 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007前期と後期のまとめ 

今年一年を振り返ることにしました。

卒論、2.000字でよかったのにいつの間にか8.000字に増えててちょっとびっくりしてます。

これは提出3日前から取り掛かることにしました。


今年の前期のメインは就職活動ですが満足のいく結果ではないですね~。

自分に甘かったのが原因なんですが。

今回決めた就職先は、ブラックを語る上で存在を欠かせない会社ですが、まあ死なない程度に頑張ります=3

残業手当は100%つくみたいやし(怪しいけどな~)、いっぱい稼いで会社に対して不信感を抱いたらやめます。

てか残業よりも通勤が苦痛だな~。

満員電車とか想像しただけで嫌・・・orz

働くことに関しては結構楽しみやし、バリバリ働きたいと思ってるので問題はない(はず)。

社会にナメられない小売り店員になりたい。

今のバイトしてなかったらこんなに働くことに対して意欲湧かなかったと思うので今のバイト先の人たちには感謝しとります。


後半はクラブ頑張ったかな。

去年より気が抜けてたという事実は否定できないけど、たぶん去年みたいにリーダーになって責任を負うことがなかったという意味で気が抜けてたんだと思う。

ほんとに感謝することが多い期間でした。

個人的にはきっしー、北田Pには頭があがらないくらいお世話になったと思ってます。

ほかのメンバーにもとても感謝してます。

この時期、「何でこんなに偉そうなん自分!?」て思うことがよくあって(年がら年中のような気がしなくもないが)、直さなアカンと頭で思ってても結局いつも偉そうなこといってて「あ~このままやと皆に嫌われるわ~てかもう嫌われてるかなアハハハハハ」みたいな精神状態やたけど、それでも皆親切にしてくれて「ああなんで君たちはそんなにいい人なんだよ~」とか思ったりしてました。

もうちょっと謙虚な人になりたいな~・・・うん~。

今年は「当たり前のことなんてない!」と思う年でして、やから余計、”偉そうにしてる自分”に親切にしてくれてる周りの人たちがいつか離れてしまうとう恐怖感に襲われたと思うのです。

でも友を失うのは本当に怖いので、嫌われないうちにもうちょっと丸い人間になりたいです。。。

物事に感謝することが増えましたね~。

おばさん臭いな=3

要は皆ありがとう!!ってことです。



来年もよろしくお願いします^^
[ 2007/12/30 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

初フェス 

COUNT DOWN JAPAN 07/08

疲れたが楽しかったー!

個人的にはもうちょっと各アーティストの勉強していけばよかたとちょびっと後悔ですが。

SEAMOが予想外におもろかったのが一番の衝撃でした。


「要チェックや!」(相田彦一>スラダン


やっぱり「YO!」「カモン!」「HEY!」「Yeah!」やらラッパーの基礎用語を連呼してたのがおもろかったな^^

あとは適当にその場の空気を楽しんでました=3

いやいや、実におもろかった!

[ 2007/12/30 02:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

 

今更やけど、自分がいかに人とコミュニケーションとるのが下手で苦手なのかを再確認する今日この頃。

ほんとに人と話をするのが苦手だなぁ。

何を話したらいいのかがよく分からない。

結局その人に対して苦手意識が生まれる。

基本話をするのが苦手だけど、この人となら無限に話せるって人もおるんですよね~。

まぁたいていの場合、相手がたくさん話してくれる人のときなんやけど。

もっといろんなネタを持てる人になりたい~。

日々が平凡すぎてネタがないのーーー!


今更やけど自分がすごいおもんない人間だという恐怖に襲われます;;

あ~漫才師がうらやましいね~。

M1、2回見たけど、2回目も声出して笑えた漫才というのがなくてビックリした。。。

でも今回の漫才の中でならトータルテンボスのホテルネタが好きかな~
[ 2007/12/28 23:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

 

さて着々と2007年は終わろうとしてますよー!

今日はゼミの忘年会@4.000円でした。

量多すぎて大満足でした。

アルコール飲みまくってやった。

メインは鍋やけど、前菜4品、雑炊、デザート付きでした。

でもみんな腹パンパンで雑炊は食べなかったw

4.000円の価値あったね。

ホテルやったから静かな雰囲気でしたが、料理堪能できたんでオケ!

あさってはカウントダウンジャパンです。

初イベントコンサートです。

あ~楽しみ~!!

ホルモンのも行きたかったけど行っても人多すぎて見れないような気がするしな~。

もし行ったらレポよろしく!>山根


ツマガリうめええええーーー!!!(今食べてる


だれか年明けにカラオケオールしませんか?


部屋が片付いて超きれいになりました。




[ 2007/12/28 01:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

●狩り 

今日、定演プレゼントでNからいただいたお菓子を食べてました。


「おいしいわ~何ていうメーカーのお菓子やろ?」


と思って袋をみたら


妻狩り(ツマガリ)


って書いてました。
[ 2007/12/27 12:50 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(32)

 

今日は部屋の片付けしましたwwwww


まだ途中だけどね。


金がないのに明日はゼミの忘年会。


参加費4.000円。


コロスケ「やった!やった、やったYOーー\(^O^)/」


あ~~お金欲しいなぁ。


早く就職して貯金しまくりたいですがその前に親に借金返済せなアカンよ~凹


自慢じゃないけどすごい借金抱えてるねん^^


ソバイトをバイト始めてからはお金借りてないけどな。


でも卒業旅行費と免許教習代は借りるから返済額がまた膨らむ↓


胸は膨らまないのに借金は膨らむから腹立つよね。


親そんなに貸して大丈夫なのかと心配になるけどまあ社会人になったらバリバリ働いてちゃんと返済します。


わたすの青春を大事にしてくれている両親には本当に感謝だ。


社会人になったら40年も働くのに、大学生というたった4年しかない貴重な時間まで働くという考え方が私はどうも嫌いで、去年の定演時期はバイト辞めてクラブに専念したいと思ってました。


その考えを親に言ったら理解してくれて「出世払いでいいから。」と言ってくれて、去年の定演期間中、ずっとお金をかしてくれたんですよ。


でもあまりにも借り過ぎてたし、家計のこともあんまり知らないから不安になって


「こんなに借りて大丈夫なん(汗?」


って聞いたら


「急に多額のお金が必要になったときのために奨学金借りてるねん。やから大丈夫やで。」


って言ってくれたんね。


うちは奨学金借りてるんやけど、実際親はそのお金には手をつけてないんです。


それまで手付けてないやったら借りんでええやんと思ってたけど、その話を聞かされてなんて頼もしい親なんだろうって思った。


家庭によっては奨学金に頼らないといけない家もあるし、子供に多額のお金を貸す余裕なんてない家庭もある。


今のこの状況がすごいありがたいことなんだなぁって思った。


おかげで去年の定演は今までのクラブ生活の中で一番ギターに打ち込むことができた。


社会人になったらしっかり働いて親に色んなものを還元していきたいなと思う。


本当に親って偉大だなと思います。



ソバイトであんなに稼いでたのに全く貯金できなかった自分↓


社会人になったらもっと先のことを見越してお金を使えるようにならなあかんなと思いますorz
[ 2007/12/26 22:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(31)

打ち上げ本番 

今日はすごい充実した一日だった。

4回生女子が誰も来てなくて最初はテンションあがらなかったけど飲み前にN邸に行って占いをやりだした頃からだんだん楽しくなってきた。

飲み会ではずっときっしーと話してたけどおもろかった。

あ~~本当にきっしーとは今日で最後なんか!?

嫌すぎるーーー凹。

全く実感ない。

ひらパー行こうね。


打ち上げ後は再びN邸におじゃましたけど、かとぅに神が降臨して(いつもあんな感じなんか?)笑い死にしそうになって、そのまま泊まりたかったけど自重。

そいで今家。

またNん家で集まるときは連絡下さい~!


まだみんなと会えると思ってるのであんまサヨナラの実感がないんですがこれからどんどん実感するんかな~。

あぁ、嫌だ。

まぁでも今日はとても楽しかったです。

[ 2007/12/25 00:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(36)

「死」は不幸なことではないらしい 

今日、クラブのKくんが死ぬ夢をみました。

手術成功率が極めて低い病にかかって入院することになったんです。

その知らせを聞いた私はショックで失神するんですwww

目覚めたらKくんはあと数分で手術室へ行ってしまうという状況で、急いて泣きながら病室へ駆け込むんやけど、何故かそこに2回生の洋子ちゃんもいて2人で最後の別れをつげて、何故かまた失神して、目覚めたら誰か(顔が思い出せない)がそばいたのでその人に「Kくんはどうなったんですか!?」と聞いたら

「お亡くなりになられました・・・」

というとこで目が覚めた。



朝から超不快だよ!!!!



目覚め最悪だったね・・・orz


しかしネットで夢について色々調べたら人が死ぬ夢は不吉なことではないということが分かりひと安心しました=3

色々書いてあったけど、「今までのその人との関係が一旦断たれ、新たな関係を構築する」とかまぁそんな感じのことが書かれて安心しました=3


そういうことらしいので、是非新たな関係を築きましょう、あきらwwwwww

[ 2007/12/23 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

 

ほんとに金がないの。

もう嫌。

今日はやまとなでしこ(再)を見ました。

何回再放送すんねんwってくらいやってるけど何回みてもおもろい。

やっぱり奈々子かわいいな。

そして堤真一もかっこいいのよ。

お塩と絶対矢田はこの時から共演してたのね。

一番の見どころは東十条さんですがw

東幹久ってああいう残念な役がホントにピッタリだな。

あ~~~腹減った。

そろそろGTO再放送しないかな。

バージンロードでもいいが。

結局反町が見たいだけという。

奈々子ときたら反町ですよ。

第二子が生まれたみたいで。

コングラッチュレーション!

先週、授業で華原朋美のPVを見たんやけど、まあなんときれいなお声www

改めて歌うまいなと思ったのと、

TK氏もそのPVにちゃっかり出演しててワロタww

TK氏はどうやらクラブ音楽かJ-POPか、どっちを作るか迷ったらしいが

「クラブ音楽は一部の人たちの間でしか流行らないだろう」

と予測し、J-POP曲の作成に力を注ぐ。

彼の予想は見事当たり、彼の楽曲は次々にミリオンセラーとなる。

その後、血迷い吉本入りを果たすが、数年後契約を切られ、現在となっては何をしているのか想像もできなくなってしまった。


納豆食ってきます。


[ 2007/12/22 01:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)

Non stop 食欲 

おなかがすくよおおおおーーーー

おなかはパンパンなのに食欲はあるんだよおおおおーーーー

あ~~マクドのハンバーガーを全種類食べたいいいーーーー


それくらい最近食欲旺盛です。

あーーーもう嫌!!!

どんだけ食べても太らない道具が欲しい。

ドラえもん~~


[ 2007/12/21 02:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

 

今日梅田に行ったら3人の後輩と会いました。

どんだけ~~!


カラオケに行ったけど最近アニメの曲しか聞いてないから何を歌えばいいのか分らなくて結局アニソンしか歌わなかった。

いかほど~~!






[ 2007/12/20 02:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

・今日は目覚めたら2時を回っててなんかテンション下がったけど、買い物してその後バイトで程よく働いて無駄な一日ではなくよかったなと思えた一日だった。

・明日は一日暇でどうしようかと思ってたらあきらからwinnerN田邸で飲みするよメールが来たので行かせてもらうことにします=3

・きっしーと日記のタイトルかぶってたのには噴いた。

・我が家、やっとPCを買い替えて今日から新しいPC使ってます^^

画面がデカすぎて見にくいよ~

でもやっとPCでDVDが見れるようになったんで大満足だよ!

自分用がほしいとこやけどよく考えたら部屋汚くて置く場所ない。

・明日も有意義な一日を送るぞ!

[ 2007/12/17 02:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

※※※言えるかな? 



Hello Kids!
君はもう、たっぷり※※※つかまえた?
※※※16匹つかまえた君も 
まだまだの君も「※※※言えるかな?」に挑戦だー!
How's your mouth rolling today!

ピカチュウ くりやん
カイリュー たまねぎ
ヤドラン  たまちゃん
ピジョン  かとぅー
コダック  かやつぴ
コラッタ  きのっぴに
ズバット  ゆっこと
ギャロップ きっしー
サンダース きんちゃ~ん
メノクラゲ きただくん

パウワウ  みてぃぶてぃ  
カラカラ  かわきた    
タマタマ  なかたし    
ガラガラ  けんちゃん   
フシギダネ ふぉりえたま! 

めっちゃええ~感じでんがな(でんがな~b)

ラ・ラ・ラ 言えたかな?
き・み・は 君は言えたかな?
ラ・ラ・ラ 言えたかな?
※※※の名前ーーー!

OKIDOKI!
Now that's the way to say it.
あれ? ちょっとまって!
もしかして、もう1匹スーパー美少女を忘れてない(´∀`)?







うあ~~~~すごい歌詞思いついたけどここでは書けない~~~~凹
[ 2007/12/16 01:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

『勝った』って思ってます^^^^ 

くっそーーー日記書いたのに何故か知らないけど消えたーー!


ロボットギター

一見普通のギターやけど自動的にチューニングしてくれるらしいww

ペグが勝手に回ってるよwww

これこそまさに私が3年間追い求めていたギターwww



定演お疲れ様でした。

毎年思うけどほんま夏から今までの間はあっという間でしたね~。

4小の編曲をしてくれたあきら、きっしー、みっちん、北田くん、本当にありがとう!!

ほんまに楽しく演奏させてもらいました^^

練習はどうやったんやろね~

人が揃わなくてなかなかモチベーションが上がらず、自分が想像してた4小練習とはかけ離れてたというのが正直な感想やけど、唯一皆が揃う土曜の大合奏後の練習は楽しかったです。

定演近くになると結構揃いだしたのも嬉しかったな~

リーダー4人はほば毎回練習来てくれて引率してくれてありがとうございました・・・!

ホント、頼りにさせてもらいました。

夏合宿、何回弾いても弾けないわたすの練習に皆が付き合ってくれたのもすごい嬉しかった!

本番はすごい楽しかったです。

この日のために今まで頑張ってきてよかったなと思った。

うちらの代はあまり団結力がないけど、今回初めて一つのものに向かって皆で頑張り、最後までやり遂げれたな~

と思ったらすごいなと思ったりします。

後輩も好きやけど、やっぱり同回が一番好きで、その好きな人たちと演奏してるのがすごい嬉しかった。

あの瞬間は一つになれたと思います。

大合奏は謙吾くんがかっこよすぎて泣きそうになりました。

皆でギタを弾くことはもうなくなったけど、まあその分これからは遊びたいなと思います。

いっぱい遊ぼう!


今日は本村氏と天王寺で牛丼食って帰ったw

やっぱ牛丼はうまい。

カラオケに行きたい。

てか近々 鶏肉料理飲み食い放題¥3.500@なんば に行きたいんやけど誰かそっち方面の人行きませんか?

¥3.500は高いかな~;;;;

ま~ダメ元で天茶方面の人にメール送ります~

天茶じゃなくても興味ある人は是非ご一報を~b
[ 2007/12/13 21:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

納豆 

昔は納豆は大嫌いだったんですけど、高2のときに納豆も調理次第でおいしく食べれることを学び、食べれるようになりました。

というか大好きになりました。

玉子、ねぎ、添付のタレをグルグル混ぜたのが一番ベタやけど絶品!

てか、そもそも納豆嫌いになったのが、学校の給食が原因なんやけど、ダシも何もかけずにそのまま食べさせられてたんです。

納豆初心者にそんなもん食わすな!

納豆を好きになって以来、大学になっても朝食は納豆+白米が7割。

納豆はタレが命です。

四万十川納豆の「しそ海苔タレ」とおかめ納豆の「おかか海苔タレ」はうまい!!!

納豆はだいたい3つセットで売られてるけど、旨すぎて朝に3つ全部食べてしまったくらいハマった(ので、こんな日記を書こうと思ったわけです)

普通のタレしかついてない納豆を毎日食べてたら飽きてきた。

ので、一時いろんなものをぶちこんで味の研究をしてました。

私のオススメは

①焼肉のタレ

②わさび+添付タレ

です。

カレーも合う。(実際納豆カレーって店にあるよな)


タレに飽きたら試してみそ。

てか「みそ」って書いて思ったけど、味噌を混ぜてもおいしいやろな!!

近々やってみよ。


豆が一番うまいのは「金の粒」なんやけど、チョコボールくらいの大きさのデカイ納豆をかつて食べたことがあるんです。

あれがわたすの人生で一番おいしい豆でした。

今は売られてないみたいなんでつ・・・もう一度食べたい・・・。

他にもおいしい食べ方があったら是非教えてください~



あ~焼肉食いたい~(やっぱり肉が一番大好きです)
[ 2007/12/08 01:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

脳内メーカー 

あ~~~~~~頭痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~

ので寝ようと思って布団に入ったけど今日は授業中でもちょっと寝たし電車でも寝たし、いつもより断然早く布団に入ってしまったということで眠れるはずもなく。


やっぱりPCの前に来てしまいました。


今、脳内の7割が定演(クラブ)、2割が遊び(旅行とかライブとか)、1割が恋愛(♪愛されるよりも愛したいまーじーでー!!!)を占めてますにょ。


>7割の定演
あ~~残り2回やし、明日も火曜みたいに練習楽しくできたらいいな~~ヾ(o・∀・o)ノ”


大合奏は休憩ほしい。


明日練習始まる前に指揮者に交渉してみる。


せめて伸びをする時間くらいは欲しい。


>2割の遊び
今日は玉葱くんがトピ立ててくれたね!


活性化させまそ!とりあえず富士急wwwww


行きたくて死にそうなので早く計画立てたいー!


インド・イタリア旅行もするんだよわたし!!


今日、ようやくイタリア旅行の話にメドがたったのであとはお金を・・・もちろん借金です・・・orz<お母さんお世話になります!


早くオードリーの気分に浸りたいよ~(´∀`)グフフ


>1割の恋愛
もうここまで来たら学生時代には何も期待なんてしてませんが占い師によると2月に出会いがあるらしいので軽く期待はしてますw


でもまあ、男女問わず、わたすの周りには魅力的な人いっぱいおるからそれだけで幸せです=3

最近、広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」を聞いて登校してるんやけど、爽やかで可愛い歌ね。


まだ付き合ってないのに「さり気なく腕をからめ」るのはどうかと思いますが。


でも付き合ってないけど手を繋ぐのはアリっていう人もいてるんよね。


さあ、あなたはどっち!?(何だこの問いかけw


そいえば京本政樹のCDかったのに全然きいてねえや!


今年こそは京本政樹か柳沢慎吾か河村隆一辺りのディナーショーに行きたいんだけどね~


そもそも彼らがディナーショーやってるのかが謎。

[ 2007/12/06 01:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

今日の出来事 

今日は弦を張り替えに3音行きました。




おわり。

[ 2007/12/06 00:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

あと1週間ね 

クラブもあと2回で練習終わりなんやと思ったら寂しいね。


とても。


未だに皆と会えなくなることが想像つかん。


にょ~~~~~~~~~


しばらく皆の写真持ち歩いてる自分が容易に想像できるね。


今日の4小練習、楽しかった。


1週間前やからか、結構人集まってたし。


やぱ皆が集まってやる練習が楽しいです。


明日は弦張り替えないとね。


あ、昨日はアサド兄弟が何者なのか分かったねん!


タンゴ組曲、最初は特にインパクトもなくリズムも意味分からん曲やな~と思ってたけどとんでもないね。


見所満載でめちゃおもろいですね。


速弾きを一緒に弾くとこ、いつも揃っててニヤけてしまいます。


高音まで合わせてくるからね!


すげーかっこいい!


本番は観客をアッっと言わせて欲しいです^^


また3音で2人に遭遇したら弾いてもらお~!


今、すごい小島よしおのモノマネしたい気分だな~。


[ 2007/12/05 00:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

AAAAAAAAAAAAAA~~~~~~~~~~~~ 

今日、進路を決めてしまいました・・・。


いや、前から内定もらってたとこなんですけどね。


AAAAAAAAAAAAA~~~~~~~~~~~~~~~


なんか、就活始めた当初はこんなとこ(小売り)に就くつもり全くなかったのにって感じです。


正直、1年もしないうちに退職してる気がします。


でも頑張って2年は働きたいなと思ってます。


今の内定先は踏み台と考えているので、今から2年後以降のことを考えることにします。


専門学校かな~。


頭の中に描いてるものがあるけど今は言えません。


本当にその道を進むと決めたら報告します。


AAAAAAAAAAAAAAA~~~~~~~~~~~~~


就活始めた当初は自分がココだ!と思ったところに入社するって思ってたのにな。


私の人生なんてこんなもんです。


でもまあ人生何があるか分からんと思ってるんで、なるようになると思います。


とりあえず1、2年は頑張って働いて貯蓄頑張ります。


てか使う暇がないので絶対に溜まります。


AAAAAAAAAAAAAAAA~~~~~~~~~~~~~


どんなふうにコキ使われるか分からんから怖いね。


精神力と体力を鍛えるんだと思って頑張る。





というわけで、これからは思いっきり遊びます!!!!!!


定演終わってからが本番だと思ってるんで、暇な人遊ぼね!!!!


どんどん声かけさせてもらうんでb


というわけでよろしくにょ~(´∀`)
[ 2007/12/04 23:28 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


