fc2ブログ

ナキムシのうた/風味堂  

ギタ部の天才ギタリスト、Kプロが美しいBON様のリクエストに答えて

「ナキムシのうた/風味堂」  をギターで弾いてくれました!

http://bass-234-rebel.seesaa.net/article/79568952.html


是非聞いて下さい~~!!
これ、耳コピなんですよ。楽譜なしですよ!
(耳コピは彼の得意技)

文中に書いてあった”テンションコード”辺りの意味がわからんからよくわからんけど素晴らしいです~!!!!>プロ

ほんまにほんまに嬉しかったです^^^^^^

ずっと前から弾いてほしいなと思ってたけどプロが興味のなさそうな曲をリクエストするのもな~と思っててなかなか言えなかったんですよ。

でもアニメの曲もたまにうpしてるから

「アニメがいいんやったら風味堂もいいんかな?」

と思って言ったら快く引き受けてくれたんです。

というか、彼に頼みごとをして嫌と言われたことがない。

ほんま普段からこんな凡人に優しくしてくれてありがとうございます。

プロにはいろいろ面倒みてもらってるのでいつも甘えさせてもらってます。

いや、リクエスト曲を弾いてくれたから誉めてるわけじゃなくてね。

こんなおにいちゃん欲しいなと思わせてくれる人です。


本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト



[ 2008/01/21 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ドナルドとはじめてのチュウ 

我が部の

「将来の日本を大きく変えそうな人」ランキング第一位
「日常が漫画のような人」ランキング第一位

に君臨するいも氏がとうとうニコ動に動画(MAD)を投稿してしまいましたw

改めてネタに関しては神がかってるなと思ったw
才能なんだろうな~羨ましい>いも

最近はやり(もう終わった?)のドナルドネタなので暇やったら見てあげてください^^

(てか投稿初期と若干変わってるとこが所々あるよな!?勘違いかな?>いも)


[ 2008/01/21 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

沖縄>ギタ部4回生宛て 

沖縄で人気のある観光地を載せてます。
行きたいところを3つ以上選んでわたしの携帯メールで教えてください!
投票数の多い順に行き先を決めたいと思います^^
ここに書いてなくても行きたいと思うところがあったら、下にあるコメントのとこに書いてくださいb
(コメントに書き込みがあるときは皆コメントんとこも見て、そこに興味があったら教えて下さい!)

美ら海水族館 言わずと知れた水族館
首里城公園(那覇市観光) 言わずと知れた世界遺産
琉球村 沖縄にちなんだ体験やショーの見学ができる。他にも色々あり
パイナップル園 パイナップル食い放題飲み放題
ひめゆりの塔 慰霊碑
糸数壕(あぶちらがま) 沖縄戦追体験として「漆黒の闇」を体験することができる
玉泉洞 日本で第2位の長さを誇る鍾乳洞
おきなわワールド文化王国 エイサー(民族ダンス)が見れたりシーサー手作り体験ができるらしい。他にも色々有り
ビオスの丘 亜熱帯の森の中で水牛に乗ったり、湖上でのカヌー体験ができる(体験費有料)。自然と触れ合いたい、観光地ではないとこに行きたい人向けらしい
古宇利(こうり)大橋をドライブ 沖縄の海に挟まれた一本道(大橋)をずっと走っていく(かなり爽快らしい
●●ビーチ どっかの海の浜辺で遊ぶ

(以下マリンスポーツ)
バナナボード
ダイビング
シュノーケリング
などなど。
※沖縄とはいえど、3月の海水はまだまだ冷たいらしいです(複数人談。
それでも一応体験はできるみたいなので興味ある人はどんどん言ってください!


有名所はこんな感じです!
この中から興味あるものを最低3つ選んで携帯メールで教えてください^^
この中以外の場所に興味がある人はコメントのところに書いてね。
「最低」なので5つでも6つでも構わないですよ!

もし「ここ気になるからもっと詳細が知りたいな」と思った人はHPを見るなり、本で調べるなりしてください(^^)


テストやら研究室やらで忙しいと思いますがご協力お願いします><

[ 2008/01/20 00:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

 

明日はラルクのライブです(´∀`)

今までは大阪公演は全部見に行くとか、遠征するとか当たり前のようにやってたけど、最近は前より熱が冷めてきたというか、別にライブを生き甲斐としてる人間ってわけでもないので、今回は1回しか行かないことにした。

浮いたお金を遊びや旅行資金に回すのだ。

しかし楽しみであることに変わりはない!

好きというよりは家族のような存在になってしまったね。

ドキドキはしないけどなくてはならない大切な存在と言いましょうか。

ままま、楽しんでくる^^



そいで、明後日からいよいよ教習に行くのですよ。

一日でも早く取れるように頑張る。

あさってはUSJ行くみたいですねー!!

お金があれば行きたかったんやけどな~;;

富士急行くからそっちにお金回したいので今回はやめさせてもらいます;;

てか、女の子誰もこないだろうし、男子だけの方が盛り上がるかもね^^

楽しんできてください~ノシ

遊園地じゃないとこで企画があれば行きたいなと思った。

のでよかったら誘ってあげてください~!



京都行きたいな~。


雪が降ったら行きたいな。

雪景色の寺、神社は見たことがないから一度見てみたい。


で思い出したんやけど、昨日京都行ってきました。

ふぉりえたまがインドに旅立つ前にどうしても会っておきたいという私のわがままを聞いてもらった。

この日は結構大人な遊びをしたん。


2,000円でスリム体験www


スリムになった気は微塵もしないが、でも超気持ちよかったからオケオケb

脂肪が蓄積される原因やむくみの原因など、色々教えてもらった。

下着だけで鏡の前に立たされて、自分の体がどんだけ歪んでるのか思い知らされたのが一番ショックだった。

「エステを続けたらこのくらい細くなりますよ」

と、わたすの足の脂肪をギュっと持ち上げて一か所(ケツ部)に寄せ集めてどれだけ細くなるかを見せてくれた。

こんなに細くなるのかwwww

と言わずにはいられないくらい細くなって、

自分がどれだけ脂肪に包まれてるのかを思い知らされた。

エステにハマる人の気持ちがわかった。

エステは気持ちよかったです。

印象に残ってる一言
「うわ~~学生の肩こりとは思えないw長年の仕事で疲れ切った人のように凝ってますね」

肩こりはどうすれば解消されるんやろか。

体は大事にせなアカンなと思った!


その後、京都で買い物してごはん食べて別れた。

久しぶりに会えて嬉しかった!


気をつけていってらっしゃい~(´∀`)ノシ>ぽんだ、ふぉりえたま

[ 2008/01/13 00:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

15年間お疲れ様です~ 

今日はゼミ教授の最終講義だったので、その講義を受けるためだけに学校に行った。
(退職ではなく、来年から違う学校に転勤されるようです)

といっても教授の今までの歴史を聞けたのでまあまあ楽しかった。

ゼミ生は何人くらい来てるかな~と思いながら教室行ったら、教室の3割も席が埋まってなくて、「すっからかんやんwww」状態でした。

ちなみにゼミ生は一人も来てなかったwww

後に遅れてきた人が数人いたので最終的に7人のゼミ生が集まった。

ほいで講義の後、教授がその7人+OB、OGさんを連れて居酒屋連れてってくれた。

めちゃおもろかった。

教授は結構自由奔放というか、GOING MY WAYな人やからゼミが始まった当初は先生のテンションについていけないこともしばしばあったけど慣れてきたら「ま、こんな人だからな=3」と思えるようになったね。

人間分析能力に相当長けていて、わたしもよく分析されたものでした。

それが当たってるから怖いんよね。

でもおとなしい先生よりは明るい先生の方が私には向いてると思うし、結構ゼミが崩壊というか、ゼミ生の半分くらいが欠席は当たり前という話をよく聞くけど、わたしのゼミはほぼ皆出席してたし、2年間通して障害者のことについて結構考えることができたし、ここのゼミでよかったなと思う。

障害者について考えることは自分について考えることでもあり、自分だけではなく、家族や社会について考えることでもあった。

卒論は「差別って何なんでしょうかね?」みたいな内容のことを書きました。

K大に15年勤務されたみたいですが、K学の方が自分のやりたい研究ができるらしいです。

「そうなのか、それは本当によかった^^!!」


新天地でも頑張って!>先生


てか今日確信したけど、毎回わたすが何かを企画しても人が全然集まらないよね。

何でだろ~w

嫌われてはいないことを願ってます。。。

[ 2008/01/10 23:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(10)

 

最近充実した日々を送れてると実感しているBON人です、こんばんは!

バイトも、シフト組んでる子が気を利かせてくれて週2やし(まあ金は貯まらないのでピンチではあるんですが)、バーゲンでいい買い物できたと思うし(まあどんどん金は減っていくのですが)、友人によく会うし(まあ着々と破産への道を歩んでるんですが)、結構心は満たされてます。

ほんとにシフト組んでくれてる子(年下)がいい子で。

いや、週2にしてくれてるからいい子と言ってるのではなくて、普段からすごく気を配れる素敵な子なんです。

こんなしょぼい新米アルバイト(といってももうすぐ1年になりますが)にもすごい気を使ってくれるし。

ほんと、いつもお世話になってます。


今日は高校んときの友達と1年ぶりに会った。

来週辺りにも2年ぶりくらいの友達に会う。

就職する前にいろんな人に会っておきたいな。

ふぉりえたまにも会いたいし。(今メールのやりとり中なのです)

てか普段からもっと会っておけばよかったと今更になって後悔したりするな~。


ままま、これから遊びたいなと思います(´∀`)

[ 2008/01/10 00:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

卒論 

まさかこんなに時間かかると思ってなかった!!!!!!!

だってだってだって、ただのゼミ感想文でいいねんもん!!!!!

何でこんなに時間かかったのか検証してみたところ、おそらく、卒論の内容を800字にまとめて要旨を書かされるやつがあったんやけど、内容をまとめるのに相当な時間を要してしまた。

コピペで大丈夫やと信じてたのに、わたすが書いた文章はコピペでは文章が成立できない仕組みになってたらしい。

言葉を足したり引いたりしてたらこんな時間に。


OH ジーザス!!!!


とりあえず今から風呂入って寝て9時に起きて学校行って卒論を23部(ゼミ生数)刷って昼飯食べて・・・ああああ・・・


[ 2008/01/08 05:09 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示