 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てか・・・ 

前回のつまらん日記のオマケみたいなもんなんやけど、今日バイトでうちわ配ってたら・・・


織田信成が彼女とデートして現場を目撃してしもたwww


普通に店の前をスーっと。

彼女は私が配ってたうちわをとろうとしたけど両手で信成の腕にしがみついていたせいか、受け取ってくれなかった。(憎たらしいこと限りなし)

彼女は小池に似てたような・・・。

キャップを深くかぶった信成君はでっかい紙袋抱えてました。

儲かってるからね。

それだけです=3
[ 2006/07/28 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

グダグダ日記(読んでもつまらないよ 

やっとテスト終わりました。

明日から夏休みです。

と言っても8月後半からクラブあるんでそれまでに遊べるだけ遊ぼうと思います。もちろんバイトもバリバリ頑張ります。

今まで相手の誘いがあるまで遊ばない娘やったけどこの夏からは


        「積極的」

をスローガンにこれからの人生頑張ろう!とchobinさんと誓ったので、積極的になってみます。

ギタの方もバリバリ頑張りますよ。

アンサンブル、大合奏、ソロ、色々やらなアカンことあるけどちゃんとこなしていこうと思います。

この前ギタ教室行ったら「順調ですね」と言ってもらえて安心しました=3

最近またギタ熱がぶり返してきたのでやる気があるうちにいっぱい練習しようと思います。

今年の夏、最大のイベントは「V系ファッションで心斎橋(アメ村)徘徊」なんですけど、これがすごく楽しみで楽しみで・・・。

今はアメ村もかなり衰退してるみたいなんで安心していけそうです。

(アメ村はイケてる人がいっぱいで怖いもんね)

今のバイト先が心斎橋なので、よく店の前を通る人の観察するんですけど、みんなオシャレさんですよね~イケイケすぎる。

田舎者がよくこんな都会でバイトしてるなぁと思うわ。

母の実家が香川県にある島(超田舎)なんやけど、やぱ田舎はいいなと思う。

ずっと前mixiか何かに書いたけど、将来は田舎に住む予定。

これは中学生のときから決めていた。

ド田舎は嫌やけど、程よく田んぼに囲まれてちょっとチャリこいだら小さな商店街があって、皆顔見知りで「奥さん!今日はいい野菜が入ったで~!」・・・みたいなとこ。

子どもは朝から晩まで外で遊んでる・・・みたいなとこ。

田舎に住んだら小さな店出したいんよ。

夏は駄菓子+かき氷&アイスを売って、冬は駄菓子+たこ焼き(+α)。

地域密着型。

超理想!

どうでもいいけど今日自宅マンションの壁にオニヤンマがへばりついてるのを見つけてめちゃ興奮した。

オニヤンマなんて滅多に遭遇しないから捕まえようかと思ったけど絶対逃がしてしまう自信があったのでやめた。

てかオニヤンマはさすがに怖かった。

なんか虫取りしたくなってきたわ~

北海部長辺りを誘って山に虫取りしに行きたいなぁ~

虫取りデート!!(ムード感0

あと、魚釣りもしたい。

船に乗って釣るやつ!

魚拓をとりたいww



夏休みに入る前に色々考えてみました。



        


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます;;;




今日の体重・・・・・・・-0.2kg
[ 2006/07/28 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

白雪劇場③ 

白雪劇場、なんか地味に盛況してますw

ご愛顧ありがとうございます!

テストも残すところあと1つとなりました。

しばらく休みなので久しぶりに筆を取らせて頂きます。

**************************

森へ出たフォリエは庶民の家(以降、庶民家)を探すことにしましたが、探している間に道に迷ってしまいました。

すっかりさっきの勢いもなくなり、どうしたらよいのかと途方に暮れていると

「そこのお嬢さん」

と誰かがフォリエに声をかけました。

フォリエが振り返ると、そこにいたのは庶民家の七男、プロでした。

※ちなみに長男:カトゥン 次男:ケンちゃん 三男:教典 四男:かやつぴ 五男:きっかわ 六男:愛媛 七男:プロ 八男:ちびまる ・・・(出席順)

「どうなされたんですか?」

プロと目が合った瞬間、フォリエに恋の神様が訪れました。

一目惚れしてしまったのです。

さっきまでの憂鬱がウソのように吹き飛びました。

「(まず名前を聞かなくては・・・)」

そう思い、勇気を出して言いました。

「あなたのお名前を教えてください!!」

プロは

「(オ、オレの質問が無視された・・・)」

と思いつつも、名前を明かしました。

ほんでフォリエも名前を明かしてーなんか色々話してーギター弾いてもらってーフォリエ興奮してープロもだんだんテンション上がってきて~~~ペラペラ~~~クチャクチャ~~~※△●%*♯◎◆♭♪~~~
            ・
            ・
            ・
           (略)
            ・
            ・
            ・

そして2人はすっかり意気投合し、フォリエがBONを殺すために森へやってきたことを告げると

「BONって!今、オレん家にBONっていう、まぁ人並みよりはちょっと美しい奴おるわ。でもBONよりフォリエの方が断然美しいやろ?たまねぎの判断なんかアテにせんでええよ。まぁ、BONを殺すことでフォリエが世界一の美女になるんやったらオレが家に案内したるわ!」

と、すっかりフォリエの肩を持ち、プロはフォリエを庶民家に案内しました。

**************************

そして家の前につき、チャイムを鳴らすと長男のカトゥンが扉を開けました。

「道に女の人が迷ってたから連れてきたで。」

プロがそう言い、フォリエを見せると

「フォリエ!!!!!!」

カトゥンはそう叫びました。

「・・・何でフォリエの名前知ってるん?」

「え?う~~ん・・・見た瞬間そう叫びたくなったから叫んだ」


「なんやねんそれ。そうそう、この人の名前はフォリエさんっていうねん」

「そうか。まあ上がって下さいな、フォリエさん。」

そして家の中に入り広間へ行くと、そこには庶民家の人々とフォリエが探し求めていたBONがいました。

************************

その頃城ではPONTAが殺し屋を雇う準備をしていました。

フォリエに犯罪という罪を着せたくなかったのです。

この周辺に、優秀な殺し屋がいるという情報を得たPONTAは早速その殺し屋とコンタクトをとることにしました。

プルルルルルルル・・・・・・

プルルルル・・・・・・ガチャ

「もしもし、ゴージャスセレブことマロンマウンテンですぅ~♡」

・・・PONTAは電話を切ってやろうかと思いました。

これが殺し屋のマロンマウンテンさんなのか!?

情報によると

『相手が電話に出たあと「ごじゃゴージャスですなぁ」と返事を返さないと依頼を受け付けてくれないらしい』

とのことだったので半信半疑ではありましたがとりえあえず言いました。



「ごじゃゴージャスですなぁ」



するとマロンの対応は豹変し、一気に声のトーンが低くなりました。

「おまいさん、誰に私の存在を聞いたんだい?」

PONTAは

「(ホンマに殺し屋のマロンさんや!!)」

とてもビックリしました。

「インターネットのとあるサイトの掲示板を見てあなたのことを知りました」

と恐る恐る返事を返すと

「いんたーねっと?さいと?けいじばん?・・・・・・何それ?」

という予測不能の返しが。

「(これは罠なのか・・・?私を試しているのか・・・?)」

色んな考えがPONTAの頭の中をよぎりましたが、

「(聞かれたことには忠実に答えるのがきっと一番正しい選択肢なんだろう)」

という結論に達し、PONTAは丁寧に説明をしました。

すると

「ごじゃやな~!!!そんなもんが今あるんか~へぇ~。私の情報がネットとかいうのに流れてるんや~知らんかったわ~~。すごいな~!貴重なことを教えてくれてありがとう!お礼にあんたが殺して欲しいと思ってる人を私が殺してあげるわ。」

PONTAは

「(この人ホンマに知らんかったんや・・・)」

と動揺したものの、気を持ち直して

「BONです」

と告げました。



                   ◎続く◎
[ 2006/07/23 01:08 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

K浪大先生の授業 

なんかすごく気に入ったのでこっちで載せることにしました☆

まずBON人がmixiに書き込んだ日記↓

**************************

昨日『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』という、学園:ヤクザ=8:2のドラマに出てくる保健室の先生が言ってました。


「青春とは恥よ!!!」


まさにその通りだと思いました。

CanCan専属モデルに応募してみよかな~
(↑もはや恥とかのレベルではない)

**************************

この日記に対して大先生が授業を展開してくれました!

**************************

証明:
「青春とは恥」 から青春=恥(仮定1)
(↑もはや恥とかのレベルではない)からBON様>>恥(仮定2)

仮定1、2よりBON様>>青春である。
またダレカガイッテタ公式より青春=ギタ部なので
BON様>>ギタ部 が成立する。
∴ギタ部におけるBON様の神格化が証明された。
                        A,BON様=神
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(別解)学園:ヤクザ=8:2より
   2学園=8ヤクザ よって学園=4ヤクザ(仮定1’)
   学園=青春と仮定すれば、学園=青春<   仮定1’と合わせるとBON様>>4ヤクザ が成立。
   ∴BON様は4人のヤクザよりはるかに強いことが証明さr(ry

**************************

数学が得意な人はもちろん、苦手な人でもこれなら簡単に理解できちゃうね☆

みなさん、K浪先生をみならいなさい(神のお声は絶対です
[ 2006/07/23 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ゲゲゲの鬼太郎実写版! 

鬼太郎役・・・ウエンツ(ブッ( ´з`)!!!!)www

ちょ!!!!

どうみてもネタヾ(´▽`)/

※ちなみにねこむすめは田中麗奈(どうでもよい)
[ 2006/07/19 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

白雪劇場② 

城ではPONTAが友人のフォリエを招き入れ、今日の出来事を話しました。

「BONとかいう娘を殺したで!もう邪魔者はおらんな!この世で一番美しいのはこの私で決まりやな!」

「い、いや、PONTAも美しいかもしれんけど、やっぱ私が一番やろ?」

「え;;!!?」

「ゴメンやけど私やと思うで?」

「あ、あ、うん~。でもうちの方が若干美しくない・・・?」

「いや、私やって」


埒が明きそうにありません。

フォリエは

「もういいわ、たまねぎ呼んできて!」

とPONTAに言いました。

PONATはすぐにたまねきを呼んできました。

そして2人は声を揃えて言いました。

「この世で一番美しいのは誰!?」

たまねぎは答えました。

「だからBONやって言ってるやん~=3何回言わせるねん」

2人は顔を見合わせました。

「な、何でBONなん!?BONもう死んだんとちゃうん!?」


「いやいや、生きてるがな。俺にはBONが庶民と楽しく過ごしてる姿が見えるもん。相変わらず美しいなぁ~」

※その頃BONは・・・「なんか悪寒を感じたよ~」

PONTAはいそいでMTBTを呼び出しました。

「BONまだ生きてるらしいけど何でなん?」

MTBTはしばらく黙り込んだ後、頬に涙を流して答えました。

「俺はBONを見たとき一目惚れしてしもたけど、好きになったらアカン人やから忘れなアカンわと思って、必死の思いで俺の心の中に居続けるBONを殺したのに、生きてるとか言わんといて下さいよ。マジで。」

2人は呆れてものが言えません。
(このくだらん話を書いてる自分に一番呆れるがね)

フォリエが口を開きました。

「もうコイツら役に立たん!あっしが直接殺すわ!」

そして庶民の家を探しに森を歩きました。



                     まだまだ続く・・・

****************************

今日の体重は載せません。

食べ過ぎたから怖くて体重計乗れないです。

[ 2006/07/16 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

白雪劇場① 

mixiにも書いたけど白雪姫の絵を書いたらなんかおもろくなってきたから白雪姫をアドリブも踏まえつつ再現した話を作ってみることにした。

登場人物…ギター部幹部16人

****************************

むかしむかしのお話です。

町外れに大きな城がそびえたっていました。

その城には魔女とその手下が住んでいました。

魔女の名をPONTAといいました。

PONTAは、超能力をもつ手下、たまねぎに問い掛けました。

「たまねぎよ、たまねぎ。この世で一番美しいのはだぁれ?」

たまねぎはすかさず答えました。

「そらBONやろ~!まぁ、BONもなんやかんやで俺このこと…アカンアカン!これ以上は言えんわw」

PONTAはひどく機嫌を悪くしました。

「私より美しい!!?一体そのBONっていうのはどこのどいつだい!!」

PONTAはBONの素性を確かめるために、もう一人の手下、MTBTに1日でBONを探しだし、殺すよう命令しました。

1日で探せるわけがないと思いつつ、森をひたすらあるきつづけていると、どこからともな「ジャカジャカジャカジャカ!!!」と 騒音 フラメンコギターの音色が。

MTBTはその 騒音 音色の方へ駆け寄ると、そこには一人の青年がいました。

「お宅、BONという名の女を知っているかい?」

「あぁ、知ってる知ってる。たまにこの付近でチラ見でやけど見かけるし。」

「今日この付近に現れるかなぁ」

「俺の今までのチラ見データによると毎週月曜と金曜に現れるし。やから今日は来るやろ?」

「サンキュ!」


謎のフラメンカーの有力な情報を得たMTBTは草陰に潜み、BONが現れるのを待ちました。

すると、ひときわオーラを放つ美しい女が向こうからやってきました。

「あ、あの女が噂のBONか!!なんと美しいんだ!!」

MTBTは銃を構えました。

しかし、あまりもの美しさに、MTBTはBONを殺すことが出来ません。
(そりゃそうだ)

「美しいBONさん、僕は貴方を殺したくない!ここにいては危険です!森の奥へ逃げて下さい!」

MTBTは城へ戻りPONTAに報告しました。

「BONは私がこの手で殺しました」

         **********

BONは森の中をさ迷いつづけ、ようやく1つの家を発見しました。

その家には8人の一般庶民が住んでおり、BONを快く迎え入れてくれました。

その一般庶民たちの名をカトゥーン、ケンちゃん、教典、かやつぴ、キッカワ、愛媛、プロ、ちびまる といいました。(←あだ名を使用してるが、本名のイニシャルが『K』8人衆)

カトゥン>ま、眩しくて前が見えない…!!

ケンちゃん>・・・・(無言)・・・・←もはや言葉では語れないらしい!

教典>もうタバコは吸いません!

かやつぴ>カトゥン、あの子ええなぁ…。

きっかわ>ちょ……!!!

愛媛>\(^o^)/

プロ>いや~久々に美しい人見たわ

ちびまる>てか自分可愛すぎやろ!?さすが大人やわ~!



そしてBONはその一般庶民たちと暮らすことになりました。


****************************


なかなか打つのに時間がかかるんでこの続きはまた次回へ・・・


今日の体重・・・・・・50kg(仮)


あう~~~;;何でやねん!!

あ、ちょうど50なんで今日から基準値を0にします=3

次回から0から増えたか減ったかを載せていきます~
[ 2006/07/14 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

挑戦×決意×ダ・ヴィンチ・コード 

今日「芸恋リアル」って番組見てた。
なんか今何をしたいのかがよく分からない。
そしたら「抱かれてみたい男性芸能人ランキング」とかいうくだらないものが始まった。
目標がないからやな。
全国の18~25歳の女性1万人にアンケートをとったらしい。
だから生きがいを感じない。
全国の18~25歳の女性の数に換算すると、1票=594人に相当するらしい。
日々だらだら過ごしてるな~と思うわ。
で、見てたら
人生80年(←今の日本人の平均寿命)しかないからこんなとこで時間を無駄にしたくないよ~。
「田辺誠一・・・・10票」
と思ってても無駄な時間を今過ごしてる。
って出てきた。
もし明日死んだら「なんてペラペラな人生だったんたろう」って思うんよ。
田辺誠一と言えば・・・。  Sやん先輩!!!!
所々濃い部分はあるけど。
※ギター部をしらない人たちへ・・・今年卒業されたギター部の先輩に(みんんはどう思ってるか知らないけど)田辺誠一に激似の先輩がいたんですよ。
もっと色んなことを経験したいなという気持ちが強いけど自分には積極性が極めて低すぎて行動に移せない。
計算したら 10票×594=5,940人
というか何を経験したいのかが分からない。
5,940人もの人が・・・!!!!
でももっと色んなことを経験して視野を広げたい。
皆さんにとっては全然おもしろくないことかもしれんけど私は一人でウケてましたw
先日、今のバイト先の社員さんが退社したんやけど、その人から手紙をもらったんよ。その手紙の中に「もっと積極的にならないとね」といったようなことを書いてくれてて。
先輩モテモテだなぁww
やっぱり周りの目にもそう映ってるんやな~って思った。
  
でも「積極的にならなアカン!」と思ってすぐなれるもんじゃない。
ちなみに松田龍●もランキングに入ってました、驚異の41票w
昔からずっとそう思い続けてきたのに未だにそうなれてないから。
41票×594=24,354人
でも昔と違うところは、自らが望んで「積極的になりたい」と思ってるところかな。
こりゃ神の域ですな!w
あとはアクションを起こす努力をすることやな~。
なんやかんやで結構楽しく見ることが出来ました☆
ホンマに自分で行動を起こさないと新しいことは起こらない。

波乱万丈の人生を送りたいなと思う、今日この頃。
今日の体重・・・・・・・・・・49,0kg(仮)

キ、キタ―――――――ヽ(*´∀`)ノ――――――――!!!!

ダイエット宣言したときの体重から1.6kg減!

目に見えるっていいよね!

学校より、今のバイト先で皆が「お菓子食べたら太るで!」と言ってくれるから本当に助かる=3

この調子で頑張りまぷぷぷ♪
[ 2006/07/11 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

milky way 

特に書くことなかったけど、今日は七夕の日ということでとりあえずこれだけは書いておこうと思った。
あ、これっていうのは『milky way』って単語なんですけどね=3
だって私が愛して病まないラルクアンシ~の曲名なんだもんね~♡
(↑なんかキモいな…「なんだもんね~♡」って…AKB48の一員にになれる気配すら感じた…)

とりあえず milky way という単語を残せて大満足=3


あかん、最近ラルク活動してないYO!
またソロ活動に力注ぎだしたYO!
非常にまずいYO!


とりあえず夏はハイドのライブあるんで言ってきまぷ~☆

あぁより一層カッコよくなってるんだろうなぁ…ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういえば7月30日のギタコンサートも楽しみだな~☆

宮下祥子さんやっけ?

猪井先生もかなり褒めてはったからさぞステキな御方なんだと思います!

いつも思うけど、楽器の音色はCDじゃなくて生で聴くものだなと思います。

音色だけじゃなくて演奏してる姿が見れるのもかなりメリット!

カッコいい!

舞台で楽器を弾いてる姿ってカッコいいなと思います。

今日BOXの扉に貼ってる宮下ツアー参加者メンバー表見たけど結構集まっててテンション上がったw

団体行動があまり好きじゃないけど、ギタクラブ部員での団体行動は何故か好きなのでその辺りも楽しみです!

とりあえず今クレープが食べたいわ。

今日の体重・・・・・50.2kg(仮)

全然減らないよ~何で~;;??

[ 2006/07/07 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

スティーヴン@京都 

日曜、20年間、恋愛運に見放されすぎてきた私を見るに耐えかねた心の友が「八坂神社のお守りは効くらしい!」と教えてくれ、京都へ行ってきましたヾ(o・∀・o)ノ”

名付けて『(仕方ないからわたなびんの幸福でも願ってやるか…)京都ツアー』・・・・・

この日のために友人Nは事前にパンフを作って渡してくれました。
いつもいつもこんなに私に愛情をたっぷり注いでくれているのに私ときたらパンフを家に忘れてしまうという大失態。
本当にごめんなさいでした、N、否、三都主。
◎解説:Nの携帯アド、『●●310su@』なんやけど(※●●は名前)「●●3(さん)」と、Nの誕生日「3/10」と「3(さん)10(と)su(す)」という掛詞が仕掛けられている。
普通にキモい。
もちろん三都主ファンではない。


10:30に天王寺で待ち合わせ。

阪急京都線で河原町まで一気にビュン!

到着。

10分も歩いたら八坂神社に到着(早w

とりあえずどう見てもただの厚紙にしか見えないお守りを購入(気合い入りすぎ

三都主曰く「このお守り買ったら5人中4人が成就するらしいで!」

果たして4人の中に入れるのか!!?

本日のメインイベントを終え、ここから先は普通に観光をしました。

☆from八坂神社⇒to清水寺

河原町は京都の風情が全く感じれない、というか都会やけど、この区間はかなり楽しかったです。
昔の雰囲気がふんだんに醸し出されていました。
地面は石盤、家は木作りの瓦屋根。
これぞ京都!!!と思える道のりでした☆

そしてさっそく運命の出会いが・・・

清水寺前に着いて階段を上ろうとしたら韓国人らしき家族が階段を上りきったところでピースをして下を見下ろしていました。
下にはおじいちゃんらしき人がカメラ構えているではありませんか。
あ、写真撮影か=3っておじいちゃん!!ちょ・・・!!!その撮影ポジション、もはやプロの領域やろ!!!

韓国家族の撮影が終わって私たちも階段を上り(←優しいから撮影が終わるまで待ってあげていた)、そこにちょうどイスがあったので一旦休憩してたらさっきの韓国家族7人のうちの少年とおじいちゃんが・・・

「さっきの韓国人や!!」

するとおじいちゃんが今度は我々の目の前でカメラを構え始めました。
そしてよそ見していた孫を振り向かせようと一言。

「スティーヴン!」

え??

B「今スティーヴンって言ったよな?」
N「うん...多分」
B「韓国人やんな・・・?スティーヴンなん??」
N「聞き間違いかな...?」

なんて会話を交わしてたら

「スティーヴン!スティーヴン!!!」

とおじいちゃんが連呼。

もう誰が聞いても発音は「スティーヴン」で間違いない。

私たちがこんなおいしいネタを逃すはずもなく、そっからスティーヴンが流行語になりました。

寺に入場して、清水寺を拝観しながらもスティーヴン探しの方も怠らずしっかり行っていました。スティーヴン少年は水色のTシャツを着ていたので、水色のTシャツにかなり敏感に反応してしまうが、スティーヴン少年ではない。

スティーヴンどこにいてるのーーーー。゚(PД`q)・。゚!?


結局、スティーヴンに会うことは二度とありませんでした・・・。


気を取り直して、次は

☆from清水寺⇒to銀閣寺

この区間はバス移動しました。
これが教科書でよう見る銀閣寺か・・・すごいなぁ~
雨がちょうど降ってきてたのに木に守られて傘ささずにすみました☆
やっぱり自然っていいなぁ~
石についてるコケもすごいキレイに生えていて風情を感じ取れました。

と余韻に浸っていたら目の前にまさかの光景・・・・!!
ススススススス・・・・スティーヴンwwww!!!!!
これぞ運命の再開!!



なんてことがあったら面白かったのにね~。

ででで!京都観光を締めくくるにふさわしい場所といえばココしかないでしょう!!

☆from銀閣寺⇒to『京都大学』

行ってきましたよ~!!行ってきましたよ~~!!行ってきまs


これがデカイ!我々のK大といい勝負やと思います。

夢の京大!!華の京大!!門をくぐるだけで緊張しましたよ!
とりあえず携帯で写真撮影。
ちゃんと表札??(正門に書いてある学校の名前)も収めましたよ。

校舎に入りたかったけど閉まってるっぽかったので学内を回ってみました。
品で溢れているところにも関わらずいつもながらのアホトークを展開。
京大生にじろじろ見られてるような気配。

頭いいからって一般人をバカにしないで下さい!!!

かなりご満悦な2人はそのまま大人しく大阪に帰還しました。

いや~京都は本当に良かったです☆

こんなに満足できるなんて思ってなかったのでとてもいい思い出になりました。

アレック(三都主)よ、本当に誘ってくれてありがとう☆



今日の体重・・・・・50.4kg

なんか勘違いされてる方いてるみたいですけど、この数値は仮の数値ですよ;;??

スタートを50kg(+0.6kg)に定めてます。50という数値は適当に設定した数値です(でも小数点以下の数値は実際の数値です)

50から増えたり減ったりしたした数値を記してます。

勘違いさせてしまってすみませんでした;;

私の体重が50kgなわけないよ\(^o^)/
[ 2006/07/04 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


