 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションあがるお~!!! 

最近よくいろんな方がYDBSに来てくれます(´∀`)!!!!!!

やはり気の知れた人を見るとすごく元気が湧いてきます。

5Fまで来るのはめんどいのにわざわざ来てくれてほんとにうれしいよ。

皆に愛されてるな~(´∀`)なんて自惚れたこと思ったりしてなんとか一日を生き抜いてます。

ほんとにわたしなんぞを見るために5Fまで足を運んでくれてありがとうmm

[ 2008/06/29 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

♪チュリャチュリャチュリャチュリャ~リャ~ 

♪水曜日はK大出かけ~ 木曜日は神戸に行った~

チュリャチュリャチュリャチュリャ(ry


というわけで水曜日は母校へ行きました。

何をしに行ったのかって?






モンハンだよwwww






mixi日記でビリーKBTとげんちゃんがモンハンやってることが判明したので、一緒にやりませんか?と声かけてみたところ快く承諾してくれたのでゲームしにBOXへ行ってきました。

おもろすぎるwwww

アイテムがいっぱい増えてテンションMAX!!

今BOXにはエミュレーター?よくわからんが、なんしか、PCでゲームができるようになってて、ぷよぷよもやりました(´∀`)

ほいでそのあとわっきー宅にお邪魔して、みんゴルやって帰宅しました。

一日中ゲームやってたよw

大変有意義な時間をすごすことができました。

げんちゃん、ビリーKBT、ほんとにありがとう!とても楽しかったよ^^

今度はババコンガ狩りに行きましょうbb


ほいで木曜はマロンと神戸行ってきました。

異人館行ってシャーロックホームズになってきました。

IKEAという家具屋さんに行って物色。

いや~、とても楽しかった。




毎日こんなに楽しかったらいいのにな。


[ 2008/06/27 02:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


