 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発声練習 

今日の研修はギタ部のN島Y絵先輩が一時務めていたアイ●ィルの人たちがやってきて、一日中声と、機敏な行動を鍛えるための訓練をしました。


起立!!休め!!起立!!休め!!起立!!休め!!

起立!!着席!!起立!!着席!!起立!!着席!!

はい!!はい!!はい!!はい!!はい!!はい!!



みたいな予行練習を全体で行ったのちに、班に分かれてさらなる訓練を。


「アーエーイーオーウーーー」(×2)

「ドーシーラーソーファーミーレードーシーラーソーファーミーレードーーー」



と腹の底から声を出すというものをやった。

最近、卓上の勉強ばっかで、すごいストレス溜まってたから思いっきり取り組めた。

大声出せてスッキリしたよ。

テストも行われて

B「○○です!!よろしくお願いします!!

アーエーイーオーウーーー・・・(中略)・・・以上!!!」

先生「18点!!!

B「ありがとうございます!!!」



みたいなこともあった。

18点てwww

合格点が30点(もちろん満点は100点)で、まあ声だけではなく姿勢とか目線も見られてるわけなんですが。

どんな人が100点を取るのか見てみたいものだ。

二回目同じテストを受けたら33点で通った。

部屋を入退室するときは

「失礼します!!!」

といわなアカンくて、部屋にいる人は

「どうぞ!!!」

と言わなアカンかった。

休憩中もそれは実行せなアカンくて、集団がトイレから帰ってきたときなんかは

「失礼します!!!」

「どうぞ!!!」

「失礼します!!!」

「どうぞ!!!」

「失礼します!!!」

「どうぞ!!!」


というやりとりが繰り広げられ、何なんだこの集団はwwwと思ったら笑いが止まらなかったよ。

もう軍隊の世界だた。

Y絵さんはこんな会社に努めてたのかw

声出しすぎてすごいおなかすいたね。

でもいっぱい声だせて気持ちよかった。

当分あの研修はいらんけど、今までの研修の中で一番楽しかったよ。


明日はお休みやから今日は夜更かししますお。
[ 2008/03/28 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

 

玉葱氏から要望が出てたことやし、研修の様子をレポートします。




死ねるwwwwwwwwwww




今日の研修はマジ死ぬかとおもたwwwwwwwwww




午前中、3時間休憩なしで延々と部署の話を聞かされ、午後休憩をはさんだのち、また3時間ぶっ続けで部署の話を聞かされた。




わしの集中力はそんなにタフじゃねえぞコラ。




14時45分から15分間休憩があったのに、休憩の時間が過ぎても「休憩?何それ?」みたいなノリで話し続ける社員(´∀`)<延長するならまず謝れwww




パワーポイント110枚ワロスwwwwww




ベテランのくせに要点をまとめて話すことができん人で、そんな話今しなくてもいいだろう!その話をはしょって早く休憩にしろ!みたいなことが多々あり、結局休憩は16時から10分しかなかった。




あんだけ「スピードが大事」とか言いながらてめえはどうなんだよヲイw




話し方も眠気をさそうような活気のない声やし、もう何もかも終わってた\(^O^)/




発狂しそうやた。




同期とはぼっちぼっち話せて、まあ出だしはこんなもんかな=3 という感じだよ。




売り場配属は1日にわかるそうです。




わかったらまた報告します(^O^)<会いに来てね




今日はWS田BOYと一緒に帰った。




WS田がなぜここに居るんだwww




でもWS田と聞いた瞬間思わず「すげーwスーフリのWS田やんなw」と言ってしまった。




なんかゴメン。

[ 2008/03/26 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

 

19日・・・卒業式
とうとうこの日がきてしまいました。
入学してから1449日。(←計算したw)
今までの人生の中で一番充実していたといっても過言では無いくらい、私の大学生活は充実していた。
嫌なこと、苦しかったこともたくさんあったけど、今となってはいい思い出です。
本当に楽しかった。
大学で出会った皆にありがとうの気持ちでいっぱいです。
とりあえず、これからは社会人の一員として皆に貢献できるよう頑張る。

20日・・・ゼミ飲み会
この日の飲み会が一番楽しかった!
ゼミが始まったころは男女が分裂してたけど、今となってはすっかり仲良しです。
合宿では明け方4時まで作業をしたり、障害者疑似体験をおこなってもらうために何度も集まって打ち合わせをしたりと、忙しいゼミだったけど、そうだったから皆と仲を深めることが出来たのだと思う。
障害者についての知識を深めることもできたし、皆と仲良くなれたし、このゼミに入ってよかった。

21~22日・・・東京旅行
無性に旅行に行きたくなり友達に声かけたら乗ってくれたので行くことになった。
2人で行ったんやけど、この子とじゃなければ絶対にいくことはないであろう場所を色々巡れてすごい楽しかった。
22日は秋葉原のメイド喫茶に行くことになった。
駅に着いてウロウロしてたらヲタに声を掛けられた。

「どこ行きたいの?」
「秋葉原で一番有名なメイド喫茶」
「あ~、ドンキの上にあるよ」
「ドンキはどこにあるんですか?」
「・・・連れてってあげるよ」
「えええええーーーーありがとうございますwwwwwwww」

という流れで連れてってもらった。
那智たんがめさ可愛かった。

>スパゲティがおいしくなる魔法の呪文
「混ぜ混ぜ♪ 萌え萌え♪ キュンキュン♪ ニャンニャン♪ ワンワン♪ おいしくな~れ!」

ほいで、2件目はツンデレ喫茶に行った。
その店でまったりしてたら1件目の店で隣に座ってた人が入店してきて噴いた。
ツンデレ喫茶の感想。
もっとツンデレの方ががよかったかなwwww
国会議事堂、都庁、天翔(元そば屋っ子のお勤め先)、いろんなとこに行けて楽しかった。

23日・・・今日
今日はおともだちのお通夜です。
自分の友達が亡くなるなんて考えたこともなかった。
ついこの前までは元気やったやん。
何でなん?
という気持ちが強すぎてまだ信じられない。。。
普段は全然会わない子やけど、去年の夏くらいから無性にこの子と遊びたいなと思ってた。
タイミングを逃しててなかなか誘えなかったけど、まあいつか会えるしそのうち声掛けたらええか。と思ってた。
それだけに、すごい後悔の気持ちでいっぱいだ。
何で声掛けなかったんだろうか。
もうお話をすることはできないけど、今日はちゃんと会って声をかけてあげたいです。
短い付き合いだったけど、彼との出会いは忘れません。
一緒に過ごしたあの日々は私にとっての財産です。
楽しかったよ。

では、今から出発します。

[ 2008/03/23 10:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

卒業前々夜祭 

サヨナラ! サヨナラ! サヨナラぁぁぁああああーーーーーーーーーー!!!!!!



あ~明日で卒業してまうwwww

なんと早かった学生生活よ!!

今日はオールナイトで、日頃お世話になりっぱなしの学部の連中に感謝の気持ちをこめて工作に励んでた。

さっきようやく完成したよ。

明日(というか今日の午前)は美容院行って明日の打ち合わせして、午後は爪を買いに行ってコサージュも買えたら買う予定。

さっさと寝なイカン。

19日までにやらなアカンことまだまだいぱいあるけど無理だ。


卒業式には歌がつきものですね。

SPEEDのmy graduation(←つづり怪しい) とか 海援隊/FLOWの贈る言葉、H2Oの思い出がいっぱい

とかね。

てかこんくらいしか思い浮かばんwww

何が言いたいのかわからないけど、要は卒業したくないということです。



あああああ~~~あと1週間で入社式だ\(^O^)/

入社式の前日はそば屋のアニヲタ岡上氏とカラオケに行くんやが。。

入社式の前日に会う人が岡上氏てwwww

今日も意味不明なメールが来て無視ってしまった。ごめん、岡上氏。


[ 2008/03/18 05:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ザ恋愛インタビュー 

早速 BON さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 606票

2位 したたか 111票

3位 女神様みたいだ 98票

4位 悩みが少なそう 90票

5位 大雑把 82票


こんな恋愛をしてそう ベスト3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 514票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 253票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 122票


こんな理由で別れそう ベスト3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 363票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 360票
3位 女として見られなくなって別れる 166票


こんな人がお似合い

>SかMか
1位 ドMの人 555票
2位 ノーマルの人 183票
3位 ややSの人 151票

>性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 603 票
2位 賢くて余裕のある人 143 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 143 票


街中の声

・東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?BONさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

・千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
BON?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

・宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?BONおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

・東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁBONさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

・富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
BONか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

*****************************

>女神様みたいだ
まったくもってそのとおりだwww
当たりすぎて噴いた

宮城県のしょうwww
将来と言わず今すぐわしの前に現われてくれwww



興味ある人ドゾ
ザ恋愛インタビュー

[ 2008/03/16 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

駐車 

何度やっても上達しない\(^O^)/


イライラしすぎてハゲそうだ\(^O^)/<駐車ごときでw





[ 2008/03/16 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

たぬきの糸車 

ようやくこのタイトルを思い出せた・・・


ずーーーっと前からタイトルが思い出せなくて悩んでたんやけど、今日ふとタイトルが脳裏をかすめて思い出せた!!!!


小学1年のとき国語の授業で習った話。


モチモチの木とか三年峠、おてがみ、、、、ああ~懐かしい。


てかどっかのワックスのCMのオーランドブルームよwwwwww


カッコよすぎるだろwwwwwww


今まで彼をカッコイイと思ったことなんてみじんもなかったのにwwwwwww


改めて、人って髪型で印象がかわるんだなと思た。


怖いーーーヒイイイイーーーー

[ 2008/03/15 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

派遣の品格 

今日は久しぶりに働いてきました。

沖縄旅行中に昔近所に住んでたおばちゃんから「派遣の仕事入ってもらえんやろか?」と電話がかかってきて、超めんどくさかったけど知り合いの人の頼みやから断れなくて「入ります」ということで今日、心斎橋で街頭アンケートしてきましたお。

心斎橋でのバイトはスーツ屋以来だたから懐かしかた。

昔は心斎橋で働くなんて怖すぎたけど今となっては全然怖くないね。

慣れとはすごいもんだ。


一人あたりのノルマが30人分だたが、ご存じのとおり今日は雨だたので誰も立ち止まってくれず、結局6時間働いて6人分しかアンケートとれなかった\(^O^)/<当たり前だww

B>アンケートご協力お願いします~
通りすがり>雨降ってるから嫌
B>ですよね\(^O^)/


6人分しかとれなかたけど、他の誰よりも回収したんだぜ。

まあそんなことはどうでもいいんやけど、なんとその派遣のバイトで、わたすが所属してた卓球部のライバル校だった千早赤坂中学校の卓球部だた子と遭遇しますた。

試合では個人戦でも団体戦でも、いつも我が校と千赤が決勝まで残って接戦を繰り広げ会場を沸かせておりました。

それくらい良きライバルだった。

わたすらは「千赤に勝つためにがんばる」、千赤は「二中に勝つためにがんばる」みたいな関係でした。(ま、いつも二中が勝ってたんだけどね…ゲヘヘ)

試合中はライバルやたけど、試合会場で仲良くなって家に遊びに行ったこともあったし、手紙交換したりもしてますた。

二度と会うことなんてないと思ってた、というか存在すらもう忘れかけてた子との再会だたから驚きの一言。

そんな子と中学ぶりに出会って、なんて世の中は狭いんだろうと思ったわけです。

イケイケな女子になってて人生満喫してるんだなと思たw

バイト中は雨が降ってたからほとんど雨宿りしてて、そんときに色々お話できてすごい楽しかった。


卓球がしたくなった一日でした~。


どうでもいいけど、12日はK学のゆっきーと遊んだのでござる。

ジャンカラが半額ということでこりゃ行くっきゃない☆ってことで行ったんやけど、その帰りに月亭八光と出会ったwwwww

皆振り返るけど特にたかるというわけでもなく、「あ、八光やん。」みたいな感じで通り過ぎてゆくのがおもろかったwww

所詮、親の七光りもこの程度なんだなと思ったゲフン=3
[ 2008/03/14 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

山科で1㎏減 

今日はセレブふぉりえ宅へファッションショーを行うためお邪魔しに行きました。

1時に河原町つくように行ったつもりだたけどやっぱり遅刻してまいました。

でもセレブふぉりえはわたしの遅刻なんて想定の範囲内だたので寛大な心でわたすの遅刻を受け止めてくれました。

なんて器の大きな人なんだろう!


ふぉりえたまのお部屋は●●●●●でした!

今回は拝見することができなかたけど、シャンデリアのある部屋もあるみたいです!

立ち上がるとセンサーが反応して勝手に水が流れるトイレもあるらしい!

さすがセレブのおうちは違うな~と思いました!


そいで目的のパンジャミドレスを着せてもらい、インド人化粧をほどこして、二人で撮影会を開きました。

この姿で街を歩いたらすれ違う人みなが私たちの美貌に見とれ振り返ること間違いなしだね。

すごいインドに行きたくなりました!

てか前から行きたい思ってるんやけど金やら時間がなくて行けないんだよね。

就職してお金貯まったら連れてってもらうんだ!


そいで、ふぉりえ母に会うために、ふぉりえ母の職場を訪れました。

・・・マミー若い!美しい!てか可愛い!

セレブの母もまたセレブでした!

想像してた人物とは違いましたね。

もっと厳しそうなおかあちゃんなのかと思ってたよw


その後、再びふぉりえたまの部屋へお邪魔し、そして歓迎の宴を開いてもらいました。

お寿司をごちそうになったのだよ!!!

寿司好きにはたまらないおもてなしでしたー!

セレブのおうちではゲストをお寿司で迎えてくれるんだよ!

おなかいっぱいいただきました^^


そいで21時にふぉりえ宅にお別れを告げ0時に帰宅しました=3

3時間もかかるのか~遠いな~。。。

まあ、そんな一日だた!


BON宅からだと時間もかかるから、学生の時間があるときに訪れることができて本当によかた^^

妹ちゃんに会えなかたのが心残りだたけどそれはまた次の機会に・・・。

山科は田舎でもなく都会でもなくで、いいところでした。

ふぉりえたまが4年半もお世話になったバイト先も見ることができたし、ふぉりえたまが口座を開いたという伝説の銀行も見ることができたし、ふぉりえたまが昔よく通ってた公園や駄菓子屋も見ることができ、また新たにふぉりえたまのことを知ることができて非常に光栄です!


今度はおばあちゃん宅ではなくBON宅へ来てね~^^
[ 2008/03/14 00:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

晴れ女 

確信したよ。


私は晴れ女だとね!!!!


9~11日にかけて富士急行ってきました。

10日に富士急行く予定やったけど、天気予報では雨だた。

予報通り、10日の朝は雨だった。


しかし!!!!


9時頃から突如太陽の光が差し込んできたのである。

なんてこったい!!

今年は本当に天気に恵まれていて、イタリア、沖縄と旅行してきたけど一度も雨が降ったことはなかった。

そして今回も天は私の味方でした。

やはり美しい者とは天をもゲフン日頃の行いが良すぎて神も我々の味方に付かざるを得ないのだろうな。

FUJIYAMAが一番おもろかったー!

ええじゃないかは振り回されすぎて前方視界があんまり見えず気づいたら終わってたw

戦慄迷宮は思ってたより怖くなくて、怖いというよりはむしろ面白かったという感じでした~。

とにかく絶叫にいっぱい乗れてめちゃ楽しかった!!!

おもろかったという表現しかできないけどすごい充実した時間を過ごせた。

遊園地はやっぱおもろいな!月1で通いたい(待ち時間がない時期にね)。


2泊3日やったんやけど、2泊目の宿がすごいわたすの理想の部屋で普通に住み着きたいと思った。

いや、1泊目のとこも期待を裏切られたような建物だったけど不便はなかったしまあまあよかった。


移動片道7時間は結構疲れたけど、念願の富士急にいけたし、温泉気持ちよかたし、味噌カツ食べれたし、いい宿を見つけることができたし、本当に行ってよかったな~と思える旅だった。

大阪に近づくにつれ刻々と学生終了のカウントダウンを感じてしまって泣きそうになった。

どんどんイベントか終っていくのが嫌だ↓

ほんまにもうみんなと会えなくなるのかなぁ凹。

ああ~。いやだなぁ。。。


まま、富士急は楽しかったということだけは確かです!

一緒に行ったくりちゃん、N、玉葱くん、一緒に行ってくれてありがとう^^

乙でした!
[ 2008/03/12 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ええじゃないか=3 

とうとうやって参りました!明日は待ちに待った富士急の日でございまし!!


雨なんだけどね\(^O^)/


いや、降らないことを願うしかないマジでw


用意は全くしてないよ。BONひゃんは皆の期待を裏切りません。


死ぬまでに富士急は絶対に行きたかったからマジでドキドキするお~~~!!


沖縄んときも感じたけど、旅行から帰ってきた瞬間、昨日のことでも懐かしい思い出になってしまうから嫌だ。


ま、おもいっきり雨の中を楽しんでくるb



写真うpしたけどデータで欲しい人いたら声かけて下さい。


あ~~~最近毎日が楽しいwwwwwww
[ 2008/03/08 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

卒部旅行 

というわけで沖縄に行ってきたわけですが。

最初は玉葱、MTBTと共に企画しようと話してたのに、結局一人で勝手にしきってしまってすみませんでした。。。

皆、わたすにありがとうって言ってくれたけど、企画の段階から、玉葱くんにはほんま色々補助してもらいました。

それだけは皆に知ってもらいたかったので先に書いておきます=3

ありがとう!>玉葱くん

皆もわたすの指示通りに協力してくれてありがとう!

**************************

ほいで沖縄ですが。

めちゃ楽しかったー^^

正直、旅行行くまでは「つまらんかったらどないしよ」という不安しかなかったけど、実際蓋をあけてみるとめちゃ楽しかった。

一日が濃すぎた。

いっぱい笑った。

特におもろかったのが

ビオスの丘
古宇利島
車中でのN田しりとり
最終日の深夜トランプ


ビオスの丘はぽんだと一緒にカヌー、水牛車乗った。

カヌーはお互い自分のオールさばきに陶酔しながら、ラルクの歌を歌ってた。

水牛車はガイドの人がすごい喋り上手な人で、ぽんだちゃんが繰り出す数々のボケを全部うまく拾って笑わせてくれた。


古宇利島は外は寒かったけど海は温かかったから足だけ入った。

玉葱、経典、Kプロと一緒にある偉業をなしとげたのが楽しかた。


N田しりとりは移動の車の中でふぉりえたま、Kプロ、Nにより繰り広げられたしりとりで、ルールは「N田氏に『な』をバトンして『中田氏』と言わせる」というものだった。

わたすは運転してたから参加し中田けど、私の代わりにふぉりえたまが頑張って何度もNに「な」をバトンしてくれた。

笑いすぎて事故起こしそうになた。


最終日のトランプもあんなに白熱するとは思ってなかた。


45期は一致団結という言葉が不似合いの代やたけど、やぱ皆が集まるとたのしいね。

ほんまにこんなに楽しめるとは思ってなかったからすごい満たされた。

ほんとにあとわずかで会えなくなるとか想像できん。

嫌だな~。。。


皆と出会えて幸せだなと思えた4日間でした。

一緒に行けなかった人は残念やたけどまた個人的に遊ぼうね。

[ 2008/03/07 22:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


