 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しのびねえな 

タイトルにとくに意味はない。


今日やとこさ免許取れたー!

近所の方が教官でいろいろ良くしていただいたので、今日お礼を云いに行きました。


「BONさん、路上テスト●●点やったよ。」



∑∑!!???



超ギリギリチョップ;;;;;;

怖えええーーーーー;;;

(あ、ちなみに教官の知り合いということで、他の教官たちの間でも私の試験情報等はダダ漏れです。)


「出発の際に指示器出し忘れ(2回)で●●点減点、エンジン切り忘れで●●点減点、この3つで●●点も減点やったんやで。」


らしいです。(点数はシークレットらしいので伏せておきます)

仮免んときも一時停止忘れて一発アウト喰らいました。

常に危険と隣り合わせだ。


でも

「一緒に試験した3人の中では一番安定した運転してたと●●(試験をしてくれた教官)が言ってたよ」

とのことやったからまあよかたかな。



今教習通ってる皆さん、これらのことには気を付けてくださいね。


とにもかくにも無事取得できてよかたです。
(ちなみに今日受けた学科は余裕でした。)


沖縄でどんだけ運転するかわらかんけどちょっとくらいは運転したいと思ってるから明日から自宅の車でちょいちょい練習しときます。


やっと解放された・・・!!


世の中の皆はこんなめんどくさい難関を乗り越えて運転してるのかと思うとちょっと感心したよ。


不良やギャルもあの道を歩んできたのか。


偉いな。


免許証、パーマがぐちゃぐちゃでえげつない写真になてしもた凹。

パーマの手入れが未だにできない\(^O^)/


あ~~とりあえずCDを今から作成しよ。

[ 2008/02/28 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イタリア 

携帯、やっとこさ購入できた=3

この3日間の間、いろんなソフトバンクの店をはしごしたり交番行ったり・・・・の繰り返しでかなり疲れた。


私がどれくらい頑張ったのかなんて誰も想像できないだろうけど、とにかく私は頑張ったんです。


@たまちゃん
たまにコメント書いてくれてるのにレスのタイミングが合わなくていつも放置になってしまてました;;
ごめんね;;
ちゃんと読んで心の中ではレスしてるのでご勘弁を><
鹿男毎週見てますお~b
奈良に行きたいと思うがもうロケ終わってるんかあ~…と思ったら踏み切った行動に移せないっすw
(↑という内容の文章を昨日書いてたんやけど、今日鹿男の話をもちかけられてびっくりしたww)


パール黄緑みたいな色が欲しかったのにどこを回ってもないからやけくそでオレンジにした。

本当はタダで買える機種を14.700円も出して買ったんだよ。

どうか気に入りますように…(仏々



イタリアの日記を書きたいんやが内容多すぎてなかなか書く気にならんのよねwwwwww


個人的に名所ベスト3は

1・ポンペイ遺跡

2.ウフィッツィ美術館(フィレンツェ)

3.ベネチア(町全体)

4・サンマルコ寺院


かな~!!

とにかく上から見下ろす景色の素晴らしさは言葉では言い表せれない。

写真で見たことあるあの赤い屋根の光景が目の前全体に展開されてるんですよ!

景観を大切にしてるな~。

3人とも(あ、3人で旅しました=3)圧巻されて、何時間でもここで居れるという気分になった。

美術館にも何回か行きました。

今まで授業とかで絵画の写真を見てもまったく興味湧かなかたけど、生で見ると奥が深いなと思い知らされる。

今の芸術があるのは遠い昔の人たちがつくりあげたもので、その人たちがいなかったら今の芸術はなかったのだろうな~と思うことが何度もあった。

遠近法も今では当たり前やけど、それが開発されるまでの絵も見たりして、遠近法も誰かが書かなければ、私たちは今でも距離感のない絵しか描けないのかなと思ったり。

私たちは手本があるから距離感のある絵を簡単にかけるけど、ないものを作りだすことって簡単なようですごく難しいことだ。

やはり考えたり創造したりする力って大切ですね。

生の絵画を見て初めて芸術家たちの絵が重宝される理由がわかったきがした。



いろんな地を巡ったけど、それぞれの地でおもろいことが発生して、今でも思いだし笑いしてまうくらい内容濃かったw

向こうでは何かといろんな人に助けられました。

現地ガイドさんに個性強烈のおばちゃんガイドがいてその人を盗撮しまくった。

7泊もしたけど覚えた単語は4つくらいwww

単語4つで生き抜いたwww

言葉が通じなくても異国の地でなんとか生きれるんですね。

いや、英語ペラペラな友人がいたから生き抜けたのかw

地図が抜群に読める子がいて、何度もお世話になった。

ほんとに2人とも心の底から感謝してます。

わし何もしてねぇww

一緒に旅した人たちもいい人ばかりでよかった。

そんなに仲良くはならんかったけど、一緒にウノしたりワイン飲んだりしたよ。

ホリケンに似てる同じ大学の人がいたんやけど、「ホリケンに似てますね」と言えるとこまでは追いつかなかった。

ジョークに似てる人(=サラサラヘヤ)もいたし、安田みさこ似のかわいい子もいた。

京大ラグビー部2人組もいた。(あだ名は「京大の二人」

連絡先を聞いておけば玉の輿の夢もかなったかもしれないなぁ。

ツテって大切ですもんね。

でもそんな勇気なすw




料理はまあまあおいしかったけど、同じものをリピートして食ってた。

まず、いろんな食材を取り扱ってる店を探すが難しいのよ。

ほとんどの店がピザ・パスタ・パニーニ・くらいしか扱ってない。

もっと下調べしていけばよかったのかな。

でもたまたま見つけたセルフサービスの店でラザニアがあってすごい興奮したのは今でも覚えているw

行きの機内食がテラうまかった。

帰りの機内食はヨーグルトにごはんを混ぜたような未知の食い物が出てきて焦った。

まずかった。




見知らぬ街の移動に疲れたりしたけど今旅行のことを思い出せば楽しかったことしか思い浮かばない。

景色と芸術と人情に触れた旅でした。

ほんまに行ってよかた~~!!!

帰り、オランダの空港で高校んときの友達に会ってすごいテンションあがったwwww

世界狭すぎワロスwwww



まだまだ書きたいことはいっぱいあるけどこのくらいで。。


また暇を見つけて写真なんかもちょこちょこうpしていきます~ノシ


明日のさよこん、めちゃ楽しみだ~\(^O^)/

絶対一番前で見ると決めてる自分。

王子とかたのぼーが出てきたらヨン様ファンのおばさんのように写真撮りまくると思う(´∀`)<キモイんだよ


[ 2008/02/23 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

沖縄旅行の保険 

のURLです。


http://www.aiu.co.jp/dta/a_1.html?p=dPP1C901



保険に入っておこうと思う方は、こっからアクセスして手続き行ってください!

(各個人でないとできないみたいなので、各自で行ってくださいmm)




旅費の入金の確認をしたら、ちゃんとできてるとのことでした=3

不安に思ってる人もいるかなと思うので一応報告だけしときます^^

[ 2008/02/21 01:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ボスケテ 

久し振りでつ、イタリヤから帰還しました~\(^O^)/


旅の日記はまた後日・・・。





携帯紛失しましたおおお~~~~~~~~~~~\(^O^)/


関空で紛失したことに気づいて最初はまあ仕方ないか~くらいにしか思ってなかったけどソフトバンクショップに駆け込んでことの重大さにだんだん気付きだし今非常にへこんでる。


最低でも¥32.700はかかるみたいだ。


あくまで最低金額やから¥32.700で抑えようと思ったらしょぼい機種しか選べないの。


^^^^^^ヲワタ^^^^^^


海外旅行の締めが携帯紛失というオチ。


イタリアの思い出に浸りながらゆっくりしたかったのに、家帰ってからショップ行ったり交番行ったり違うショップ行ったりと、チャリンコ飛ばしまくってもう最悪な一日だった。


ああーー・・・


欲しくもない携帯のために¥32.700も払えん。。。



機種変)14.700+(500×12)+12.000=32.700

解約)2.600×12=31.200



あうううう~~~どうあがいても三万円の道を歩まないといけないらしい;;


USIMカードがあれば白ロム買うだけで被害が済むんやが。。。


思い切ってauに機種変しようかな。。。


もう明日が見えない。


三万円って。。。

さんまんえん

さんまんえん

散漫円


たかが携帯に三万円てwww



ムリックーーーーーーーーーーーーーーーーー




ああ、眠れない。。。



ボスケテーーーーーーー


[ 2008/02/20 03:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

 

昨日のブログアクセス数が、普段のアクセス数よりも3倍近く伸びた件。

「やは。」効果すげ~。


今日はKプロと映画見に行きました。

「アメリカンギャングスター」

いや~おもろかった。

麻薬密売人たちを刑事が追いかけるという内容の映画。

マフィアvs刑事 という映画が好きやから楽しく鑑賞できましたお。
(この映画の密売人は麻薬を売りさばいてるだけで、マフィアというわけではなかったが。)


警察の裏の顔を見せつけた映画でした。

やっぱ賄賂ってあるんだね。

薬があちこちで普通に飛び交ってる映像が日本とかけ離れすぎてて、自分はアメリカでは生きれんなと思った。

アメリカでは7、8割の人が一回はクスリやったことあるって言うし。

日本平和やな~。

アメ村は怖いけど。


ほいで、ヨドバシでの買い物に付き合ってもらって、晩御飯ごちそうになって帰宅。

ギタ部のこととか将来のこととかいろいろ話しておもろかったす!

遊んでくれてありがとう!!!



明日はバイト最終日。

短かったな~。

ほんとに良い職場でした。

みんな、ありがとう。

という気持ちを態度で示せたらいいなと思う。

[ 2008/02/09 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

やは。 

今日、Nからメールがきた。

1行目の文章が

「やは。」

?????

意味不明wwwww

[ 2008/02/08 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

気分上々↑↑ 

昨日、4月からの勤務地でデジカメ買った(´∀`)


リコーのカプリオR7。


これが超お気に入りなのですよwww


光学7倍ズーム!


充電長持ち!


デザイン◎!


ああ~~マジでいい買い物した!!


値切ったら、値段は下がらなかったけどSD(1GB)も付けてくれたし満足ですたい。


これでいっぱい写真撮るぞ~!




そいで今日はパーマ当ててきた。


雑誌見せて「このくらいのウェーブがいいっす」て言ったのに


以前同様、すごいボンバーになってしまた。


でも以前みたいに髪がバッシバシに傷んだとかじゃないし、デジタルパーマやから手入れそんなに難しくないだろう(と思う)から結構気に入ってるよ。


でもギタ部では受け入れてもらえなさそうかな笑。


てか最近髪いじりすぎだ。


それにしても地元にあんな良い美容院があったなんて。


心斎橋行こうかと思ったけどいいとこ見つかってよかった。


この2日で結構な額のお金使ったけど(カード払い)すごい欲求が満たされて気分上々ですたい。



てか誰か8日暇な人、連絡下さい。


一緒にあそぼ~!


ぼんしゃんは映画が見たい!


雪降ったら京都行きたい!


でも金ないんだなぁ。。。



今日たまたんからメール来たけど何やりたいかな~。


なかなか思いつかない。


思いついたらすぐメールするからね、たまたん>< 




あ~~王子に会いたい。。。


皇子のブロマイドが星~野!


彼のスマイルは世界一の癒しだ。



4回になってから無性に後輩が可愛くて仕方がない。


特に3回生。


K浪先生とY根はどちかというと同回生に近い存在やから可愛いという感覚は全くない。


一緒にどっか行きたいけど就活やしな~と思ったらなかなか声かけにくいよね。





あああ~~~~8日暇な人連絡ちょうだい~~~~~!!!

映画おごってーーーーー!!!!

[ 2008/02/06 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

 

イタリアに行く前にこれを見て行かないと話にならないだろうってことで今日はローマの休日を見た。



オードリーきれいだな。。。



でも傑作なのか?と聞かれたら・・・どやろかって感じですな。



今の時代にこの映画が上映されても売れないだろ、みたいな。



でも昔の映画の中では傑作なんかもしれん。
昔の映画とか見ないからよくわからんっす。



こんなに取り上げられるのには何か理由があるはずやけど・・・。



何でやろな。



去年見た映画で一番印象に残ってるのが「ダンサーインザダーク」。



ビョーク主演の映画。



見てて終始すごいムズムズした。
何でこんな展開になってしまうの!?
ああ~~~~

最後の方、涙止まらなかったよ。




アーティストが映画に出るってすごいよね。エミネムとか。



ラップに全く興味なかったけど映画見て、ラップも奥が深いんだなと思った。



ラップってもともとはバトルをするためのものなのかwwと。



カトゥくらいに次から次へとペラペラ言葉が湧いてくるような人でないとラップはできんな。



あ~眠い!



とりあえず近々バックトゥーザフューチャ見ないとwwww
(見たことあるけど全然覚えてない
[ 2008/02/03 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

雑記 

こんばんは。

教習所通いだして20日、現在路上走ってます。

運転はおもろいもんだと思ってたけど全然おもんないの。

とりあえず一日でも早く卒業したい。

おかげさまで毎朝超早起きです。

第二段階の技能は、近所のおっちゃんのコネで予約を全部押さえてもらった。

この時期、予約取りにくいから本当に助かる。

ありがとうございます。



約2か月お世話になった付け毛を取りました。

以外にも評判良かったからとるのが惜しかったけどまあいいや。

いい経験だった。

次はパーマあてたいな。

一度大失態やらかしてるから怖いけど。

気が向いたらやる。



来月4日にH×H単行本が出るらしい。

超楽しみ。

冨樫が死ぬまでになんとか完結させてほしいもんです。



今日、BON様誕生日会のときに行ったジェンガのムービー(8分)を見た。
めちゃ楽しかったな~。
でもかっくる先輩からの授かり物やから卒業するまでには返してもらわないと。花札も。

N>「お前が勝手に置いてるだけやろ」



この前、とうとう学部の連中(その1)を見てしまった。



前から食欲は旺盛やったけど最近ものすごいですよ。
デブとかガリとかもうどうでもいい。
社会人になったらやせる気がする。
ディアブロのキングプレートをたいらげた自分がちょっとかっこよく見えた22の冬。
あんなに唐揚げをいっぱい食べたのは人生初やったから幸せだったな。



焼き肉食い放題行きたい。
牛タンを3枚重ねで食べるのが今のわたすのささやかな野望。
ミルフィーユ牛タン!



てか玉ねぎ氏、ブログやってるん?
誰かURL教えてよ~
[ 2008/02/03 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


