 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっととっと夏だぜ!! 

昨日、忍空のEDがMP3でうpされてるのをハケンして早速落としました。


神すぎて泣いちゃたよw


バイトの後輩がyoutubeのデータをMP3に変えてくれるサイトがあるのを教えてくれたので昨日は徹夜で色んな曲を取りました。


音楽にこんなに頼ること今までなかったけど、専ら音楽に助けられてる今日この頃です。


頑張ってテンション上げていこうぜ>自分


中原がこのブログ読んでくれてることを今日知ってビクリしましたw


ありがとうww絶対にY田さんを紹介してねww>中原


来週の名探偵コナンはなんと工藤新一と服部平次の中学時代のお話wwwwwwww


どうやら2人は中学のときから推理対決してたみたいです。


舞台はスキー場。どんなバトルが繰り広げられるのかね超楽しみね。


カラオケ行きたいね~。


十八番ってわけでもないけど行ったら絶対歌う歌は、微笑みの爆弾(幽白OP)とBLACK JACK(ジャンヌ)、EDEN~君がいない~(ジャンヌ)です。


微笑み~は競争率高いからたまに先越されるときあるけど、ブラックジャックとエデンは絶対歌うね。


ジャンヌの歌はキーがちょうどよくて歌いyasuいねん。


ジャンヌ解散の危機ですが大丈夫なんかな~。


キャッチーな曲多いから売れるけど、自分たちがやりたい音楽ではないみたいね。


商業が絡んでくるとやりたいことが制限されてしまうのが寂しいね。


しかしブラックジャックは作曲神やと思う。


あ~ラルクの予約CD取りにいかないと~




今日玉葱君と卒業旅行の話してたとき富士急の話になったので今HP見た。


すげwwwwwwこれは絶対行かなアカンぞwwwwwwww


めちゃおもろそうな乗り物がいぱいあったよ!!!!
http://www.fujiq.jp/index.html


遊園地苦手な人もいるから富士急は遊園地好きな人だけで行きたいですね。


就活の子もいてるから長期旅行は難しいし、もしかしたら面接とかでいけなくなってしまうかもしれないので、1泊2日(か2泊3日)くらいの小さい旅行を何回か敢行したいなと話してました。


あああーーー今すぐ行きたいよよよよよよーーーーーFUJIKYU-----


富士急が私を呼んでるよーーーー


夜は富士急から徒歩2分んとこにあるふじやま温泉に行くよ!
http://www.fujiyamaonsen.jp/about.html


あーーーーー!!


だんだんテンション上がってきたーーーー!


今日は富士急のことばっか考えて眠れないだろうね=3


あーーもう明日にでも行きたいお~~~


しかしいついくんだろうね??


てか、本当に今更やけどmixiで4回生コミュ作ってそこで色々皆の意見出し合うようにしたらいいんとちゃうの?


て今思ったんやけどどう?


もし反対意見なかったら明日か明後日にでも私が作るよ。


富士急以外場所も決めたいしなb


楽しみになってきたぞw

[ 2007/11/30 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

 

昨日「ブスっとしてる人は可愛くない」とか書いておきながら今日激しくテンション低くて自分が嫌になった。


なんというか。


えらそうなこと言える立場じゃないことは十二分に承知の上で言うけど


もうちょっと時間を守って行動してほしいです・・・。


遅れる理由は人それぞれやし、どういう理由で皆が遅れてきたのか分からないけど、もし寝坊が理由ならごめんなさいの一言が欲しかったです。


寝坊してるのに「10分くらいやったらまあ遅れてもいいか=3」


と思うのはどうなんやろか?と思うです。


でも空気悪くしてしまってすみませんでした。


こんなちっさいことでイライラしてる自分がほんま嫌いや凹


頭固くて短気でごめんなさい。


頭固い人や短気な人なんて好かれないと分かってるのに感情を抑えられなくて一人で勝手にイライラして結局いつも自己嫌悪に陥ってる。


死ねよ。


今日は聞きたくないことを聞いてしまったりでテンションが全然上がらない日だた。


すごい疎外感に襲われた。


はぁ。


どんどん自分が嫌いになっていく。


嫌いすぎてどっか消えたい凹


どしたらいいんやろか。


わからん。




[ 2007/11/26 02:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

あんちゃんのクオリティ 

今日は神女の定演でした。











クオリティタカスwwwwwwwwwww






わたす、常々神女のY田さんには目をつけてたんですが、やはり彼女はやらかしてくれました。





ドラマ主題歌の演奏のときの話ね。







最初、ギターを弾いてる人しか目に入ってなくて「かわいらしいわね皆(´∀`)」






とか思いながらふと目をWBの方へやると・・・・






黄色キャップ、赤の服、紺GパンのY田さんの御姿が目に飛び込んできて不覚にも『ブッ!!!!』と(心の中で)噴いてしもた。






わたすは笑いをこらえるのに必死なのに周りの皆は普通に見てて


「何でこれを普通に見れるねんwww」


とか思いながら演奏の8割はY田さんを見てました。


サボテンの花を演奏してるとき、


「小雪~~~~!!!!!」


っていつ叫ぶのかとかなり期待してましたがさすがにそれはなくてガッカリでした=3


あと、K泉さんのコトー先生クオリティにもぶっ倒れそうでしたw


Y田さんは密かにわたしのアイドルだたのですが(顔がわたす好み)、それと同時にこの子は他の同回生女子とは違う匂いがすると常々思ってますた。





今日、わたしの中でそれが確信へと変わりましたね。







大好きです。






まじ友達になりたいwwwww





今年の神女のクオリティはすごかったぞwww





今年の1回生は去年より控えめな演出でガッカリでしたw






去年もそうだったけど、神女のギタ部は部長挨拶がすごい気持ちこもってていいなと思います。





関学も神女も幹部2人しかいないのによくやりきったなと思うわ=3





部長さんもK泉さんも一人でステ責2つも担当しててすごい。





神女の子って”品があるお嬢さん”ってイメージしかなかったけど、今日確かにそのイメージが崩壊されました。(良い意味で




あ~~~Y田さんと友達になりたい~~~~~~~しかしもう関わる機会ねぇな~~~~~~~orz




でもそんなの関係ねぇ!!!(←今年の流行語大賞になるんかな?




絶対にY田さんの祖父母と思われる方が前で写真撮ってたのが可愛らしかったw
(デジカメ撮影音がピッピピッピうるさかったけど)




神女いいな~って思ったっす!




今日素晴らしいと思ったことはこれだけではありません。




帰り、無性にラーメンが食べたくなったんで天王寺でラーメン食ってたら店員が「ガシャーーーーン!!!」と私の席(カウンター)の後ろで食器を割ってしまったん。




その後!




食事を終えて会計するお客さん1人1人に「お騒がせしてしまいすみませんでした」とお詫びの言葉をかけてたんです。




接客の鏡だと思ったね。




割ってしまったときその場で謝罪するのは当たり前やけど、そのあとももう一度一人一人に丁寧に謝ってる店員さんの姿に感心しますた。




最近愛想の悪い人多すぎる。




何でそんなに怒ってんのw?って思うね。




自分が給料もらえてるのは客のおかげなんやからもっと客に対して感謝の気持ちを持って接してもらいたいな。



ブス~っと怒って得になることなんてないにょ~~~




あ~~ハーゲンのアイスが食いたい~~~~

[ 2007/11/24 23:59 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

財政難 

今日はエクステンションを装着し、髪も染めますた。

髪は思てた以上に明るくならなくてガッカリでしたが、某服屋のお姉さん(超キレイ系)に『その髪の色キレイですね』と言われテンションがあがったということは皆さん容易に想像できたと思います。

やはり毛染めは美容院でするべきですね=3

わたしに会ったら似合ってないと思っても『可愛いね』と言ってくれたら気分よくなるんでそう取り扱って下さいb


うん~~いよいよ財政難に拍車がかかって参りました=3

[ 2007/11/24 00:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

なんか今日はイライラしてますた・・・。

テンションが上がらないときってありますよね凹。

不快にさせてしまってたらすみませんでした。

わたしは気分が顔に出やすいので、楽しいときはいいけど、不満があるときや怒ってるときはほんまもっと気をつけなアカンなと思います・・・

どうでもいいけどN田氏は学部の連中にギタ部の皆のことを話すとき「ギタ部の連中」て言ってるみたいです。


   学部の連中VSギタ部の連中


今日は本当に久しぶりにGパンツはきました。

帰りの電車ではおっさんが床で大の字になっていて寝てた。


やっぱり今日もつまらん日記でごめんなさいmm
[ 2007/11/23 00:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)

社学VS社学 

ネタがないのにプリティーBONにエサをやらないといけないのでとりあえず打ってみる。


あ、今日はネタあります!


今日は社会学専攻のゼミ対抗ソフトボール大会@下新庄がありました!


9時にプレイボール!(6時半起き!!


女子はほとんど応援に回ってましたが


「お前打って来い!」


という監督(ゼミ先生)の指示で気づいたらバッターボックスに立ってました。


どう考えても起用する人物間違ってます。



緊張に滅法弱い(というか運動神経がない)私はやはり3球とも空振り三振という、皆の期待に答える大記録を残してさっさと退散しました=3


3、4回生の合同チームやったんですが、わたすのゼミの3回生は体育会系ばかりなのでとてもたくましかったね。


4回生男子も上手かった=3


見てて楽しかった(´∀`)


そう、わたすはもともと野球は見る方が好きなんだよ!!


2試合目は「コイツはバッティングには向いてないな」と思われたのか、スコアラーを任されて点数を数えてますた。


試合は2試合やって両方とも負けましたがめちゃ盛り上がって楽しかったにょ~


バッティングセンターに行きたくなったね。


[ 2007/11/22 01:08 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

YOUはSHOCK 

今日は電車から更新だよォォ~~(´∀`)


隣に座ってるおばちゃん、絵の具の匂いがします笑


あ~遊びたくて仕方がない!


今からボーリング行きたいにょ~


♪ほ~ほえみ~のばくぅぅ~~~~だんッッ!!!!!!!!!!!!


アニソン聞きながら電車乗ってると音漏れがすごく気になる。
(特にカッコイイ人が隣に座ってるときとか)


♪ペ~~ガサスファンタジィ~~~


動物園行きたいにょ~~(´ω`)


♪ありったけの~夢を~かき集め~~~


♪割れた鏡の中~映る君の姿~泣ぁ~いている


↑イントロクイズ。

曲名分かたらどうぞコメントへ。


当てた人にはヲタクの称号を与えるよ=3


♪誰だ! 誰だ! 誰だ~~~~~空の彼方に踊る影~~


はぁ~さみぃな~~今日はぽんだの誕生日だたのでセレブ集会@マクドを開きました。


しかし改めてちゃんとやろうね!


♪眩しい日差しを背に~走り出す街の中~叩かれたいつものようにぃ~か~たを~


地元電車に乗ってたらたまに地元の知り合いに合うね。


まさに今目の前にいるのですが、顔合わせたくないんで顔上げれんす=3


蛍光イエローのナイキシューズにオレンジのダウン…


すごい目立つよ君。


♪ドラゴンボール~~ドラゴンボール~~戦いの れき~し~を変えろ~~最強のフュージョ~~ン!


♪ジェット ジェット ジェットマン~レッツゴー飛び出せ~


もう長旅が終わろうとしているのでこの辺りで。
[ 2007/11/20 22:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

 

定演の衣装、コナンかベル(「美女と野獣」の美女)がいいなと思ってMTBTくんにその旨をメールで送ったら、「バイトの制服にしよう」と目の前が真っ暗になりそうなメールきてビックリしました。


関学女子に負けないくらいキラキラしたものを装着したいんでつ。


もしベルのコスができるならティアラとかつけたいなと思ってまつ。
(てか関大はアクセサリ装着おけなんか?)


しかしコナンも捨てがたいねん・・・!!


あのハピセット四種の神器を装着して演奏できるなんてバロすぎる。


しかしコナンは髪型むずいのが難関なんですにょ~


バイト服は嫌ではないけど、バイト服よりコナンとかベルがやりたいな。


でもバイト服のクオリティなら勝てる自信がある。


は~バイトでいっぱい食べさせてもらったのにまたおなかがすくよ~


ってことで白米×岩のりを食ってきますた。


白米が一番「ごはんを食べてる!」って感じがするわ。


大好き。


寿司(もしくは焼肉)食い放題行きたい~~!


串カツ食い放題もいいね~~


食べれるってすごく幸せなことだなと思います。


昨日はMTBTくん、KWKTくんと京都の寺巡りしますた。


とりあえず寒かった!


寺は東西南北を自由に操るMTBTくんのおかげでスムーズに回れたよ。


今の時期はちょうどライトアップしてるので、夜に見た寺は最高でした。
(それが見たくて京都に行ったんです!)


特に清水寺は素晴らしかったね。


ライトアップ+京都の夜景も見れるという特典付き!


なのに拝観料400円!!


プラス100円出せば、胎内巡りの体験をすることができますよ!


絶対行って損はしないっすb


内容の濃い一日を過ごせて楽しかった~(´∀`)


普段MTBTくんともKWKTくんともほとんど話さないから声かけてよかったなと思いました=3



さあわたすのエクステンション装着+染毛まであと5日と期日が近づいてまいりました。



[ 2007/11/20 02:17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

 

さて、エクステをつける日が決まりました。

今度こそはちゃんとします・・・!

それと同時に髪も染めます。


明日は関学の定期演奏会です。

関学の人とは一番繋がりがあるので応援メールを送ってみました。

「私もう退部したんだよ」って返事がきて恥かきました。


明日は(何故かこの時期に)補講があります。

今日の授業にて・・・

「先週は休講にしてしまいすみませんでした。風邪引いてしまいました。」

ここまではよかった。

「なので補講を設けようと思います。明日の13時からここのホールで私のゼミ生がジャーナリズムについて学んでいることを発表します。
それを聞きにきなさい。」

いきなり何言ってんのこいつ!!!?

「それで点数つけます。もちろん学期末テスト免除ってわけじゃないですよ笑。」

笑えねぇよ!!!

「参加費は500円で、この収益金は~~ペラペラ~~」

何で500円も金払わなアカンねんwww

当たり前のように語るな!!!

おかげさまで1時間半、ずっとイライラしたね。

留年の危機なのでしぶしぶ出ることにします。


最近携帯の充電の減りが早い。

プリティーBON(画面右にかってる生き物)にエサをやらないといけないんやけど、日記を書いたらエサを与えることが出来るんですよ。

最近エサを与えてなさ過ぎて体調が「末期」になてるのでネタ全然ないのに頑張ってくだらない日記かいてます=3


[ 2007/11/17 03:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

 

PCが故障気味で、先週借りたアニソンオムニバスCD4枚がPCに取り込めず今まで苦戦してますた。


明日(今日)返却しないといけないので、なんとかして取り込まないといけないと金がもったいない!

苦戦の末、なんとか取り込めてよかったけどもうこんな時間だよ超眠たいよ。

そしてとうとうアニソンプレイリスト作ってしまいますた。

まだまだ欲しい曲あるけどそれはこれから徐々に集めていこうと思います。

忍空が取り扱ってなかったのが超痛いです・・・。

一応リクエストしてきたんやけど。

でもペガサス幻想はちゃんと借りれて大満足!

やはり神曲だた!

オムニバスやから北斗の拳(愛を取り戻せ!)も入ってたし、ワンピース(ウィーアー!)、幽白(OP、ED全部)、H×H(おはよう)、ガッチャマン、セーラームーン、DB、その他いろいろ入っててもう大興奮です。


カラオケ~アニソン大会~開催したいお~~


ワンピースのウィーアー!もかなり名曲だと思うんですよね。

歌ってて気持ちいい!

そういう意味では北斗の拳とは幽白も負けないね。

初期ワンピースの歌はよかったな。


おやすみノシ
[ 2007/11/16 04:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)

美容院代 

月曜は日記を書き終えた直後に用事が出来て結局部屋の掃除ができませんでした!

は~~~髪切りたい~~~!!!(最近このネタばっかですんません・・・)

別に短くしたいわけじゃなくて、すきたいだけなんですが、、、

髪が少なくなったらアップしたいときにできないじゃん?

でもアップしたいと思いながら実際はそんなことする時間なくて結局おろしてるんだから、やっぱり切りなよ!って思うんやけど、、、

最近、髪染めようかと思っておりまつ。

もう就活で企業回るときだけ黒彩ふろうなかと

そんで超オシャレカットにしてもらいたいのよ!!!!

髪型ってその人の印象に多大なる影響を及ぼすから、手を抜いたらアカンことくらい分かってるんやけど、、、

どうしても美容院にお金をつぎ込みたくないのです。。。

いや、つぎ込みたくないと思ってたんですが、ここ最近になってようやく美容院へ通うことの大切さに気づきました。。。

自分で切るのには限界があるなと。

やから今月中にはなんとかしようと思うです。

そして定演にはキレイな姿で出ようと思うです。

はあああ~~~新垣結衣みたいになりたいよ~~~~

同じ人間やのにどうしてこうも違うんだろうね~およよ~

教えておじいさん~教えておじいさん~~



[ 2007/11/15 02:46 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

今日はまたりDAY 

最近「パパとムスメの七日間」てドラマにハマってます。(再放送)

パパ(舘ひろし)と、ムスメ(新垣ゆい)が入れ替わってしまうというお話なんですが。

舘ひろしの女言葉がめっちゃおもろいのですw

父と娘がマジメに口論したりするシーンがあったりするんやけど、やっぱり吹いてまうんですw

このドラマ見て舘ひろしの印象が上がったね。

やっぱ役って大事だなと思うわ=3

ガッキーは相変わらず可愛すぎです。


今日は一日中暇なので、朝起きてレンタルDVDみてパパとムスメの七日間、行列のできる法律相談所みて、


今から部屋の掃除します。

美容院行きたかったけど、よくよく考えたら今日は月曜だから店閉まってるんですよね。。。

やからおとなしく掃除しまつ。

めんどいな~。

あ~~バレーがしたい。

今、バレーが熱いね。

いつも家帰るの遅いからあんま見れないけど。

いっぺん生で見に行きたいな~

12月5日にゼミ対抗バレーボール大会があって、それにめちゃ出たいんですが演奏会4日前で、、、

爪割れたらシャレにならんよね。

ああ~~出たいな~~どうしよ。

今、カヴァティーナがCMで流れてた~!
[ 2007/11/12 15:59 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

収容人数16人 

今日はプレリハの後、N田邸で鍋をしました。

そして、なななななななんと、わたすが尊敬して止まないかっくる先輩がわたすの目の前に現れました!!!

やはり好きですね~~~

買い物行ったとき、わたすが買い物袋持ってたんですね。

そんなわたしに近寄ってきて

「その袋の中何が入ってるん?」

て聞いてきたので袋の中を見せようと渡したら

「オレが持つわ」

と言って持ってくれました!!!!!!!

また惚れ直しました!!!

さすがかっくる先輩だな~ヾ(o・∀・o)ノ”


鍋は4回生10人とかっくる先輩の11人という大人数でやりますた。

ウマかった~(´∀`)~!

そのあとはまたジェンガをすることに。

やはり今回も大白熱ですた。

N田氏がすごかった!

ジェンガの最中に3回生の男子が5人くらいやってきてN田邸は16人とうとんでもない大人数に。

N田邸は無限大だな~

16人もいてるのに女1人というのはさすがに居づらくてジェンガが終わって退散しました=3

階段を降りきったときにかっくる先輩にさよならの挨拶するの忘れてしまったことに気づいてメールしよかと思ったけどなそこまでされたら気持ち悪いかなと思って止めた。

でもかっくる先輩に会えて本当によかったです!!

また牛角連れてって下さいーーー!!!


今日の鍋で学んだことは・・・

≪鍋に牛肉は厳禁!!≫



帰り、天王寺でバイト上がりの後輩2人に会ったので立ち話しますた。

パートのおばちゃんのとんでもないお話で盛り上がりすぎた。

いろんな人生があるんだなと改めて思いますた。
[ 2007/11/12 00:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

アニソン 

どうでもいいことなんですが、

thanks と thank you ってどう違うんですか??

どう使い分けたらいいんですか?

個人的には thanks という言葉が嫌いです。

特にカタカナで サンクス って書かれたらもう痒くなってきます。

断然サンキュー派なわけなんですが、皆さんはどうなんでしょうかね?

てかどうでもいいですよね=3


以前、オーディオプレイヤーのプレイリストを作成したので、最近は毎日それを聞きながら移動してます。

色んなジャンルの曲入れてるけど聞いててテンション上がるのはアニソンんですよね。

今、ドラゴンボールZとスラダンのOPとEDを入れてるんですが、イントロが流れた瞬間「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」ってなるよね。

あと、戦隊モノ。

ジュウレンジャーとターボレンジャーの曲が入ってるんですが、これももノリノリで聞いちゃうね。

もうどうせならアニソン用のプレイリスト作りたいね。

今ツタヤ半額やし明日大量にレンタルしてやろう。

てかどうしても「つよし!しっかりしなさい」のエンディング「GOOD DAY I・N・G」て曲が欲しいのにレンタルにないんですにょ~~~~



ツタヤでリクエストしても「廃盤商品のため取り扱いしてません」みたいな返事が返されてたしね。

チッ。

もし誰か持ってる人いたら貸してくださいましーーーmmmm

あ、忍空の曲好きです。OPもEDも。

プリキュアの「プ~リプリ キュ~アキュア」ってやつもいいね。

セーラームーンの「乙女のポリシー」もいいね。

リストアップしとかな忘れてまうのでね・・・。

七つの海のティコ(超ナツイwww)のOP

幽白

クレヨンしんちゃん「オラは人気者」「パリジョナ大作戦」

ママレードボーイ「笑顔に会いたい」

仮面ライダーV3、アマゾンライダー、ストロンガー

るろ剣もいいよね。

TMRとかSIAM SHADE、ジュディマリ、川本真琴、ボニーピンク、ラルク。どれもヒットしたね。

マシャル~

あーーーー忘れてはならん、聖闘士星矢!!!

タイトルずっと前から気になってたので今ウィキで調べたら「ペガサス幻想(ファンタジー)」ということが分かりますた!!



あとみんなの歌!!

コンピューターおばあちゃん、思い出のアルバム(以前の日記参照)、
もしも季節がいちどにきたら、チュンチュンワールドとかとかね~~

「恋するニワトリ」っていう歌とか超切ないねん。

ニワトリが恋をするんやけど、なんとその相手というのが風見鶏なんwwwww!!!

超可哀そう!!!

昔はどんな歌なのかを理解せずに歌ってたよ。



とまあ気になる歌は他にもたくさんあるので明日借りる。

金ないくせに浪費ばっかしてるよ~

明日は多分髪切りに行きますb

[ 2007/11/09 00:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)

 

最近、DVDを大量にレンタルしてます。

いきつけレンタルショップの会員証有効期限がもうすぐ切れてしまうので。

といっても、定演が終わったら定期が切れるし学校にもそんなに来ないだろうから、定演が終わるまでにいっぱい借りておかないといけないわけです。

あ~~~~髪染めたいね~~~~~~

いつ就職活動終わるんだろうね~~~~~~

まあでも卒論もないし気長にのんびりやってます=3

落ち着くとこに落ち着くだろうと思ってますね。

おやすみ~眠たすぎる!
[ 2007/11/07 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

京本政樹か反町隆史か。 

昨日、京本政樹のCDを100円で買ってしまいました。

同じく反町隆史(←最近、岩城晃一に似てきたと思う)のCDも100円で売っていてどっちを買おうか真剣に迷ったのですが、政樹のジャケットの妖艶さとタイトル「苦悩~Peine~」に心奪われ政樹を購入しました。
(たった100円が出せない自分、可哀そすぎる)

そして帰宅しPCで再生したら、1曲目の54秒あたりで急にバクりだしました。

そのままフリーズ。

あれま。

JUKE BOX(tunesみたいなもん)にデータ取り込もうと試みたものの、1曲を取り込むのに2時間くらいかかるんです。

THE END!!!

ですよね。

政樹はやっぱり只者ではないみたいです。

この日記の

”フリーズした”とか

”「苦悩~Peine~」”

”1曲を取り込むのに2時間くらいかかる”

辺りの文章を読んで笑われた方がいられましたらきっと私と思考が同じ方なんだろうと思います。

爆笑された方、是非ご一報下さい。

まずはお茶でもしましょうよ。
[ 2007/11/05 11:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

BON思想論~其の弐~ 

わたすは人と人の出会いや別れは偶然ではなく必然だと思ってます。

人と人が出会い、別れるのはお互いが成長するためだと思ってます。

「何でこんな人と出会ったんだろう」という人もたくさんいますが、それでもその人から学ぶことがあるから出会うのだと思う。

男と女が付き合ったり、別れたりすることも必然だと思う。

わたすがケンカ別れした友達と出会ったこと、別れたことも必然だったと思う。

新しいコトを学ぶために友達になり/付き合い、また新しいコトを学ぶために別れるのだと思うのです。

人と人が別れるのは、もう自分にとって相手が必要でなくなり、新しい人と出会わなければいけない時期が来たからだと思うのです。

”必要ではない”というのは、「これ以上この人と一緒にいても学ぶことはない(であろう)から必要ではない」という意味もあるけど、「必要だと思っているが実は必要ではない」という意味もある。

どういう意味かというと、その人の存在が自分の成長を妨げてしまう、という意味です。

人と人はお互いが成長するために出会うはずなのに、その出会いが相手や自分の成長を妨げてしまうこともときにはあると思うのです。

そういう人間関係に陥ってしまったときに、別れというものはやってくると思います。

わたすのケンカ別れした友達との別れも多分そうだったんじゃないかなと思います。(多分ね)

わたすの方がその子にかなり依存してたので。

じゃあ何でそんな人と出会うのかというと、やはりその人から何かを学ぶためです。

相手がその人でないとできないことを経験するためです。

だから、その人と過ごした時間は自分にとって絶対に必要な時間だったのです。

でも、お互いが成長するために別れるのです。



「出会い」は思想や価値観を形するために、「経験」は人生を豊かに過ごすために必要なものだと思います。

「出会い」と「経験」は密接に関係していて、出会いがなければ経験はできないし、また相手と共に経験をしなければその人と出会ったとは言わないんじゃないかな~とわたすは思う。

つまり、人と人が共に何らかの行動を起こして初めて、「出会い」「経験」という言葉が具体的なものになるんです。

だから、道ですれ違うだけの人をわたすは「出会い」とは思わないですね。



「出会いあれば別れあり」という言葉がありますが、わたすはこの言葉が好きです。

いつのときでも別れの瞬間はツライですが、

「別れあれば出会いあり」という言葉のように、別れた瞬間から新しい出会いが待ってます。

新しい出会いが、自分の人生においてマイナスになることはありません。

人の出会いとは「学び」なので、そのとき出会った人がどんなに悪い人でも、人生というスパンで見ると「いい出会いだった」と思える日が必ず来ます。

人と人との出会いにムダなことなんて絶対にないんです。

また、ムダな別れもないと思う。



今ギタ部には本当にいろんな人がいるけど、皆、出会わなければいけなかった人たちなんだと思う。

本当に色んな人から色んなことを学んだ。

色んなことが経験できた。

もうちょっとで皆と別れなければいけないのは、まだまだ学ばなければいけないことがたくさんあるからです。

これ以上、皆に依存していたら自分があまり成長しないのかもしれないね。

もっと色んな人と出会って、色んなことを経験して素敵な人間になるために皆と別れるんだと思ったら、寂しいけどワクワクもするね。

そして、もしわたすにとってまだ別れてはいけない人がギタ部の中にいたら、卒業してからも私に影響を与え続けることになるんだろうねw

もうこれは神のみぞ知るって感じですよね。



人と人が出会うのも、人と人が別れるのも、自分が成長するためなんだろうな。



と思うことがあったので書いてみますた。

あくまでわたすの意見なので~(´・ω・`)



今日は大阪にしては満面の星空で涙出そうになりました!!!!(嘘です。すんません。でも星空は本当です。
[ 2007/11/03 04:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

幸せじゃ~ 

29日はクラブの男子たちに囲まれて誕生日会@N田邸を開いてもらいました!!!!

逆ハーレムだね!!

その日は5時くらいに学校着いてプロとあべっちと3人でバドミントンしますた。

しかし日が落ちてだんだん暗くなり、シャトルが見えなくなってきたのでバレーボールをやることにしますた。

徐々に皆集まってきたので皆でやることになりました。

でも最終的に最初の3人が最後まで遊んでたね。

夢中になりすぎて気づいたらスボンの股下に直径15cmの穴が開いてしまったなんて口が裂けても言えないよ。

でもかなり青春してたと思いますb

ほいで、ディアブロで夕食をご馳走になりましたヾ(o・∀・o)ノ” <ありがとうー!

定演衣装の話を主にしたね!

わたすは可愛いドレスチックな衣装が着たいんですがダメみたいです。

その後、本当に久しぶりにN田邸へお邪魔しました!

相変わらず殺風景な(ゲフン=3

メランジュでケーキを購入していただいたので、電気を消してロウソク代わりにあきらのジッポで火をつけてもらい、わたしの指揮に合わせて皆に歌ってもらいました。
(歌声が一番デカかったのが自分だったような気がするなんて微塵も思ってないよ)

うまい~~~(´∀`)~~~!!!

ケーキ大好き!!!

おなかいっぱいだったのにケーキはやはり別腹ですな。

ほいでそのあとわたすが持参したボンバーマンで遊んで、そのあとかっくる先輩がくれたタイガースジェンガでかなり盛り上がって10:30くらいでお開きになりました=3

ジェンガ、ギタのソロ発表んとき手が震えてなさそうな人も震えてたのがとてもおもろかったですwww

ジェンガの様子をムービーで収めたからmixi動画にうpしたかったんですがやりかたがよく分からんくて出来ませんでした!

文章では淡々と書いてるけど、本当に本当に本当に楽しかったです!!

わたすのためにわざわざ集まってくれた皆、心の底からありがとうございました。

本当に友達っていいなと思いました。

おめでとうメールをくれた方、プレゼントをくれた方、心の中で祝ってくれた方(笑)、本当にありがとう。



SBSH0303.jpg


この手帳は漫才の相方がくれました。

この手帳、相方の手作りなんです!(表紙とかは既製品ですよ

わたすに対する愛をしかと確認させていただきました。

ありがとうね、本当に!!大好きだお!!


あ~~~明日早起きせなアカンのにもうこんな時間だよ~~~

さっさと寝ます、おやすみ!

[ 2007/11/01 02:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


