

当時、生理的に受け付けない男の子がいたのです。

その人が何かをする度に(あ~~~キモい…)て思ってたくらい嫌いでした。

その子も一緒にかくれんぼしてたんです。

わたすが鬼で

   (割愛)

男の子がは不正をしたんですよ。

その不正をガガガガガガカッッッと責めたら

「何でいつも俺だけそんなに言われなアカンねん!!!!!」

みたいなことを言われ、泣きながらジャブかましてきたwwwww

…泣きたいのはこっちだよ(´ω`)

まぁ確かに言い過ぎたけど(だって嫌いだったからね)自分が不正したのが悪いじゃまいかwww

まぁそんな事件があったのです。

そんなことを今朝思い出したので綴ってみた=3

昔は常に事件が勃発しとりました=3

[ 2008/07/12 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

吉報 

昨日、ようやくババコンガ倒せました(´ω`)!!!!

私は今まで戦い方を間違えていたようです。

もっと色んなアイテムを活用しないといけないっすね!

しかし喜んでいたのも束の間、ババコンガの次のクエストがフルフル討伐で噴いた(^ω^)

G級ハンターへの道はまだまだ険しいっす=3
[ 2008/07/11 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし 

あ~~~~~

~~~~~~~

~~~~~~~ぁ。

なんか日々が満たされない・・・

いや、火曜はMりた君に会えたし(wwwwwww)、今日も同期の子とガッツリ遊んだし、遊んでるときは楽しいんやけど・・・・

家に帰るとポカ~ンとなっちゃうのよ。
やぱ満たされないのよ。

このまま気力ないまま生きるのも嫌なので、来週、難波の有名占い師にわたすの今後を見てもらいに行きます=3

最近オレっち、占いにすがってばかりだな(´ω`)

わたすの人生に活気を与える自信のある奴・・・

出てこいやーーー〓〓〓!!!!

別に恋愛的な意味ではなく私をドキドキさせて下さい。

もっと毎日ワクワクしたいのです(´ω`)

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!

ピアス空けたい

髪染めたい

エクステつけたい

↑ワクワクするであろう事。

安めぐみの顔に整形したいよ。
(今TVでそんな番組やっとる)

いろんな意味で人生楽しくなるんだろうな=3

わたすの顔のどこをどういじったら安めぐみになるんだろか(´∀`)??

なんてくだらないこと考えながらこの辺りで~〓〓
[ 2008/07/11 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

玉丼×教典×玉葱 

の写真をハケンしたwww

いつの間にwww

超おちゃめじゃまいかwww
[ 2008/07/03 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アルバム 

今日K大のアルバムが届きました!

お出かけ前に届いたのでちょっとしか見る時間なかたのですが、

アルバムを見た瞬間妹が

「●●●載ってるん!!?」

と興味津々に聞いてきたので

(姉の写真より●●●優先かよコイツwww)

なんて思いながら

(え~~っと、工学部工学部・・・)

(あ、あった!)

(お!かわき載ってるやんwww)

(・・・じゃなくて、え~~っと・・・あ、これ学科別に載ってるんか!先端先端・・・あ!あったwwww)

ペラペラわくわく・・・

私「おったーー!!!!」

妹「見せてーーー!!!!」

とまぁ、出かける前の数分でこんなやりとりを行ってきました。

まだ自分の写真見てないwww

彼は我が家でもすっかり人気者のようです=3
(アンタのせいだよ)

ほいじゃ今からくりちゃんとUSJ行ってきます~~(´∀`)〓〓

帰ったら皆を探すことにします(´ω`)b
[ 2008/07/03 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ババコンガが倒せない 

モンハンっす。


あと一歩やと思うんですけどね~。


50分も時間かけてるのに時間切れで倒せなかったときは発狂しそうになったよ。


やはり皆で討伐しに行くのがいいな。


私は何もしないでも皆が倒してくれるし。


いや、私も参戦するよちゃんと!だけど参戦したらすぐ死んでしまうから遠くから見守ってるんです。


って全然わからんですよね、すみませんmm






バンドブラザーズも若干興味あるが、どうせDSやからすぐ飽きるだろうという勝手な先入観で買わないことにした。


もしおもろかったら買うので教えて下さいmm


今は専らモンハンだお^^

[ 2008/07/03 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


