 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーリング 

昨日は公休だった社員みんなでボーリングに行ってきた。

ちょいとお偉い身分の方たちも参加することになってて(というか、その人たちが誘ってくれたわけで)職場ではよく怒られたりするわけやから変な緊張とかとかで吐きそうやったけど、休日の皆さんは爽やかで緊張感と吐き気は次第に収まりました=3

社会人の大人の私服を見てカッコええなと思ったりしたわけです。

ボーリングは悲惨すぎてものすごいイライラしてきたので内容は割愛。

参加メンバーの中で一番お偉いさんが素晴らしいスコア叩き出してて惚れぼれしますた。

すごい仕事もできる人で尊敬してる人の一人です。

最近思うのは、家庭を持っている人は仕事に取り組む姿勢が違うというか、しっかりしてるなと思う。
(家庭持ってない人はしっかりしてないという意味ではないが)

上を目指してるという姿勢が感じ取れるね。

守らなければならないものができると責任感て自然と湧いてくるのだろう。

こんなお父さんカッコいいなと思わせてくれる人たくさんいますよ。

ま、短所も少なからずあるが。



ほいでその後飲みに連れてってくれて色々話して前より皆さんのことを知ることができて楽しかったですお。

めちゃ大好きな先輩(女子)の隣に座れて幸せでした。

ほんとにいい人たちに恵まれたなと思います。



昨日はPSPとモンハンを買いました。

持ってる人、ぜひ一緒にクエストしましょうb
[ 2008/05/22 15:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

やはりイケメン





最近暇あればyoutubeでいろんなアーティストのPVを見ておる。

特にXにハマってて、今さら彼らのカッコよさに気付いたりしておる。

上のPVはたまたま見つけたもので懐かしかったから拾ってみた。

高校んとき徹夜でテス勉してるときに、たまたまテレビから聞こえてきたのがキッカケで知った曲。

すごいいい声だ~と思って翌日レンタル屋に駆け込んで、ずっとリピートで聴いてた。

この人はこれからも期待できるぞと思っていたが2本目のCDはたいしたことがなかった^^


まあもともと俳優だしね。


[ 2008/05/21 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(559)

黙れwww 

今日、チャリンコ乗ってたら前からチャラ男3人がやってきました。

奴らとすれ違う時にAが

「足太っ。」

てボヤきました。

BとCは大爆笑してました。

どうみても周りには私しかいませんでした。



黙れよ(´ω`)wwwwwwwwww



あまりもの失礼さにニヤけが止まらなかったよ。

しかしようやく本音を言ってくれる人と出会えてよかったす。

ダイエット頑張ろうと思いました。思っただけなんだけどね。



ああ~仕事最近5時に終わってるよ。

なんたる奇跡w

先輩はもっと働いてるけどね。

明日はPSPとモンハンP2G買います。

相変わらず金遣いの荒さに関しては他の追随を許しませんよ。

ほいでスカイプも買ってふぉりえたまと電話すんねん。

今月なんぼ浪費したのだろうか自分。


[ 2008/05/20 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(782)

 

この前の日記コメント参考にさせていただきました!


と言いたかったとこなんですが、日記を書いた翌日、買いたいという衝動を抑えることができず、皆のアドバイスを聞く前に買ってしまいました・・・。


家帰ってブログ開いたらみんないろいろコメントしてくれてて、もうちょっと我慢すればよかったとかなりヘコんだ。


ほんま色々丁寧に書き込んでくれてありがとうございましたー!


くりやんが最近ネットの世界に進出してきたのがおもろいw


不慣れやろうに書き込みありがとう^^!!


そいで話はギターに戻りますが、結局一目惚れした、DANELECTROのものを買いました。

danelectro.gif


写真では茶系に見えるかもしれんけどレッドです。


あとは安物のアンプとピック、入門書を買いました~(^O^)<カード3回払い(利子付き)orz


「入門書は買わなくてもいい」という、らーのレス見て死にそうになった。


まあそんなこんなで家帰って早速アンプ繋げて音鳴らしてみたわけだよ。




おおおおーーーーーーwwwwwww




クラギでは味わえない感動がw


当たり前だがエレクトリックでした。


アンプから音が出てることにすごい感動したw


早速何か弾こうと思ったのだが、スコアを買い忘れたために何も引けなかった。


結局スケールだけして練習を終えましたw


明日楽譜買いに行きます(´∀`)


どうせやるなら頑張ってラルクのでもやってみよかな。


バンド組みたいと思ってるのでだれか一緒にやりませんかw?


現在ベースとボーカル募集中です(´∀`)



仕事はミス連発してよく注意されますが、ヘコんでる間もないくらい急がしいっすね。


一日があっという間に終わってしまうよ。


事件は日曜に発生しました。


わたすの永遠のアイドルT坊が店にやってきたのです!!(しかもスーツ姿!!)


見た瞬間テンションプリキュア5GOGO!!


思わず叫んでしまったよ。


どうやら我が社の説明会に来てたみたいです。


ちょwwwwもしかしたらT坊と一緒の職場になるかもしれんのか!!???


ほんまにそうなったらどないしよwwwwww


考えただけでテンション上がる\(^O^)/<大好き~~~!!


結構興味示してくれてるみたいで、翌日電話でOB訪問的な感じの話を電話でしました。


わたすの永遠のアイドルT坊の就活をこれからも暖かく見守っていきたいです。


わたすはいつでも君の味方だよ(´∀`)





あ、そういえば4月半ばころK学のルーシーも来てくれたなwww






明日は独重の日ですね。


幸いにも仕事休みなので愛媛と一緒に行ってきます。


楽しみだ!
[ 2008/05/14 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(990)

エレクトリックギター 

が星~野!!

ってことで今日楽器屋さん行ってきました。

店員に「初心者用のギターってあるんですか?」と聞いたら快く教えてくれた。

まああまり初心者とかにこだわらず自分が欲しいギタを買えばいいよっていうお話だったので、音よりもデザイン重視で探すことにした。

アンプ込みで3万円を希望していたのだが、気に入ったデザインのものは本体だけで3万5千円するんよね。

どうしようか真剣に悩むw

社会人になったとはいえ、借金の返済等に追われ、結局貯金たまってないんだよwww

しかし休日が暇すぎるので何か一つ趣味を作りたいのです。

キーボードでもいいんやが。

アカン、やりたいことが多すぎるwww

まあ今回は多分ギタ買いますお。

アンプ、チューナー、スコア、入門書やらやらを買わないといかんし、結局4、5万するんかな凹。

ま、明後日にでももう一度あの店に足を運んでみます。

エレキギタに詳しい人、何かアドバイスがあればドシドシお願いしますmm

[ 2008/05/08 02:56 ] 日記 | TB(0) | CM(376)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


