 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100日目 

今日は去年の定期演奏会が終わって100日目記念日です。

一年の約1/3すよ。

1/3の純情な感情 やな。


はやいね~時が経つのは。

今、朝放送している幽☆白ももうちょっとで終わりを迎えようとしています。

いや、まだもうちょっとあるか・・・

今までアンチ浜崎あゆみやったけど、昨日久しぶりにスマスマに出てるのを見たら「歌うまいな~」と思ってしまったです。
一緒に歌ってるのがスマップやから余計効果があったのかもね

今日は久しぶりにクラブに行って練習してきました。

その前にトイザらスの説明会に行ってきました。

ぼちぼちですな。人事(ジャガー横田似)の印象がイマイチやったけど仕事は面白そうでした。
でもしんどそうですた。

クラブの帰り、げんた(後輩)と一緒に帰ったんですけど、そのときバンダイナムコゲームスという会社に出すエントリーシート(「自分が作りたいゲーム」の企画書)を見てもらって 8点/10点満点 という評価をいただき、ちょっと自信が湧きました。


最近、初めて アイシャドウ なるものを購入しました。

ちょっと大人の凡人を演じようとしてしまいました。

しかし初心者なもんですから使い方がイマイチよくわからん。

やっぱり化粧は嫌いだという結論に至りました。(チークは除く



どうでもいいけどタッキーが骨折したらしいですよ~
[ 2007/02/28 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(199)

なんとか生きてます。 

ぼちぼち就活頑張っております。

第一志望のバンダイがやっぱりESで落ちてしまって「ああぁぁ・・・↓↓」って感じでしたが、先日タカラトミーのESが通ってたので、そこでは頑張って自分アピールしようと思います。

こんな淡々と書いてますが、ES通ってかんっっなり嬉しいです。

2月中旬~後半は「クリスタルホテル」というブライダル業界の面接に何度か足を運んでました。

最終選考手前(3次面接くらい)まで行ったんですけど意志確認のときにヘマしてしもて落ちました・・・それは理由かどうかわからんけど笑。

第一志望でなくても、絶対「御社が第一志望です」って言わなアカンことを痛感して学んだです。

ここの選考は、最初はGDやったんですけど、これは楽しくできたです。

テーマは「貴方がやりたい結婚式」

やったんですけど、自然と自分のアイデアをバンバン言えたし、皆の意見をドッキングさせて斬新なアイデアを出せました。

2次選考は集団面接@圧迫 でした。

こっちが何を喋っても「ふ~ん」しか返事が返ってこなかったり、喋ってるのにウザそうにされたり、「何やねん!!!」と怒りの感情が湧いてきました。人事の反応が悪すぎたから落ちたかと思いきや通過してしまいました。

次は適性検査でした。

それも通ったので、昨日個人面接行って来ました。
圧迫面接のときの人事が超スマイルで出迎えてくれたのには笑いそうになったです。

まぁ、そこで落ちましたが面接の流れが掴めたのでそれだけでも大きな収穫かなと思います。



ES全然出してなくてそろそろやばいはずやのに、なんとかなると思ってる自分が嫌です。

でも明日は3社説明会行くんだよ。

一応動いてます。



また何か変化がございましたらここに報告致します。
[ 2007/02/26 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

石田純一がとうとう政界へ!!? 

おひさしぶりです、BON人です!

最近はようやく就職活動に目覚めてちょびちょび活動しております。

第一志望はバンダイという話をしましたが、そのエントリーシートを6日に送り出しました。

なかなか個性を求められるESだったので、作成に2週間もかかってしまい(あほ)かなりのタイムロスを強いられましたが、無事完成してよかったです。
ESで落とされたら縁がなかったんだと思うことにします。

明日から任天堂のES作成に取り掛かることにします。

マイペース人間なので皆みたいにバリバリ説明会行ったりはしてないけど、やることはやってるつもりです。笑

バンダイに行けたら私が結成している松原レンジャーのボディスーツをつくりたいんです。(もちろんレッドはBON様です)
松原レンジャーには叶美香氏も入っております。
松原出身らしいです。
あんなゴージャスな娘でも育ちは田舎なんですよ(プッ
どうでもいいけど、叶美香さんの本名は 玉井美香 っていうらしい。
普通(笑

なんで 叶 なんかな・・・?


今日はクラブのサヨコン&追いコンの日でした。
ゼミがあったのでサヨコンには参加できませんでしたが、追いコンにはちゃっかり参加させていただきました。

久しぶりに皆に会えてめっちゃテンションあがった!!!!!!!

いや、今日はゼミのときからテンション高かったのです。
とにかく久しぶりに1日が楽しかったんです。
皆、就活の話してました~
やっぱ皆の関心事はそれですよね。
先輩から色々為になる話聞けてよかった~!

OG訪問した気分でした。(したことないけど)

その後、2回生のM村氏(と他数名)と一緒に帰りましたが、今日も炸裂でした。

今日はN田邸行きたかったけど明日の朝早いから帰ることにしました。
でもよくよく思い出したら明日のゼミは昼からでした orz
行けばよか田N田~
もっと皆の就職活動話が聞きたかったよ~~~凹

明日はゼミの学会発表の日です。
この日の為に、今までかなりしんどい思いをして頑張ってきたので成功させたいです!


あ!

最近そば屋でバイトを始めました。


人よすぎwwwww


まかないがめちゃ美味いwwwww


住み心地抜群です。
友達の紹介で働かせてもらうことになったのですが、ここにしてよかったと思いました。
当分辞めれませんね。
早く覚えること全部覚えて役に立てるようになれたらいいなと思います。

この友達は高校のときの友達(仮名:花子)で、唯一、石田純一とかタッキー&翼の話で盛り上がることが出来る人物でした。
今、社学でいつも一緒にいる友達もいるのですが、このメンバーでならきっと一日中彼のことについて語り明かせれると思います。

石田純一、もしかしたら参議院(?)選に出馬するかもしれんのよwwww

花子氏>私の社学友達は、河村隆一も通用するんだぜ。なかなか上質ですよ


[ 2007/02/09 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


