 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラの泉 

明日から3日間、ラルクのライブツアーに行ってきまつ(´∀`)


月曜・・・愛媛

火曜・・・中日なので広島で戯れる

水曜・・・島根


色々病むことも多い昨今なので思いっきり楽しんできまつ。

今回はホールツアーなのでキャパが約2000!

どこの席でもどアップで見れると信じております。

ラルクはファンからお金を巻き上げるのが上手です。

でも金額相応の見返りを与えてくれるからファンをやめられません。

お土産買ってくるからね~^^



昨日、友達は大事にしないといけないなと思うことがあった。

メールをくれたお二人さん、ほんまにありがとう。

ちょっと病んでたので本当に嬉しかったです。

とりあえず遠征から帰ってきたら、また一から就職活動やり直します。



バイト先の超可愛いけど超不思議っ子の子に、
「BONさんのイメージカラーはいっぱいあるんですよ。」

と言われた。

「蛍光の黄色と蛍光のオレンジと蛍光の黄緑が見えます。でもクリーム色もあるし赤もちょっとあるんですよ。普通の黄色もありますよ。」


え!!!?

”見える”って!!!!

そんな能力あんの!!!?


かなり仰天してしまった私の顔がえげつなかったらしく、その子は爆笑しだした。

「いや、見えるっていうのは私のただのイメージのことですよ!」



ややこしいよwwwww

三輪さんとか江原さんみたいにオーラが見えるんかなと思ったから本気でビビった。

それにしても蛍光色までイメージできるなんて。

しかも何色もw

やっぱりただ者ではないな。


わたすが見るギタ部4回生のイメージカラーを書いてみよう。

・かとぅー・・・黄色■■■  茶色■■■(最近うんこを連呼してるからじゃなくて)

・謙吾・・・うぐいす色■■■  クリーム色■■■

・あきら・・・紺■■■  青緑■■■

・かやつぴ・・・黒■■■  ピンク■■■
 
・かわき・・・紫■■■  水色■■■

・きっしー・・・オレンジ■■■  赤■■■  グレー■■■

・プロ・・・赤■■■  うすピンク■■■  深緑■■■

・きのぴ・・・黄緑■■■  茶■■■

・くりりん・・・紫■■■  群青色■■■

・たまたん・・・黄色■■■  オレンジ■■■  黄緑■■■  水色■■■  クリーム色■■■  

・中○氏・・・紺■■■  エンジ■■■

・ふぉりえたま・・・ピンク■■■  赤■■■  金■■■

・ゆっこ・・・赤■■■  黄色(黄緑と黄色の中間)■■■  銀■■■

・たまねぎくん・・・赤■■■  ピンク■■■  紫■■■ 

・みてぃぶてぃくん・・・赤■■■  青■■■  黄土色■■■ 



まあこんな感じですb



昨日ライアーゲームの最終回を見た。

今まで松田翔太をただのナルシスト野郎だと思ってたのに、昨日カッコイイと思ってしまった。


[ 2007/06/24 14:26 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママレード・重力・ボーイ 

誰か、”神崎まき”って人のCD持ってたら貸して下さい;;;!!


**************


昨日、オールナイトで女の青春アニメ「ママレードボーイ」をyoutubeで
鑑賞してました。

やっぱおもろいなw

この歳になって改めて見たらツッコミ所満載でした。

遊っていうイケメンキャラが好きやったんやけど、この歳になってもカッコいいと思ってしまた。


>女子へ
あなたは遊と銀太、どっち派でしたか?
もしかしてなっちゃん派ですか? 三輪さんとかもいたけど…。
まさか六反田派の方もいるのでしょうか!?

私は遊が好きでしたね。

昔は亜梨美がキライやたけど、昨日見たら「可愛いやん!」と思った。


***************


今日はバイトでした。

夕方からだったので家でダラダラしながら用意してた。

起き上がるのがめんどかったので床に寝そべって片手に鏡持って化粧してた。



なんかいつもと顔が違う!!!!!!!!



起き上がって鏡を覗き込んだ。

いつもの顔だった。

また寝そべって鏡を見た。



やっぱりいつもと顔が違う!!!!!!!



全体的に顔が横に伸びてる!!!!



これは重力の仕業です。

顔の肉が重力によって下へ向かっているんだと気づきました。

みんなも寝転んで自分の顔をいっぺん見てみてくらさい。



気持ち悪かった~~w(元々キモいけどね



そういえばルナシーの曲に「gravity」って曲あったな。

[ 2007/06/22 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

最近つまらん日記ばっかですみません 

はあああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日受けた面接の結果が今日か明日に来る可能性大なんですが今日は電話かかってこなかった。


憂鬱になるよね。


また振り出しかよ。


まぢ病む。




誰でもいいです、7月遊んでください。

自然と戯れたいです。

誰でもいいです、私を自然と戯れれるところへつれてってくらさい。

ピクニック行きたいな。

でも魚釣りも捨てがたい。

この前、4回生遊びでBBQをしたけど、ひそかに魚釣りをしたいなと思ってたりした…。


でも車がいる、竿もいる、エサ代~~~~~となかなかリスク高かったし、誰も行きたくないやろと思って提案するのやめた。

やっぱりBBQで大正解だったと思った。

車の免許取ったら一人でもいいから釣りに行きたいもんだな~。

昔はよく家族で泉大津ってとこの港に夜~朝方にかけて釣りに行ってた。

そこには野良犬がいぱいおって、ある日1匹の犬に追い掛け回された。

その日から犬恐怖症になった。

深夜2時頃に屋台ラーメンのおっちゃんがやって来る。

そのラーメンが激ウマで、いつもそのラーメンを食べるのが楽しみだった。

釣りに行くとき、いつも車の中ではチューリップの曲が流れてた。

あのとき以来全然聞くことはなかったけど、大学生になったある日、ある店に入ったらチューリップの曲が流れてた。

それを聞いて無性に聞きたくなったのでツタヤでレンタルした。

数日の間、ずっとチューリップの曲聞いて登校してた。

色々昔のことを思い出す。

あんときが一番、家族団欒って感じやったかな~。

今は家族と遊びに行ったりしないもんね。




今まで室内が好きやたけど、最近屋外が好きです。

夜景見たい。

夜景見たーーーーーーーーーい!!!!!!!!

運転できる人、誰でもいいから連れてってよ。



花火大会も行きたいな~

実は今まで一回も行ったことないんでつ。

誰か行きたいと思ってる方、一緒に行きましょうよ~~~~

淀川がキレイやったという情報を得ましたので淀川の花火大会でb




は~~~~~~~~やりたいこと多すぎる。



誰か行きたい人、一緒に行こうよ(´∀`)
[ 2007/06/21 00:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼児 

高2のとき、幼稚園の先生になりたいと思っていた時期があった。

そして、音楽の先生、通称デビルにピアノの教えを乞うてみた。

「○時に音楽室に来て」

と言われたので、その時間に音楽室に訪れた。

デビルはいなかった。

音楽室の鍵は閉まってた。

そしてデビルに教えを乞うのはやめようと思い、いとこのおばちゃんに相談した。

おばちゃんの息子(当時6歳くらい)がエレクトーン教室に通ってたので、その息子の本を借りて何日か練習をした。
(エレクトーンはおばあちゃん家にあった。)

気づいたら諦めてた(´∀`;)



もし、あのときピアノの練習を諦めてなかったらどんな人生歩んでたのかな。



先日おばあちゃん家に行ったとき、さっき登場した息子の妹、ななみちゃん(5歳)とその友達、しおんちゃん(6歳)が遊びに来てた。

わたしは赤ちゃんと戯れるのは苦手なんですが、言葉を交わせる歳の子どもと戯れるのは好きです。

その日も「お姉ちゃん一緒に遊ぼう!」としおんちゃん(初対面)が寄ってきたので、ななみちゃんも含めて3人であそぶことになりました。


しおんちゃん、かなりバイオレンスwww


バシッ!!


バシッ!!


(痛ぇよ・・・!!!!!!!!)


子供用のおもちゃのテントの中に閉じ込められて再び


バシッ!!


バシッ!!



「痛いゆうてるやろが!!!!!!」


思わず吐いてしまった暴言。


でもしおんちゃん、、、再び


バシッ!!


バシッ!!!


わたすの怒りが全く伝わってなすwwww
(まあそんなに真剣に言ったわけでもなかったけど)


叩かれてばかりで疲れたので私はテントの中から抜けだして違う部屋へ逃げた。


ななみちゃんとしおんちゃんはDSで遊び始めた。

し「しおんがやる!」

な「あんたへたくそやからちょっと待って」

し「早く貸せ~~~」

な「待ってって言ってるやろ!!」


2人とも口悪すぎwww

お互いのことを「あんた」って呼んでるよ・・・。

今のバイト先の後輩の方が全然話し方可愛い。

今どきの子どもは心身ともによく鍛えられてるんだなと思った。


幼稚園の先生になってたら毎日大変なんやろなと思う。

2人の子どもの相手をしただけでこんなに疲れたんやからね。


[ 2007/06/19 02:52 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある火曜日の出来事 

先日、1ヶ月ぶりにゼミに出ました。

今まで何らかの理由でゼミに行けてなかったので久しぶりにみんなの顔見て安心した。

結構みんな就職先決まってて羨ましいなと思った。

今、ゼミではアンケートの質問文作成に取り掛かってます。

何のアンケートかというと、障害者イメージについてのアンケートです。

その中でちょっと興味深い質問が挙がったので・・・。


・自分の家族が障害を持つと立ち直れないと思う

・自分の友達が障害を持つと立ち直れないと思う


1:強くそう思う
2:まあそう思う
3:どちらとも言えない
4:あまりそう思わない
5:そう思わない



1は悲観的で5に近いほど前向きな答えということになります。



みなさんどうですか?



多分、家族のほうは1、2、3と答えた人が多数だと思うんですが…。

逆に友達だと3、4、(5)が多いんじゃないかなと思います。

少なくとも友達より家族の方が1に近いのではないでしょうか?

皆が皆そうではないと思うけど。

実際、わたす自身もそうだったし、ゼミ全体でもその傾向が見られました。



なんでなんでしょうね?



家族も友達も同じくらい大切な存在なのに…。



友達のことなら前向きに考えれるのに、家族のことになると悲観的になってしまうと思う。



この違いはどこから生まれてるのかめちゃ気になります。



誰か、推測でも構わないんで「~~だからじゃない?」と思った方、私に直接お知らせ下さい。



で、ゼミ終わってからふぉりえたまと遊んで、ふぉりえたま、プロ、ぶっちん、あきらとディナった。

帰りにDVDを借りた。

「ホテル・ルワンダ」というDVD(他2本)を借りた。

ふぉりえたまが”借りてみたい”と言ってたので借りてみたんですけど。

日本人で幸せだなと思ってしまた。

超簡単に説明すると、アフリカのルワンダという地域での内戦(ルワンダ紛争)の映画。

ツチ族とフツ族の抗争で、ツチ族がフツ族の過激派に大量虐殺される。

あるホテルマン(フツ族)が、奥さんや近所に住んでいた人たちを始めとするツチ族難民の人々を自分の勤めるホテルにかくまう。


というお話です。

10日間で100万人もの人々が虐殺されたらしいです。

今から13年前の出来事です。

つい最近の出来事だということに驚きました。

詳細はwikiに載ってます。


国連軍による紛争地域への政治介入の問題や、民族抗争の実態を見せ付けられた。


でもわたすには現状を変えることはできない


と思ってしまう。

何も出来ない自分が「世界が平和になればいいのにな」と言ってもそれはキレイごとでしかない。

映画の中で主人公が言ってた

「この事件を世界の人がニュースで知っても”かわいそうにね”と思うだけで、また食事を楽しむだろう。」

というセリフがとても印象に残った。


内戦という言葉を聞いてもいまいちピンと来ない人はこの映画を見ることをオススメしたいです。

かなりリアルに内戦の実態を描いている映画だと思う。


色々感じたけど、感じただけで終わらせてしまうようでは現状は何も変わらないじゃないか。

と思ったら個人的な感想みたいなのが書けないっす・・・
[ 2007/06/16 03:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべらない話 

今日、バイトの子(高校生)と普段見てるテレビの話をした。

突然その子が「最近サザエさん見てないな~」と言いだした。


サザエさん!!!


わたしには絶対に忘れることのないサザエさんのお話があります。


****************


ある日、カツヲがタラちゃんに

「そろそろパパ、ママじゃなくて ”お父さん” ”お母さん” って呼ばないとね」

と言いました。

その日からタラちゃんはサザエさんやマスヲ兄さんのことを ”お父さん” ”お母さん” と呼ぶようになりました。

そしてある朝、波平が仕事へ行くときタラちゃんはおじいちゃんを玄関まで見送りにいきました。

「じゃあタラちゃん、仕事に行ってくるよ!」

と言った波平おじいちゃんにタラヲ君はこう言いました

「いってらっしゃい、祖父
(↑空白のところ、反転させて下さい)


祖父ってwwwww



腹抱えて笑いました。
[ 2007/06/12 02:04 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな愛してるどーー!! 

今日は朝9時から10時までバイトだった。

足パンパンだYOOOOO!!!!!

今日は久しぶりに昼忙しかったので余計。

日曜のお昼時に入ったらへこむこと多いのですが、今日も色々へこんでしまた。

そば屋向いてないのかもしれんと今更ながら思ってしまう。

でもなんとかこの壁を乗り越えたいです。



今日はギター部のみんな、学部の友達のことを色々考えたよ。
(このブログ読んでくれてる人はギタ部が多いのでこれから先はギタ部のみんなに語りかけます…フムフム)

最近歌を聞いてると、その歌詞と情景が重なる場面がふと脳裏をかすめます。

今日は嵐の「明日に向かって」という歌がエンドレスで頭を駆け巡りました。

この歌のサビの

♪僕らそれぞれの道を行くけど

必ずどこかで繋がってるんだ

だから時々は話をしようよ

負けそうなときは 思い出して it's all right


って歌詞がめちゃ好きなんです。

この箇所を聞くたびに”いつかは皆と別れないといけないんだな~”って思ってまう。

想像できない。

したくない。

でも皆と別れないといけないときは刻々と迫ってきております。

卒業までもうあと9ヶ月だよ。

まぢで嫌だお~。

卒業しても友達やめないであげてください、ほんまに一生のお願いです…凹。


わたすは今まで男友達というものがいなかったけど、大学に入学して、ギタ部に入って、初めて男友達というものができました。

わたす、中学のとき男の子に最強に嫌われてたので、それ以来男の子恐怖症でしたが、ギタ部に入って皆仲良くしてくれてほんまに嬉しいと思ってます。

ちょっとやけど、恐怖症が解消されたのもみんなのおかげです。

でもやっぱり今でもギタ部以外の男の人と話すのは苦手です。


今はめちゃ皆と仲良い(とわたすは思ってる)けど最初の頃は全く男子部員とは話さなかったよね。

たまねぎくんが気を使ってくれてたまに話しかけてくれたことしか記憶にないよ。

大学でも男の子には嫌われる運命なんだなと思ってたけど2回生の夏くらいから徐々に話しかけてくれるようになった。

多分、やよが「BON」っていうあだ名つけてくれたのが大きいと自分では思ってる (´∀`)<フォリエたまありがとう!

※ちなみに「フォリエ」という言葉を生み出したのがぽんだということも覚えてるど~w

みんなBONと呼んでくれるようになってから、だんだんよそよそしさがなくなって、お互い素で付き合えるようになったと思う。

男友達はギタ部の人しかいないと言っても過言ではないので、こんなワガママな私ですがどうが見捨てないで下さい。

ほんまに皆のこと大好きなんです。

ぽんだ、フォリエたま、くりりんはもーーーっと大好きですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(ここで語ったら長くなるので割愛します。しかしわたすの愛はすでに汲み取ってくれてると思っております!


卒業しても、”必ずどこかで繋がってる”と信じてるので、たまには連絡とりましょうね^^

とりあえず今は卒業するまでに色んな思い出作りたいっす。


そのためにはやはり4小に出るべきです!!!


ほんまに。

出ようか出まいか迷ってる人。

迷ってるなら出ましょうよ。

皆で出たいよ。

強制してるわけではないですよ。

でもわたすは皆で出たい…というか一緒に練習したい。

毎日みんなで笑いあったり、悩んだりしたい。

今しかこんなことできないから。

今までみたいに”居て当たり前”が来年の4月には当たり前じゃなくなることがホンマに怖いのです。

だから一緒に居れる「今」は、みんなと一緒に居たい。


な~~~と思うのであります。

4小ほんまに楽しみにしてるので、出る皆さんよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

我々4回生の仲の良さを見せ付けたいっす!!




ふぅ。長々と書いてしまたど~=3

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました!


てか以前にもこんな内容の日記書いたことあるかも…

もしダブってても許してくらさい(´∀`)
[ 2007/06/11 02:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿司くいねぇ~ 

先日受けた葬儀屋さんの面接(2次選考)が通過しました。

実は何次まであるのかわからないのですが、18日に3次選考があるので頑張ってきます!

3次の前に、2年目の社員さんとの雑談会みたいなのを14日に開いてくれます。

「今不安に思ってることがあったら何でも聞いてね。
選考とは全く関係ないから聞きたいことあったらほんまに何でも聞いてね」

と言ってました。

やっぱりここの会社いいよ。

なので14日はほんまに面接官には聞けないことをいっぱい聞いてみようと思います。


******************


今日はスーフリだったので、昼食は親と回転寿司に行きました。

ここの回転寿司屋はそこんじょそこらの回転寿司とはわけが違うんです。

かなり質の高い食材を使ってるとこなので一皿の平均が300円なんです。

あくまで平均です。

もっと高いネタもたくさんあります。

そこの回転寿司屋に行ったら、100円の回転寿司のショボさを感じさせられます。

ほんまにおいしいのよ!!!

ネタもめずらしものがたくさんあるのでおもしろいです。


その中でもひときわ異彩を放っていたネタが・・・


寿司



↑これ何やと思いますか?



鯨本皮”というネタです。

くじらです!!

これが鯨なのか・・・

身と皮が選べたんですけど、今回は皮に挑戦してみました。

口のなかに入れるのにかなり抵抗があったけど勇気出して放り込みました・・・。


硬っ!!!!


めちゃ硬いwww

正確に言うと、黒いとこが硬くて、白いとこは柔らかかった。

これが鯨の皮なのか・・・

でもどこの皮やろか・・・

意外と黒い部分って幅が狭いのね・・・

なんて思いながら1分くらいずっと噛み続けてようやく飲み込むことができました。

初めて鯨を食べて感動しました。

捕鯨禁止になってるけど、そのために鯨が大量発生して、餌がなくて逆に数が減ってるよ!
っていうニュースを見た。

生態系ってほんと奥が深いよね。

話逸れましたが、本当においしかったです☆



そして家に帰って漫画読んだりPCしたりグーダラしてますた。

[ 2007/06/09 04:27 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

the Fourth Avenue Cafe 

今日はソニーミュージックのサイトを見てました。

あんなことやこんなことがあった末に、自分のオススメ曲をジャケットで表示させてブログにはることが出来るサービスが行われていることを知りました。
なので、これから暇があればちょこちょこはっていこうかなと思ってます(´∀`)
(ほんまはトップに貼るやつらしいのでバグるかも…凹。
仕組みを理解してないのに無理してこんなことしようとする自分が嫌だよね


とりあえず、ラルクの曲



この曲は、シングル発売される直前に当時のドラムが覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されたため、シングル発売されなかった曲です。
1997年頃の話
(※昨年の8月、結成15周年を記念して、12cm化初期シングルCD15タイトルが同時発売されたときに、ようやくシングルとして発売されました)

といってもアルバム「True」には収録されてたんですけどね。

ちなみに、アニメ「るろうに剣心」のEDでした。
(ドラムが捕まったので、TVでのこの曲のOAは一瞬で終わったらしいw


哀愁漂った歌詞・・・一言で言うと”あなた”に別れを告げる歌詞なんですけど、その詞をPOPやけど繊細さも兼ね備えた綺麗なメロディに乗せて歌ってるとこがええです。

ボーカルの声も強弱が結構ついてるので、色んな声が聴けます。

声の使い方が上手いなぁ~っていつも聴いてて思います。


ええ歌なのでよかったら聴いてあげてください(´∀`)
[ 2007/06/08 14:58 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉大会@松尾 

昨日はギタ部4回生でBBQをしました!

この日をとても楽しみにしていた私は誰よりも早く待ち合わせ場所に行ってやろうと思っていたのに、淡路でN田氏と遭遇してしまいました。

なのでN田氏と同着で1位でした(チッ。

そして幹事さん2人が来て河川敷へいざ出陣!

玉葱くんが炭火熾しに取り掛かり、皆でそれを援助。

色んな発火剤が登場して彼の手際のよさに関心しながら、皆で新聞紙やうちわで扇ぎまくった。

で、炭も熾り、いよいよ網の上に肉が投下!!!

ん~~~~ウマい!!!

し~や~わ~せ~~~(´∀`)~~~~ナムナム

酒も購入してくれてたので、ちょっと肉をむさぼってから皆で乾杯☆★

たまたんの4月(5月?)の肉も余裕っちだぜ!

飲むことと食べることに必死な私。

とにかくウマいウマい!!

むさぼりぼりぼり・・・

やっぱり肉が大好きだと再確認しました。

大好きな4回生の皆と作って食べるんやからそらもう幸せの絶頂です。



腹もぱんぱんになり、次は遊ぶことになりました。

わたすがやりたいと言っていたはないちもんめをやりました(かなり強制やたけど・・・

はないちもんめ
↑下の方に見える肌色のものは、玉葱の指だったりする


これがなかなか終わらないw
こんなに長引くはないちもんめもめずらしい

全然終わりそうにないのでなんとなく流れで終了した。

でもおもろかった(´∀`)


次は玉葱くんが持って来てくれたバドミントンのようなテニスのようなもので遊んだ。
プロが場外ホームラン打ちまくってたり、玉葱くんが何回も自分にパスして自分を苦しめてたり、あまり遊ばないブッチンが結構マジメに遊んでたりしたのが印象深かった!

玉葱・ブチ・プロ 「このあと、玉葱は空振りをする」の巻


そして、夕方にいも氏ときのぴが来てくれました。

皆で遊ぼう!ってことで

警ドロ ~競歩バージョン~

を開催!
これがなかなかしんどい。
わたすは、最初泥棒をやった。
(泥棒:たまたん、くりやん、玉葱、教典、BON)
たまたん、くりやん、BONはすぐに捕まったので遠くから2人を見守ってた。

競歩やのに、玉葱とプロは絶対に走ってた。

たまたんが「玉葱と教典、サバンナでライオンに追い詰められた動物みたいやな」みたいなことを言った。
ほんまにそう見えたw

BBQ.jpg
↑警察に完全包囲された教典(真ん中の黒服)と玉葱(ピンク服)



そんなこんなで、夕日が沈んでゆく中、皆で談笑。

夕焼け小焼け
(ほんまはもっと暗い写真やけどあまりにも見えにくかったので明るくしました)

で夕食。

もちろん肉w

やっぱり美味い!!!

その後、花火をしましたヾ(o・∀・o)ノ”

そのときの様子を一挙公開☆(と言ってもほんの一部の人しか映ってない

きっしー花火 何か事件を起こしそうな予感
この写真を撮る直前まで「アツ!アツ!はよ撮ってくれ!!」と叫んでました。

プロ・あきら花火楽しんでますか~(´∀`)??
花火やりつつ、タバコもちゃっかり吸ってるよ右の人!(怒

プロ線香花火 おお~!もうちょいで全部なくなる!
プロはギターだけではなく、線香花火のプロでもありました(てか、線香花火持ちすぎw)

BON花火 美白、時々しゃくれ
去年の夏合宿でかっくる先輩とジャニー先輩がやってたのを真似て自己撮影

線香花火5本 特大線香花火
線香花火がたくさんあったので、部長さんに5本一気に挑戦してもらいました!


まあこんな感じで花火をやり~の、喋り~ので、気づけば10時!

シンデレラが帰宅しないといけない時間は12時!

ということで皆帰る仕度をし、岐路につきました。


一言で、めちゃ楽しかったっす!!

何回も「このまま泊まりたい~~~~」と思ったよ。

次はキャンプとか行きたいな~(´∀`)

幹事のお二人様、ほんまにこんな素晴らしい企画を立ててくれてありがとうございましたmm

この日のために色々頑張ってくれたと思います。

おかげさまでとても楽しませてもらいました☆

4回生もいっぱいの人が参加してたのでほんまに嬉しかったし、楽しかった!!

楽しませてくれてありがとう♪

皆のおかげでめちゃアウトドアを満喫出来たので、帰ったら風呂入って爆睡でした。

参加できなかった方、次は一緒に行きたいですね。


お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

※「この写真は載せないで欲しい」っていうのがあったらすぐに言ってくださいね><
[ 2007/06/07 01:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

羞恥心欠如 

今のバイト先の子、よく変顔するんです。

完全にその影響を受けて、自分も気づいたら真似してしまってます。

今日も電車降りて無意識にそんなことをしてたら電車に乗ってた若者2人がわたすの方を凝視してて「あれまあれま;;ごめんなさいね;;」ってことになってしまた。

そんなことより「恥ずかしい」とは全く思わなかった自分が怖かった。


この前、BOXに行ったらチーマネが

「もしかしたら夏合宿、4回生の女の方、BON様だけになってしまうかもしれないんですよ・・・そうなったら男の4回生の先輩たちと一緒の部屋でいいですか?」

と聞いてきた(もちろん冗談で。


女扱いされてねぇ!


「いやいやいやいやいや!!!!!」

と猛アピールしたら

「●●さん(←誰か忘れた)も”BONは男部屋でいいんとちゃう?”て言ってましたよ」

という返事が。


>●●さん←こいつ誰やねんw!!!!!!!


今思うと、ギター部では良くも悪くも女を捨てすぎてたかもしれん。

幹部会んとき、女子であぐらかいてたのわたすだけやった。(幹部後半くらいから気づいた

でも直そうとはしなかった。
恥ずかしいと思わなかったから。

よくクリリンに「女の子がそんなことしないの!」と言われた。

でも直そうとはしなかった。
恥ずかしいと思わなかったから。

あ~、油取り紙を使用するたびに「何でいっつもこんなにベトベトやねんー腹立つわ」とか言ってたっけ。


多分クラブ4回生の中で「女らしい」という言葉と一番疎遠なのは自分だと思う。
周りの人もそう思ってるかもしれん。

でも自分が”恥ずかしい”とか”女らしくなりたい”と思わない限り、こういうクセって直らないんだろうな~。

まあバイト先でもクラブでも楽しくやってるから今はこのままでいいかもね。

[ 2007/06/03 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

肉大会までもう少し! 

今日風呂から上がってメール見たらMTVTくんから回生連絡網が来てた。

5日のBBQの野菜役割分担のメールだった。

「玉葱:渡邊」

って書いてあった。

なんとなくハズレくじを引いた気分になった。

メール見た直後に4回生メーリスで

「何でわたすが玉葱に選ばれたん!!?」

って送ろうかと思ったけどそんなことでメール回してもみんなの迷惑になるだけかなと思ってやめた。

こんなとこで言うのもなんやけど、最近よくクラブ連絡網が送られてくる。

本当に皆に回さないといけない連絡網なのかよく考えてから送っていただけると嬉しいかな~と思うときがちらほら…。

また幹部の人に相談してみよう。

話逸れたけど、私は玉葱係りに任命されたので責任を持って玉葱を持っていきます!

この私にお任せをb

てか何個買えばいいんかな。

わたす玉葱はあんま好きじゃないので、皆がどれだけ食べるのかよく分からないんですけど6個もあれば十分だと思ってまぷ。

6個じゃ足りないだろ!って思った人、個人的にメール下さい=3

だってだって!メインはだもんね!!!!


「肉は全員2パック」


↑バンザイバンザ~~~~イヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

肉食い放題だよ!

肉がなかったらただの野菜パーティになってしまうもんな!

やぱ肉は超重要。

わたすはカルビと鶏肉を買っていきますんで^^b

やほほ~~~い☆

あぁ超楽しみ!!!!!

花火も楽しみよね!!

アカン、だんだんテンション上がってきたw


≫遊びの提案
①はないちもんめ

↑これは絶対やりたい(´∀`)!!
どんな展開になるか、なんとなく予想できるからおもろいb

②だるまさん


いまんとこそれだけやけど、やりたいっす~~

晴れたらいいね。

6月は楽しみなこといっぱいあるから今からワクワクだな~ヾ(o・∀・o)ノ”
[ 2007/06/02 00:10 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はやります 

今年は絶対に挑戦します。



M-1グランプリ2007!!!



もうすでにネタ作り始めてます。

このクオリティだとおそらく2回戦までは余裕でクリアできると確信しております。

本気です。

去年、アマ界から決勝戦に出場した『変ホ長調』覚えてますか?

正直、あの人たちになら勝てますね=3

といっても、自分たちだけの笑いになってしまったら困るので誰かに見てもらわないといけないなと思ってます。

2000円も払って出場するからには生半可な気持ちでは参加できません。

打倒チュートリアル!!!!(←冗談のようで本気

これから大好きな中川家の漫才を見て、漫才のなんぞやを勉強します。

中川家は神でした。

わたしは彼らの漫才見て「今日の中川家はアカンかったな~」と思った記憶がないっす。

もしかしたらあるかもしれんけど、やっぱ彼らの漫才のQはピカ一でした。

中川家目指して頑張ります!!!!!


目標はもちろん



優勝!!!!!!




また誰かネタを見てあげてください=3
[ 2007/06/01 04:36 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


