 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日は学校へ行くつもりだったのに頭痛に襲われて休んでしまいました。

いつも前髪を左から右に流してたのですが、昨日無理して右から左に流したのが原因だと思われる。

昨日から頭痛いのです。


昨日の夜はとても涼しくて気持ちよかった。

やっと秋が来たね。

秋(特に夜)は大好きです。

しかし昼間との温度差なんとかならないのかね。


あ~~大合奏練習後、芝生んとこでバレーやりたい!!!!!!!


遊びたくて仕方がない21歳。


未だに芸能人に恋をしている21歳。


コナンを見て喜んでる21歳。


う~~ん。

まだまだ子どもだな~。

でも大人になりたくないんだな~。

ピーターパンシンドローム。


昨日、ごくせん2を見ようと思って家中のビデオを探してたんやけど(もちろん目当ては水嶋ヒロ)どこを探しても見つからなくて、結局1の方が見つかったのでそれを見た。

まつじゅん、あの頃より断然カッコよくなったねwwww

スタッフロール見てたら松ケンの名前が出ててビックリしたよ。生徒役で出てたんやね>ぽんにゃん、ふぉりえたま

ウエンティも出ててビクリした>なおむーん

学園ドラマ見てたら自分の高校生活もこんくらい楽しかったらよかったのにな~と思ったりするよ。

高校生活の思い出は 勉強 だからね。

その割には別に賢いわけでもないし。

人間、一つのことに没頭するよりは、いろんなことに手を伸ばすほうが結果的に全てのことを充実させることができるんじゃないかと思う。

いい大学へ入学するために、遊びを我慢してひたすら勉強した人が落ちて、逆に遊びと勉強のバランスをうまく取って受験した人が受かるなんて光景は見られるし。

ギターでも、同じ曲を延々と練習するよりは3曲くらいを同時に練習するほうが上手くなるって言うし。

Aをやっていてうまく行かないときはBの方に行ってちょっと休憩したり、BがしんどくなったらC、みたいな、サイクルを作ることはいいことだと思う。

高校んとき「勉強」「恋」「遊び」をうまくローテーションさせることが出来たらよかったなと思うよ。

「自分にはこれしかない!」というものがあるのは素晴らしいことだと思うけど、それが行き詰ったとき休息場所がないと落ちるしかないし、それを失ったときの代償はとても大きいんですよね。

てか最近、ローテーションがうまく回ってるから毎日が楽しいんかもしれん!

バイト・遊び・ギターと、いい感じに回ってるから楽しい!

このサイクルの中に「恋」が入ったら言うことなしなんですけどねw

今は入ろうか入るまいか迷ってるって感じかな。

でも今一番ときめいてる相手が芸能人やからもうちょっと時間かかりそうです(´・ω・`)


[ 2007/09/26 16:20 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

寝ても覚めても 

水嶋ヒロのことしか考えれないwwwwwwwwwwwww



もうどツボにはまったようでつ。



今日もイケメンパラダイスの水嶋ヒロが出てるシーンを繰り返し再生してニヤニヤしてますた・・・。



病人と思われようが私は彼に恋してしまったのです!!!!!



あ~~学祭に来ねぇかな~~~



平原綾香をキャンセルして水嶋ヒロ呼べよ!!!!!



好きすぎて発狂しそう。。。



BON様生誕22周年のプレゼント、水嶋ヒロの写真集がいいよ!>きっしー




好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです



とりあえずミクシのコミュのレス貼ってある画像を見て癒されてまし。

[ 2007/09/26 00:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

●ケメンパラダ●ス 

はああ~~~~

土、日ギタ部に行ってないだけでもう皆のことが恋しいっす。。。

こんなんで半年後、ちゃんと皆とお別れできるんかな。。。



今年の学祭、なぜか父と母が大学にやってきます。

「一回も行ったことないから」

らしいですが、学祭シーズンに来ても疲れるだけやろうに。



今、わたすは恋をしてます。

ハイド、玉木宏以外の芸能人に!!!!!

水嶋ヒロ!!!!!

昨日徹夜でゆーちゅーぶ見てずっとドキドキしてますた。

彼のことを思い出しただけで胸がドキドキするのでつ。

外見だけではなくて中身も素敵なんよ。

英語ペラペラ、サッカー激ウマ、なのにでしゃばらないし、礼儀正しいし、笑顔も萌え死にしそうなくらい素敵やし、もう完全にわたすの赤い実ははじけました。

玉木宏ぶりに芸能人に恋しました。

最近ラルクのライブDVDを買ったんですが、そのDVDに出てくるハイドもやはり鼻血ものでした。

わたす、カッコいい人を目の前にすると直視できないというか、カッコイいい人に自分のぶちゃいくな顔やおデブな体型を見られたくないのでテレビや雑誌越しに、わたすの方から一方的に見ているのが一番落ち着いて鑑賞できます。

私生活でも、街でカッコいい人を見つけたらよくガン見するんですけど(捕まれw)、あなたはわたすのことを見ないでよねと思ってしまうくらい、もう病み病みな性格ですwww

おととしくらい、ラルクのライブを6列目で見たことがあったんですけど、ハイドと目が合いすぎて、嬉しい反面、もう頼むから見ないでくれと思いました。



とにかく水嶋ヒロがカッコいい!!



女は綾瀬はるかがカワイイ!!



どうしてカワイイ/カッコいい人はこんなにもエネルギーを与えてくれるんでしょうねぇ。

てか綾瀬はるかをかわいいと思うのは何でやろうかと思うし、自分がかわいいと思ってる人を他の人もかわいいと思ってることに疑問を抱いたりします。

どうして性格や思想は違うのに、かわいい/かっこいいの感性は一緒なんだろうか?と思ったり。

人間の脳って不思議ね。

[ 2007/09/24 01:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

死の着信×本村氏×口角 

今日、お父さんの携帯に自分の名前から電話がかかってくるという悪質ないたずらをやってやりました。
(もちろん着メロは死の着信)

妹と2人でお父さんの携帯ぱちって、わたすの名前を父の名前に書き換えて、わたすの携帯から父の携帯に電話をかけたら死の着信が流れるように設定しました。

妹が別室へ移動し、わたすはぱちった父の携帯をさりげなく父のそばへ置き、母の携帯を借りてムービー撮影の体勢で待機。

計画通り、父の携帯から死の着信が流れだした!




おい!!




おい!!!




おいってば!!!




おっさん!!!!




着信なってるよ!!!




早く出ろよ!!!




テレビ鑑賞に夢中で自分の携帯が鳴ってることに全く気づいてないぜこのおっさんwwww




見るに耐えかねたわたすが




「携帯鳴ってるで!」



と言ったらようやく自分の携帯が鳴ってることに気づき、携帯を開く父。




しかし




すぐに携帯を閉じて再びテレビ鑑賞を始める父wwww




自分の名前から着信があるのに無視したよこの人wwwww




もうダメだwwwwww




わたすは笑いをこらえることができなくなり、とうとう吹き出してしまいますた。


まあその後、ようやく自分の名前から着信があったという不可解な事実に気づき、今は「何でなんや~?」と頭を悩ませております。

わたすが吹いてしまったせいで、おまえの仕業やろ?と怪しまれておりますが・・・。

でも多分大丈夫でつ。

さっき、母の携帯で撮ったムービーを妹と二人で見て笑い転げてますたww


あ~~おもろかった=3


最近、結構毎日が楽しいです^^




話は変わって、今日は本村氏の誕生祝会をBOXでしました!



昨夜、「明日本村氏の誕生会しようと思ってるから暇やったらおいで~」と声をかけてくれたので行ってきました。

ふぉりえたまがケーキ持ってきてくれたんやけど、そのケーキが超かわいいんでつ☆

ライオンケーキ


彼が5限後にやってきたので、玉丼、きのぴ、プロ、やよ、わたすの5人で歌ってあげました♪

んでみんなでホール喰いしますた!

めちゃおいしい~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やはり誕生を祝うのはよいことですな!

帰りはふぉりえたまと2人で帰りました。

楽しかったでつ!


◎宣伝◎

1ヶ月後はBON様の生誕22周年記念日です(´∀`)人(´∀`)

去年色んな方からプレゼントいただいたのにお返してない人がたくさんいるので、自分の誕生日の日に還元しようと思ってます。
プレゼントあげたのにお返しもらってないよ。。
という方、必ずお渡しさせていただきますのであと1ヶ月お待ち下さいまし・・・!




今日は定演DVDをちゃんと見ました。

今まで途中で寝てしまったりとかそんなんだったのです;;

ホワイエに家族が映っててびくりしたお~

てか大合奏の自分を見て、もっと口角あげろよwww

って思ってしもたよ。

ギター弾いてるときの顔がかなり無愛想でびくりした orz
[ 2007/09/22 02:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

天王寺上陸 

昨日、ギタ部の天王寺近辺を通って通学してる同輩、後輩5人(自分含む)+愛媛くんで天王寺飲みをしました。

愛媛が「天王寺で遊んでみたいからついでに飲み会しよう」と言い出したのがキッカケだったんですが、ギタ部の人たちと天王寺で飲み食いするなんてこと今までなかったし、かなり新鮮でした。

うっちーが来てくれたのが一番驚きでした!

予約の時間が来るまで、ミオの5Fで愛媛くんのかばん探しをしたり、6、7Fでわたすに似合う服を探してもらったり、アイドルT坊のバイト先を覗きに行ったりしますた。

いつも1人で(たまに友達と)買い物してる場所やのにギタ部の人と一緒に店を回ってるという状況がおもろかった。

メインの店では飲み食い放題やったから昼の量を減らしたりしてめちゃ張り切って望んだのに、思ってた以上に食べれなくて残念でした。

でも楽しかったです!!

最後の方、眠すぎてボーっとしてたけどね。

その後は4回生のみでツタヤの中にあるカフェに行って色々お話して(わたすは意識飛んでたので会話には参加しなかったけど)帰宅しますた。

眠気最高潮だったけど頑張って風呂に入ったらちょっと冴えてきたのでmixiだけ書いて眠りにつきました。

めっちゃ気持ちよく眠ることができましたw

天王寺だと家から近いので電車のこととか気にせずに飲めるからいいね。

天王寺飲み、ずっと前からやりたいと思ってたので実現できて嬉しかったです!

またやりたいわ=3

[ 2007/09/20 13:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

落ち着く場所 

わたすの家、マンソンなんですけど南がベランダで、北が玄関なんですね。

ベランダ側はすぐ前に道路があるので騒音がとてもうるさいんですけど、玄関側は、目の前に田んぼが広がっていて、夜になると遠くのほうに見える高速道路の電灯や、住宅地から放たれる光がとてもいい感じに見えるんです。

秋になると夜風が涼しいし、その風に吹かれてカサカサと稲が擦れあう音が聞こえたり、虫の音がかすかに聞こえたりと、風情を感じさせてくれます。

ボーっと見てるだけですごい落ち着きます。

冬になるとロマンチクな気分になります。

嫌なことがあった日はよくマンソンの廊下(玄関前)でたそがれてます。
(夏は蒸し暑いのでそんなことはしない)

結構夜の景色を見るのが好きなので。

クラブ合宿の3日目くらいに、後輩のどんちゃんが「合宿初日、めっちゃ星がキレイだったんですよ!」と教えてくれたのでよく見えるというスポットへ連れてってもらったのですが曇りのために全然見えなくてとても残念でした。

先日、去年の大合奏2ndのメンバー何人かで比叡山@滋賀の夜景を見に行った。

めっちゃキレイだった。

暗闇の中に見える光は人に感動与えるのかもしれないですね。

濃霧に襲われるというアクシデントが発生したりと、スリル満点な旅でしたw

行くまでの景色もとてもキレイだったし。

滋賀の夜景もめっちゃキレイだったけど、前回京大で見た夜景が一番落ち着いてゆっくり見れたかな。

まぁ雨が降らなかったらもっと比叡山からの夜景を見れたんやけどね~;;

あと、関大誠之館5階のエレベーター付近の窓からの景色も好きです。

真下を見たら演劇の練習がしてたり、テニ部の練習光景が見れたり、遠くのほうは住宅地があったり、普段空を見上げることなんてあまりないけど、空との目線が一緒だから空という風景が勝手に目に入ってくるのでとても気持ちよい。

美しいものに触れると気持ちが寛容になるね(その場限りやけど)。



[ 2007/09/19 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

夏の思い出 

今日は立命館の朱雀キャンパスに行ってゼミの先生が参加する学会のお手伝いに行きました。

といっても、先生著の本を売るだけで、しかもその本が全く売れずとても暇だったのでずっとカキポンくんという落書き道具で絵を描いて当てあいをして遊んでました。
(本当は難聴者の方と筆談するための道具やったんですけどね)

ワンピースのゾロの絵を、I君と対決したのが一番おもろかったw

ワンピース、チョッパーのお話以降全く知らないわ。

誰か本貸してよ~

立命館までの運賃として1000円もいただいてプラスになったし、学会の後、喫茶店で人生に役立つお話も聞けたし、行ってよかた=3




で、今更の日記。

合宿について。

今夏の合宿は本当に楽しかったです。

適度に遊んで、適度に練習してと、メリハリがはっきりしててよかった!

こんな合宿ならもう一度行きたいよ~

幹部の皆が裏で頑張ってくれたお陰なんですけどね。

本当にありがとう☆>幹部

皆と話したい勢いやたけどさすがにそれは無理だたね。

でも一緒に話した後輩の子とは楽しい時間を過ごせたよ。

最終日は自分の部屋の隣室(チーマネ部屋)を乗っ取って会議したからね。

合宿って普段なかなか話せないことが話せるから楽しいよね。



個人的に楽しかった・嬉しかった出来事は

・初日の朝、電車の中でアイドルT坊に会って一緒に学校に向かったこと

・初日の夕方、4回生数人でUNOをしながら恋愛暴露話しを聞いたこと

・レクの時間にグリーンロッジへ行ったこと

・その後、かなり白熱したバレーをしたこと

・大合奏の休憩中にふぉりえたまとセレブ体操をしたこと

・4回生発表でキロロをくりたん、ゆこたんと弾いたこと

・MTVT君の好みの女性は?という質問に対して、無理矢理私の名前を言わせたこと

・深夜練習に皆が付き合ってくれたこと

・毎日アイドル3人の顔が拝めたこと

・最終日にBBQをしたこと

・わたすのグループの肉がなくなったので、あべっちグループのところへ忍び込み、ちゃっかり肉をいただいてしまったこと(最低だwww

・王子の花火してる姿がとても可愛かったこと
(王子はアイドル3人衆よりもさらに上に位置づけています)

・ゼミネタで大滑りしたこと
(アイススケートでもあれくらい滑れるようになりたいものだ)

・おすぎとたまたんのポケモン対決
(わたすの中のMVP)

・あべべべべ、鈴キッス、橘君(←次期アイドル)と一緒にゆずを歌ったこと

・後輩の子と一緒にいろいろ恋バナをしたこと

・最終日、バスが到着するまでバレーをしたこと


あげたしたらきりがないね。

しんどかったという記憶がないので相当楽しんだと思います。



最後の合宿、楽しかったヾ(o・∀・o)ノ”



夏休みは合宿のほかにもうろちょろと動き回ってました。

中でもゼミ女5人でやった飲み会で腹がはちきれるくらい笑い転げて、その後のカラオケでも大爆発したのがめちゃおもろかった。

毎日、あれくらい笑えたら超幸せやのにな~。

腹がはちきれるくらい笑うって最近ないなぁ~と思う。

本当の意味で笑うって難しいわ。

誰か、わたすを思いっきり笑わせてよ~


てか誰かスポッチャ行こう~
[ 2007/09/17 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~ 

↑もうこのタイトルを書いただけで満足だよw




今日、今まで使ったことないコンディショナーを使ったらなんかすごい香りがした。

よい香りなのかよくない香りなのかはあなたの判断にお任せします。






今日は思ったことをバンバン書いていこうと思います。

明日ゼミで立命館の朱雀キャンパス行かなアカンからはよ起きなアカンのにどうも寝る気にならなくてね。



まずね、卒アルに載る写真。

何で生協で撮影した履歴書用の写真が載るねんwwww

撮りなおしたら、履歴書写真は載らないらしい。

絶対に撮りなおしに行かないと死ねるwwww




バイトの後輩で鍼灸学校に通ってる美少女がいて、その子が今日あらゆるマッサージをしてくれた。

わたすも何か一つくらい出来るようになりたいと思い、ずっと練習したらついさっき指マッサージが出来るようになた!

誰かやってほしい人、名乗り出よb!!!




最近●根が遠い存在の人のように思えてならないのでつ(´・ω・`)

普通に話しかけたらいいんですが、以前のように何でも思いついたことを適当にバンバン話せるような人じゃなくなってしまったのがとても残念なんですよ。(まあ彼にとっちゃぁさぞ嬉しいお話でしょうがw

でも山●っちは前と大して変わってないはずやけど、でも変わったし。

あんた、どっちなんだかはっきりしなさいよ!!! byかずちゃん

ってことですわ=3

山根とあまり話さなくなってから、わたすの適当な話しを聞いてくれる人がいなくなったので次は誰にしようか模索中。

MTVT君にその矛先を向けたいんですが、いかんせん彼は私の話をうまくよけてしまうので、MTVT君に話しただけではスッキリしないんですよね。

でもそういう話を適当な聞いてくれる人って大事だと思うんです。

だってそうしないとわたすのストレスは発散されないんですもん。(すげぇワガママで笑える




最近イメチェンをしたいという衝動に駆られる。

でも今までオシャレに対して無頓着すぎたからいきなり何をしたらいいのか分からないw

先週の土曜、自分でも「何じゃこりゃ!!?」みたいな格好で街に繰りだした。

鏡に映ってる自分をみて吹いてしまった。

完全におばさんだったわ。

人間、失敗してこそ成長するもんです。

しかしあれは何がアカンかったのか。。。

ヘヤスタイルかな・・・。

とにかく10年後の自分を見てしまった気がした。




山根の話しのついでに、3回生のお話を。

もうご存知の方もいるかもしれませんが、わたしには3人のアイドルがいます。(ギタ部にね

T坊と、ヤス、Yぎー です。

他の皆に興味がないというわけではなくて、なんか彼らのファンクラブ設立してその会長になりたい!みたいな感じですかね。

彼らにはスター性があるんですよ。

彼らのうちわを振り回してキャーキャー言いたいです。

T坊とヤスは心のオアシスですね。

残念ながら4回生にはそのような人がいないので、癒しを求めるときは彼らを遠くから、ときには近くで見て癒されます。

Yぎーはオアシスって感じではないけどあのクールさがアイドルって感じよね。

クールそうに見えて色々おもろいエピソード持ってる辺りも◎

あ、ファンクラブを設立したいとまではいかないけどN原も結構アイドル要素あるかも。

アイドルというよりは弟にしたいという感じかな。

女の子も皆好きね。

あべべべ・・・めちゃかわゆい(´・ω・`) あんんあ妹がほしい!!

うっちー・・・彼女のサバサバ感、大好きです。とても礼儀正しいし、言うことはちゃんと言うし、すごいなと思う。

かんちゃん・・・3回女子の中で一番フランクに接することができる子かもしれん。かなりおもろいw

あっこたん・・・優しすぎるよこの子。わたす、こんなに優しくなれないわ、、、と思うことがしばしば。

ななえたん・・・まだあんま話したことないけど、誰とでもすぐに仲良くなれる姿を見て羨ましいと思うね。後輩から結構慕われてる姿をみて、信頼されてるんだな~と思う。

Yタマ・・・後輩のはずやのに彼女のことは先輩だと思ってますw
すごい気遣いできるし、何に対しても全力投球だし、ほんと尊敬。




なんか女の子と話すのは緊張するのね。

男の子は全く緊張しないんやけど。

ほら、わたすちょっと変だから。
まともな女子とお話して「なんかこの先輩変よね」なんて噂されたら生きていけないんですよ。

でも男の子には、「コイツ変だ」と思われても全然いいと思ってるので気を使わずに話してるのかもしれんな。





次にわたすは男に生まれたかったというお話。



は、また今度ね~(ってもう書いたことあったっけ?



[ 2007/09/17 04:20 ] 日記 | TB(0) | CM(26)

ナキムシのうた 

おとつい、バイト先でこの歌のことで盛り上がったのでうp~





いい歌よね。

[ 2007/09/13 02:48 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


