 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBB 

久しぶりの日記。

タイトルの『BBB』の意味は最後に書きます…

金曜日は3,4回生混合ゼミ合宿でした。

今回の合宿はゼミ内体育大会で、バレー・ドッジ・バスケ・バドミントン・大縄をしました。

バスケが嫌い(というかそれ以前に爪割れたら怖かった)のでなんとかして避けたいと思ってたら避けれましたw

他の競技は楽しく出来ました。

久しぶりに運動してかなり筋肉痛になりました;;

最近、運動をしたその日に筋肉痛に襲われるので年なのかな~と思います。

夜の飲み会(親睦会?)では先生に性格分析してもらいました。


私は『お人好し』らしいです。


これだけの評価やったら「ハハハ」ってなったやろうけど嬉しいことも言ってくれたのでよかったです…笑

私の目標とする人物像があって、これらの評価は目標とする人物像に近づくために必要な評価かなと思うので嬉しかった・・・かな?

まあでも皆に言われたけど”お人好し”って言葉は良くも悪くもとれる言葉やからね~

結局どんな人柄でも長所、短所があるんだなと思いました。


あ、あと、ピン芸人タイプだと言われましたw

私の教祖「島田紳助」にちょっと近づけた気・・・・はしませんでした。


次の日は先輩たちの研究発表と、就活話聞いて(これが結構役に立った)、解散しました。

そのまま直で学校に向かいました。



先に言っておきます。この日は私の誕生日だったのです・・・。



BOXに着いたらかっくる、ジャーニ先輩がいて「おめでとう!」と言ってくれました。
こんなBON人のB.Dを覚えてくれてたことに感謝です!!!!

そして総務の仕事があったのでITセンターに行きました。

猿員がお菓子をくれました。

遅刻してきたのでそのお詫びと思って受け取ったけどその割には量が多いし、「ごめんなさいと※△♪~~」って言ってた渡してくれたから「さっき何て言ったん?」と聞き返したら「※△♪~~」=「おめでとう」と判明して、またまたこんな奴の誕生日を覚えてくれてたことに感謝しました!

仕事が終わってBOX行ったらライス君がいて、「誕生日おめでとうございます!K原くんとたのぼーからです!」と、ドンキホーテのビニール袋を渡してくれました!
中にはドラえもんのボトルのシャンプー、ボンタンアメ、チョコあんぱ~ん、BON BO(サプリメント)をいただきました。
ネタ満載のプレゼントでかなりビックリしました(特にBO●N BO●N)
これで私のコンプレックスも解消されそうです!今日から服用するので暖かく見守ってくださいw

てかこの日はライス君の誕生日でもあったんよね。
やのにわしは何も用意してなかった…。
ほんまに申し訳ないなと思いました…。
もうちょっと待っててね…><

そしてその直後にMt.栗がペットボトルホルダーをくれました。
前々から「かわいいのが欲しい~~~」と言ってたのを察知してくれてたみたいです。即使用させていただきました。
めちゃ可愛いです!可愛いからといってパクらないでくらさいね。
あ、ここでいう「可愛い」とはBON人のことではないですよ。

で、そのまま練習室行ったらまた皆がお菓子くれて、もう誕生日万歳ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !!!!って感じでした。

練習が始まって、休憩時間に玉葱君が「みんなで生協にジュース飲みに行こう」って言ってきたので、「そやな~!」と言ってパートの皆で買いに行って、イスに座って飲もうとしたら、なななななんと。。。ケーキが登場しました・・・!!!!!!!!
こんな展開を全く予想してなかったのでかなりビックリしました。
この感動をどうしても記録に残したかったので、急いで練習場へカメラを取りに戻って、生協のおばちゃんに撮ってもらいました☆

さすがメランジュ!!おいしかったですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

食べてたら練習開始時間を過ぎてしまって、「でもまぁなんとかなるやろ=3」と思いながら練習場へ戻ったら、なんとかなりそうにない空気で「こりゃまずい…」と思い黙々と用意してたらかっくる先輩が追い討ちをかけるように「2nd早く用意して!!」と怒ってたので「本当に本当に本当に申し訳ありませんでした」と思いながら、ビクビクしながらなんとか準備を終えました。そしたらフォリエ様が「メール見てくれた?」と横から声掛けてたので「いや、見てない」と言ってメル見たら

「ケンちゃんアングリー('A`)」


って書いてて「アカン、もう生きるの嫌や」と思ったりしてて、そうしてるうちに、指揮者のケンちゃんが「んじゃ今から合わせようか」と言って「どこから合わせるんや~;;分からんけど怒ってるみたいやし聞けん…orz」と思いながら一人で焦ってたら

なんか聞きなれない曲が。

「どこ!!??何小節目!!??」

もうこのときの心拍数すごかったと思うよ。

でも、よくよく聞いてみたら

「皆BON様が大好きだよ!生誕21周年おめでとう♪」ソングで、一気に緊張の糸がほぐれました…。

とりあえず皆を怒らせてはなかったことに安心しました…=3

ほんまに嬉しかったです。゚(PД`q)・。゚

前日、「大合奏の時間、みんな歌ってくれるんかな~」とか淡い期待を寄せてたけど、すっかりそんなこと忘れてただけに、感動しました。
期待してたらあれだけの感動は得れなかったかなと思います。

皆大好きや~~と改めて思いました。

練習終わったらあっこちゃんから「愛先輩~!」ご指名を受けました。
呼ばれたところ行くと、弦太君、N原、K原くん、あっこちゃんがカップに入ったのケーキをくれました…年の数だけポッキーがさしてありました。
そして改めて歌を歌ってくれました。
しっかり録音しました!

もうこれだけで満腹なのにとどめにまるこめ先輩から乙女グッズをいただきました…。



私は友達の誕生日プレゼントを遅れて渡すことが多いのですが、今回、当日に渡すことに意味があるなと思いました…。

当日に祝ってもらえるのは嬉しいですね。(もちろん後から祝ってもらっても嬉しいです!!!)

本当に皆、ありがとうございました☆☆

たまにこの日記を読んで2006年10月21日の一日を思い出したいです♪


タイトルの『BBB』は


lack

eauty

on


黒染めしましたヾ(o・∀・o)ノ” 真っ黒くろすけです
[ 2006/10/23 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

母がヒョウ柄のタンクトップを着ていた 

今日は梅田HEPのヴァイキングに行きました。



張り切って食べ過ぎたせいでズボンのボタンがはちきれそうでした。



ほんまにほんまに苦しかったからボタンはずして家まで帰宅しました。



家着いてジャージに履き替えてようやく楽になりました。



ジャージ最高!



次は焼肉食べ放題行きたいな~~~~



金ないくせに最近外食ばっかや。



借金まみれです。
[ 2006/10/09 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

よくある話をしましょ 

♪夜の酒場で~偶然出逢ったアナタに~私の事を~少しだけ教えてあげる~よくある話ね~ 退屈なは~な~し~


皆さんこれ(↑)知ってますかね?
「学校へ行こう!」って番組でやってたんですけど・・・

まあどっちでもいいです=3


★BON人視点!よくある話

①前を歩いてる人たちの会話がコリア語のように聞こえるけど実は日本語だった。

②ズボンがたくさん並べてある棚に「¥2900」と大々的に値段が書かれたプレートが貼ってあったので「めちゃ安いやん」と思ってそのズボンをレジに持っていったら「¥3990」だった。よくよく確認してみると一番隅っこにポツンと並べられていたパーカーの値段が¥2990だった。 

③久しぶりに星がめちゃキレイやったから空を見上げながら爽やかな気分でチャリこいでたら電柱にぶつかりかけた(ありきたりすぎる)。

④音楽聴きながらチャリ乗ってたらテンション上がってきて軽く周りに人がいないか確認したのち、歌を口ずさんでたら後ろからやってきたチャリの人に横目でチラチラ見られながら追い越された。(←わしが周囲を確認したとき、奴はちょうど道路端に止まってたトラックの死角にいた為、確認できなかった)

⑤0時ジャストに誕生日おめでとうメールを友達に送ったら「誕生日は来週です」と返事が返ってきた。

⑥スラダン読んでたらなんとくバスケが出来そうな気分になってきたので、後日試しにドリブルしてみたら、やっぱり出来なかった。

⑦「なおみちゃん」っていう子を、3ヶ月間ずっと「あやこちゃん」と呼び続けていた。なおみちゃんは一度も指摘してくれなかった…;;

⑧中学の頃、ノリでLUNA SEAのCDを買ったけどまだ1回も聴いたことがない(聴きたい人いるなら貸しますよ~)

⑨あさって発表のゼミのレジュメ作成がまだ終わってない。

⑩最高に眠たい。

⑪だから寝ることにした。




おやすみなさい。



[ 2006/10/09 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


