 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ひさしぶりぶりざえもん~~(´ω`)

就職してまるまる1か月が経過しました。

今日は御給料日でした。

思いの外お金が振り込まれていてテンション上がった!

ヤッタぜwww


アルバイトときは「職場に行くのめんどくせ~」とか思ってたけど、”社会人”を本業にすると出勤するのが全然苦ではない。

満員電車は苦やけど家出る前に億劫になったりすることはない。

今は社員さんがいろいろ教えてくれるし、なにより優しいので今のうちに失敗をしておこう。


毎週火曜と金曜はメーカー研修がある。

ゲームを取り扱ってる職場なので任●堂やらS●NYやらの方から商品に関することをいろいろ教えていただく。

メーカーさんから直で商品のウリを聞けたらり、こんな遊び方があるという説明をしていただけるのですよ。

なんておいしいポジションなんだ!!

任●堂の研修は新作マリ●カートWiiやWii ●itで遊ばせてもらいとても楽しい研修だった。

人間関係もまあぼっちぼっちで結構楽しい日々を送ってますよ(´∀`)

[ 2008/04/25 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

新ドラマ 

暇だYO。

今日は朝起きて

モバゲの小説を読んで

社外研修レポートを書いて

今に至る。

なんと内容の薄い一日wwwww



休みを有意義に使えない社会人(^O^)



おとついは社外研修でとある問屋に行ってきた。

そこにいろんな玩具メーカーの人たちがやってきて商品の説明をしてくれた。

あ~~メーカー社に行きたかった。。。

とか思いながら、玩具メーカーの会社ってこんなにあるんか・・・と思い知らされた。

いったい就活んとき自分はなにをしていたんだろうかwww

日本には約400社くらい玩具メーカーがあるらしい。

知らなかたYOwwww

ネット駆使しただけではわからんこといぱいあるなと痛感。

しかし今は販売の立場で頑張ると決めたので、あまり未練はない。

とりあえず今は新しいことばかりでまあまあ楽しい。

上の人がみんないい人やし(今んとこは)。

それが一番よかたwwww

だから朝の通勤も耐えれる。

チューターついてくれてる先輩が大好きでいつもキンフンのようについて回っておる。

そんな感じやから今んとこかなり平穏な日々ですたい。



あ、そういえば・・・ルーキーズのドラマが始まるみたいですな。

めちゃ楽しみwwww

昔から不良というものに少なからず憧れみたいなんもってて、この漫画は結構愛読しとった。

不良といっても、煙草吸ってるのがカッコいいとかそんなんじゃなくて(てかかっこいいと思ったことない)、ただ単に仲間同士でバカ騒ぎしてるのが楽しそうでいいな~みたいな。

自分はそんな性格じゃないからね。

もともとはそういう性格やたけど、まあ人生いろいろありで性格も変貌しつつ、今の自分に落ち着いたと思っておる。

枠にとらわれすぎな自分から見て、不良というのは憧れだた。

デートは映画よりもゲーセンでメダルゲームやったり、ギャンブルをする方がいいな~という感じかなw

メダルは暇なとき家族と行くけどね。

まあ、たまには友達ともそんなことしたいなと思ったりするわけですよ。



キャスティングはまあまあいいんじゃないかと思う。

何人か「ええ~なんかちゃう;;」と思う人おるけど。(市原隼人とか

とりあえず楽しみだ!期待しとりますお~



ごくせん3は、2みたいなイケメンが一人もいなくて非常にガッカリだが、ストーリはおもろいと思うので楽しみだ。

あの人たちが不良を演じることにかなり違和感があるが、とりあえず1話を見て善し悪しを判断しよう、そうしよう。
[ 2008/04/10 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

何故見えるのか 

今日は休みだたので母っちと地元のカラオケ行った。


満室だたからしばらく椅子に座って待つことにした。


椅子の前に、待ち時間の間これで暇つぶして下さい=3 と言わんばかりにスロットが置いてあって、さっそく時間潰しにスロットを始める。


いきなりボーナスゲームに発展して、目押しで当てれたら大当たりみたいな展開になった。


しかし目押しなんてできるはずもなく、「あ~~見えんwww」と言ってたらわたすの肩を叩く者が現れた。


なんと中学んときの友達だたwwww


友「どしたん?」

B「いや~目押しできたら当たりなんやけどそれができんくて(;´∀`)」

母「ちょっとやってあげて~」

友「ちょっとゴメンな(と言ってボタンを押す)」




       777



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



母「すご~~い!!見えるん!?」

友「うん」

B「すげwwwww」

B・母「ありがとうな~~ノシ」

友「いえいえ~んじゃね~ノシ」





何故見えるんだ。

しかしおかげさまで景品をいただくことができた。

あざす!


カラオケはたのしかたよ。(選曲的な意味で)

たまには母っちとカラオケ行くのもいいなと思た。



今日の昼は母に肉じゃがを伝授してもらた。

「雑すぎる」と終始おこられっぱなしで、料理なんて糞くらえだと思た。

[ 2008/04/02 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


