 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校×青春×仏教 

今日は久しぶりに19時代という早い時間に帰宅しました。

母がTVつけてました。

『ミリオネア』見てました。

丁度おばちゃんが1000万円の問題に挑戦してました。

「Q.仏教の教祖、釈迦が生まれたのは母親のどこから?」

A)つむじ B)涙腺 C)脇の下 D)へそ



・・・・・・・・わし、答え知ってるがな。
仏教信仰私立高校出身やがな!!超得意分野やがなーーーー!!!


わたしだってミリオネアになれるんだなと思いました。

それまでの問題で死んでたと思うけどね。

でもいっぺん出てみたい☆

高校のときは仏教高ならでわの行事が色々ありました。
ここで仏教学校の内情を赤裸々に告白してみようと思います。


⇒毎日、全教室一斉に朝礼が行われる。全校生徒みんなで瞑想をした後、全校生徒みんなで仏教の歌を歌い、最後に全校生徒みんなで釈迦の教えを唱和する。もちろん数珠を構えて行う。

※釈迦の教えは全部で79あり、1日2つずつ読む。1週間ずっとその2つを唱和し、1週間経つと次の2つを唱和する。

※テスト期間になると必ず23番目の教えを唱和させられる。
23「行為をしてのち、それを後悔し、顔に涙して泣きながらその果報(むくい)をうける、このような行為は善くなされたものではない」
どうやらカンニングするなと生徒に訴えかけたいらしい。

※週に1、2回、『講堂』というところで朝礼と同じこと+先生の話を聞くというイベントがある。講堂に移動するのがかなりめんどくさい。が、先生の話しが長いほど1時間目の授業が短くなるのでラッキーなときもある。講堂へ入るときは深く礼をするのが礼儀らしい。そのときに先生に身だしなみチェックをされる。何かが欠けてたら入り口付近で立たされる。そのときは先生の話しが長いほど鬱になる。

※どうでもいいけど、講堂には歴代の校長の肖像画(縦100cm×横70cmくらい)がある。

⇒親鸞聖人様の命日の日には全校生徒が講堂に集結し、お坊さんの話を聞く(この話しが結構面白いらしい。私はいつも寝てたので一度も聞いたことがありません。非常にもったいないことをしました・・・)
何故釈迦ではなく、親鸞様の命日の日に集まるのか?
 

      釈  迦
        ↑
その影響を受けて親鸞様が浄土真宗を開祖
       ↑
我が母校を開校した人が浄土真宗を信仰



の為らしい。

⇒終礼もある。瞑想→歌→校訓(教室のどセンターにかけられている額の中にかかれている)を読み上げる。もちろん数珠は装着。

⇒教師、生徒の親族が亡くなったら全校生徒皆で御冥福を祈る。
「皆さんに悲しいお知らせがあります」がお決まりの台詞

⇒体育祭用の歌がある

⇒てか69コも歌がある


などなど、まぁ、他にも色んなことありました。
懐かしいなぁ・・・

あ、ちなみにミリオネアの答えは③でした。

チャレンジ―は見事1000万円GETしてました☆


今日の体重・・・・・50.2kg(仮)(前回比-0.4)

正直、1kg減っててもおかしくないと思ってたのでガッカリしました凹
KAT-TUNと共に頑張ります!
[ 2006/06/29 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

合言葉は『いつまでも美しい・・・』 

特にネタないので、何か企画を立てようと思いました。

で、電車の中で色々考えてた結果、企画が決定しました☆

企画名は

『いつまでも美しいBON様でいてください』

です、パチパチパチ~~~☆

企画内容としては、わたくし、ぼんちあげが夏に向けてダイエットを敢行するという単純なものです。

しかしタダのダイエットではない!いや、普通のダイエットなんですけど、今までは宣言するだけして、何もしてこなかったので、今回こそは・・・!!
ということで皆に協力してもらうことにしました。(とうとう他人まで巻き込むことにしたらしい)
皆さんに手伝ってもらうことは簡単です☆
私が間食しようとしてたら『いつまでも美しいBON様でいてください』と声をかけて下さい、それだけです!
その合言葉を聞いたら私は間食なんて我慢できるでしょう。

みんなの力で私の肉を落としてあげて下さい!

力を合わせて頑張ろうね!エイ!エイ!オ~~~~~~!!!

このままでは私のパンツ(ズボン)の太もも内側部分が破れてはけなくなってしまう一方です。
すでに2本、破れてしまいました・・・。しかも同箇所。
どう考えても私がデブだからです。

本当によろしくお願いします( ・ิω・ิ)

タダでみんなに協力してもらうわけではありません。
にゃんと!皆が気になるぼんちあげの体重を常に大公開しちゃいますぞ!

・・・といっても仮の体重ですが。

何キロ減ったのかをみんなに見てもらうことによって皆で一喜一憂できたらいいなと思います=3(一体何人の人が共に喜び、共に泣いてくれるのだろうか・・・)


んなわけで今日の体重・・・・・・・・50.6kg

(※50Kg・・・ぼんちあげが勝手に定めた全日本人女性の平均体重)

ブログを更新するたびにこれから載せてゆきます♪
[ 2006/06/28 01:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

Wannabies&Watanabins 

毎週火5限は『教育社会学』という授業を受けてます。
この授業が結構おもしろい。
あらゆる視点から教育というものをとらえていて


    ……(中略)……


先々週くらいからマドンナのことについて勉強しました。
マドンナは10代の少女たちから多大なる支持を得た人物なんですが、彼女たちのような、マドンナを崇拝していた人たちのことを

「Wannabies」(ワナビーズ)※単数形はワナビー

と言うらしいです。

「I want to be Madonna」の略のようです。

授業でマドンナのPVを見ながら、曲を聴いたりしてました。
先生は「曲は全然よくないため、全然売れなかったけどPVを流した瞬間人気が出てきた」と言ってました。
でも私的には結構曲もいいやんと思ってました。
そしたら今日一緒に授業を受けていた友達が「マドンナなかなかいいよな」みたいな話をしてきて、あ、あなたもそう思ってらしたの?といった感じで今日から私はWannabiesになりました。
時代遅れも甚だしいけど。
で、Wannabiesとして何かしなければ…ということでマドンナのPVを再現することにしました。
PVの再現ってなかなか難しいけど、マドンナのLucky Starって曲(忘れた)は幸いなことに真っ白なバックの中でマドンナとバックダンサー2人がダンスをしてるだけという単純明快なものなので、セクシーダンスさえ覚えたら簡単に再現出来そうです。
最近皆が活用してるYoutubeでPV見つけたんで暇やったら見てみそ~

http://www.youtube.com/watch?v=3TqkeLPwndY&search=Lucky%20Star

問題は誰がマドンナをするのか…?ということくらいです。
おもしろくなりそうです。
下手したらただのエアロビ映像になってしまうので細心の注意を払って取り組みたいです。

ででで!!!

Wannabiesといえば……一昨年世間を騒がせたワタナビンですよ皆さん!!
え?ワタナビンを知らない(╬☉д⊙)!!?何と愚かしい者よ(|| ゜Д゜)!!

ワタナベ+ウォンビン(超一流韓国俳優)=ワタナビン

ですよ!!世間の常識ですよ。全く…
あぁ~~私の苗字を大公開してしまったじゃないか~凹。まぁええわ。
友達が「ワナビーといえばワタナビン!!」て気づかせてくれました☆
Watanabins(ワタナビンズ)になりたいPCの前にいるソコの貴方!!恥ずかしがらず一員になって私を崇拝すればいいよ!!
ワタナビンズが1人でも増えることを心から楽しみにしてますヾ(o・∀・o)ノ”

[ 2006/06/21 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

合演お疲れ様でした☆ 

先日18日に合同演奏会が行われました☆

最近ギター部以外の方も見てくれているようなので合同演奏会、略して合演の説明を軽く…

****************************
私が所属しているK大学ギタ部は他の5大学と関西ギター連盟というものを組んでおりまして、毎年4~6月にかけて、連盟に加わっている大学の2、3回生の方たちと一緒に演奏会に向けて練習を行います。
主にアンサンブルと呼ばれる小合奏(今年は「POP」「演歌」「シネマ」「タンゴ」の4つのアンサンブルがありました)、中合奏、大合奏、ソロ演奏の4つで構成されていて、各自、自分が行きたいステージのところへ行って練習を行います。そこで他大との交流があったり、縁があれば恋愛に発展したりなど、まぁ色んなことが起こります。ちなみに私には恋はやってきませんでした。そんなことどうでもいいんですけどね。あ、私は大合奏(3rd)でした。
****************************

本当に2ヶ月はあっという間でした。
初めて練習をしたときから「このパート、すげェおもしろくなりそう!」と思ってました。
そしてそれは現実のものとなりました。
練習が嫌なときもありましたが、そんなときはなんとかして小休憩(談笑)の方向へ持っていったりしてました。
まぁそれがあったから結構皆と打ち解けれたんじゃないかと思います。
パーリー(※3rdのパートリーダー)がしっかり者だったので私はワガママ言いたい放題でした。すみませんでした。
暗黙の了解で、パーリN氏はギター指導、わたくしはお喋り担当だったのですがいい感じに調和が取れてたと思います。

本番はかなり大暴走した演奏やったけどめちゃ集中して楽しく演奏できました☆最初盛り上がりがない平たんな曲やと思ってたけど、曲想を付けて練習しだしたあたりからのめり込んで演奏できたと思います。
最後の辺りはボルテージ最高潮で演奏できました。
終わったときは達成感に満ち溢れてました。
今まで大合奏何回か出たけど、今回の大合奏が一番気持ちよく終えることができました。

演奏会が終わった後、3rdだけで集まって、皆一言ずつ、今までの感想を言う機会を私が強制的に設けました。

私の名言「合演は今日で終わりやけど、この出会いをキッカケに今日からもっと仲良くしていきたいですね☆

↑コレ、事前に考えたんじゃなくてとっさに思いついた言葉ですよ。
私にしては珍しくいいことを言ったのに誰も泣きませんでした。
どうやらこの言葉に感動していたのは自分だけのようでした。
自分大好きフォーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !!!



でもその後、H大の後輩の子が「絶対また遊びたいです」とうっすら涙を浮かべて言ってくれて嬉しかったです。
今年は泣くまいと思ってたけど(←去年は号泣して恥かいたので)ちょっとだけ、ほんまにちょびーーーーっっとだけ泣いてしまいました。

大合奏は人数が多いので同じパート以外の子とはなかなか話せなかったけど、これからも会う機会はあると思うので話せたらいいなと思います☆


で、解散した後、大合奏のメンバー約10人で飲みに行きました。

なんかすごかった。

で、その後カラオケ行きました。

部屋2つ取って「喋る部屋」と「歌う部屋」を設けたけど、「歌う部屋」の人数が結構多くてなかなかマイク回ってこなくて「喋る部屋」覗いたら歌ってる人1名、その他睡眠やったんで「喋る部屋」に移って歌いました。

そしたら偶然にもシネマアンサンブルの子とトイレで出くわして
「来てたんやーーーー!!」みたいな感じでごちゃごちゃごちゃ~~

早朝に電車にのってN邸で睡眠、10時に起床し、荷物を運びに学校へ向かい、3音で睡眠、5時くらいに帰宅しました。

18日、19日と楽しい時間を過ごしました♪♪

次は定演ですね。自分たちが先頭に立って頑張るのも、この定演が最後なんで頑張ります!!
[ 2006/06/20 23:14 ] ギター | TB(0) | CM(1)

愚か者め!! 

「1000番記念」の日記を書いたとき私は誰でしょうかクイズを開催したんですけど、まず、正解者の発表から……

吉田純一さん(社学友達)です!!!おめでとう!!あんたは私のことを本当に良く分かってるよ!!

あと、2名の方が答えてくれました。

まずは『関西大学』こと『かっくん』さん

全問不正解 

ちょっといい加減にして下さい…!わざととはいえ、全問不正解はあまりにもひどいですよ。゚(PД`q)・。゚!!!でもおもしろかたですYO!!
Q5のオクレ兄さんは惜しかったですよね!!
オクレ兄さんも神の域の御方ですが…残念ながらAB型じゃなかった…です

ちなみにこちら、オクレ兄さんのプロフィールです↓

本名 岡田信行 (オカダノブユキ)
生年月日 1957/04/30
性別 男
出身地 兵庫県明石市
バスト 85cm
ウェスト 75cm     
ヒップ 90cm
身 長 160 cm
体 重 50 kg
血液型 B型
星 座 牡牛座
靴サイズ 24 cm
趣味 釣り
所 属 大阪



つぎに『ラーマイオン』
>Q4:大正解◎!やはりセクシーメイツたるもの、ここははずせませんよね!

>Q5:君は島木譲二のことを本当に巨匠、神様と思っているのか!!?あれはタダのアホでしょう

てかQ1.2.3も答えて欲しかったわ~↓


今回のチェックで、皆、ぼんちあげのことをまだまだ理解していない超愚か者だということが判明したところで解答を…

Q1.ぼんちあげ
Q2.タッキー&翼
Q3.ジョニーデップ
Q4.花中島マサル(マサルさん)
Q5.島田紳助/松本人志

でした。しっかり復習して、私のことを学んで下さい☆
オクレ兄さん


あと、「やってみたいこと」日記にコメントを書いてくれた皆さん、ありがとう☆
ラマイオン…刑務所行きやなプギャーーー^^
PONDA…これからツッコミを鍛えてより関西人を磨くといいよ☆
教典…明日の3限、幹部会の後、皆でやろうか!

[ 2006/06/15 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

シャウト!!! 

この前、18日に行われたリハの帰りに、potato、教典、PONDA、N氏、benn君とカラオケに行きました。(す、すげ…皆ブログやってる人たちですよw)

久しぶりのカラオケやったから、すんごい楽しみにしてたので(…と言ってもメンバーはリハ終了後、即席で集めたんですけどね)かなり楽しめました。

ほんで、思ったんですよ。

potatoのシャウト(というよりは怒鳴りやったけど、きっとシャウトも出来るんだろうな)がスゲェ!!!!ばりカッコええ!!!!と。

以前違う男の人とカラオケ行ったとき、その人もシャウトしててめちゃカッコエエなぁ~~~~羨ましいなぁ~~~~~って思ってたんです。

あれ、どうやったら出来るんですかね??

恥を捨て切れんから出来ないんかな。
腹の底から声出してるのですか?
てか腹の底から声を出す=腹式呼吸の意味がいまいちよく分からんわ。
音域が狭いため、ちょっと音程が高くなるだけで声がひっくりかえってしまう私にはシャウトへの道のりは険しそうです。
今、日常生活の中で高い声出す練習してるんでそのうち自然と高くなるかも…
ソプラノ歌手になれるかも…
そうなったら宝塚…いや、ブロードウェイも十分可能…
皆さん、私は世界へ羽ばたきます。
サインが欲しい方は今のうちにもらっておいたほうがいいかもな=3

話逸れたけど、いもみたいに歌えたらもっと気持ちよく歌えるのになぁ~~と思いました。

あと、そろそろレパートリ増やしたいなと思ったよ。
毎回同じ歌ばっか歌ってるからそろそろ新鮮な歌を仕入れないと…。

でもやぱカラオケは楽しいなぁ~ヾ(o・∀・o)ノ”

最後の大合唱、個人的にめちゃ楽しかったですw

また合演終わったら行きたいゾ☆
てか、前衛2Fにあるやん!
よし、打ち上げの日は占領してやろう。
てかみんな泊まるんですか?
それともN邸行くんですか??
う~ん、、、流れに身を委ねよう。
[ 2006/06/13 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

やっとネタが…!!(ホッ=3 

ようやく、あまりにも平凡な日々を送っていた私にも変化が訪れました!


骨折しました…


骨折なんて人生初だよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


朝、学校へ行こうとチャリ乗ってたらカーブしたとき棒に足の小指をBTKT(ぶつけて)しまって

「いってぇぇぇぇえええええーーーーーーーーーーー!!!!」

と言いそうになりましたが、リアルに「いっ(てぇ)……!!!」と。
即チャリ降りてBTKT(ぶつけた)ところを見たらあんまり異変がなく

「あんだけ痛かったのに何でやねん畜生!」

と思いながら再びチャリ乗っておばあちゃん宅(チャリ置き場)まで行ったんですけど、その間ずっと

「電車乗りそびれた…鬱や…てかまだ痛い…何で出血すらしてないねん!!!」

と思ってました。怪我してたら言い訳できるけど、このままでは言い訳できん!!と思ったんですよ。

んで、おばあちゃん宅前に着いて、もう1回患部を見たら若干腫れてる気配が…

「んんっ!!?」

そのときもまたジンジンしてて歩けそうになかったからとりあえずおばあちゃんちに入って休んでから行こうと思い、家に上がって事情を話したりしてたら「いっぺん病院行ってみるか?」と言われて、めんどいなぁ…と思いながらも大好きなおばあちゃんの言う事なので近くの整形外科に行きました。
で、30分待たされて
「ぼんちあげ(※私の苗字)さんどうぞ~」
「はい~」

(診察室入室)

「どうしたんですか~?」

と、私服のおっさんが登場

(えぇーーーーー;;;;;!!?なんでこの人白衣着てないの!!?)

B「棒に突っ込んでしまって左足の小指BTKTしまったんですよ…」
先「ちょっと見せてくださいね~」

といって小指のATKT(あちこち)を触る

「っったぁぁああ~~~~~!!!!」

そんな私の悲鳴に耳も貸さず淡々と

先「骨折してるかもしれませんねぇ」
「骨折ですか!!!!???」

こんなにオーバーリアクションなのに淡々と

先「レントゲン撮りましょうか=3」

と冷たい一言。
もはや奴のことを先生と呼べようか(いや、呼べまい)

(レントゲン撮影終了)

写真を抱えたおっさんがやって来る

お「ん~、やっぱり骨折してますね」
「ホンマですか!!!?」
お「(もちろん淡々と)人の足の指の骨って親指、人指し指、中指の骨は3BONで構成されてるんですけど、薬指と小指は2本の人と3BONの人がいてるんですね。で、あなたの場合、右足を見たら小指は2本なのに左の骨は3つになってるでしょう?これは真っ二つに折れてますね=3」←豆知識
B「はぁ……」
お「まぁ、小指の骨折だったらそんなに大したことないんで3週間で治りますよ=3小指の骨折はテーピングで固定するしかないんでとりあえずテープ巻いておきますね=3」

そしてテープを巻き始めるおっさん。小指に触られた瞬間

「っったーーーーー!!」

と言ってしもたんです。するとおっさんの嫁(アシスタント)が一言

嫁「大袈裟ですね!フフフフ」

ガーーーーーーーーン

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れーーーーー!!!!!!!!!!!


そしてテープを巻き終え、

お「鎮痛剤出しましょうか?」

と聞かれました。

B「あぁ…どうしよかな~」
お「まぁでも大したことないからいらないでしょ=3」
B「そうですか。」 

…もはや私に決定権なんてなしですよ。

そして診察終了。ちーん




私は絶対骨折をせず一生を終えると思ってましたが避けれませんでした。

でも色んなことを経験しないと一人前の大人にはなれないんでね…!!

おっと!今からW杯ですよ!!!!日本頑張れ~~~!!!!!
[ 2006/06/12 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やってみたいこと 

相変わらず書くこともないので今やってみたいことを実現可能とか不可能なんてことは考えずに書き連ねてみるっす☆

バレーボール(しつこいくらい言ってますが合演終わったら誰か一緒に遊んでください
下り道をチャリで走る
JR18切符を購入して東日本一人旅。と称して各地の物産食い倒しツアー4泊5日の旅
うぐいす嬢
東京フレンドパークに出る
卓球
CDデビュー(まずはストリートミュージさんから)
交換日記
映画の声優(キャメロンディアス担当)
ミッキーマウスの着ぐるみを着て地元徘徊
無数の風船を身に付けて空へ羽ばたく(空を飛ぶのが夢
映画出演(ドラマでも可)
松嶋菜々子体験(今年の定演アンサンブルでやるんですけどね
アイスクリーム5段重ね
殴り合い(1回だけ殴られたことはあるけど一方的だったのっで自分も殴り返してみたい)
無免許運転
ハイドの赤ん坊のベビーシッター(とりあえず頬擦りしまくる
ホストクラブで豪遊
・ミヒャエル・シューマッハ
の横に座って時速300kmの世界を体験する
ヴィジュアル系ファッション&メイク
ロリータファッション
花火
ドラゴンボールのDVDをそろえる。スパーキング☆
死体ごっこ
グリコ・チョコレート・パイナップル
ピアスの穴を開ける(でも多分就活終わるまではしない
1日モテモテ体験(5人くらいの人に「付き合って下さい!!」と告白される。そして私だってモテるんだ、という前向きな思い込みで満足感と自信を得る)
電車の急停止ボタンを押す
紳助、松ちゃんに「笑い」の何たるかについて講義をしてもらう
知り合いにオレオレ詐欺の電話(お宅の●●はんがなぁ~。わしの車にとんでもないことやらかしよったさかい…△※◎♪☆…みたいな感じで
京大の授業を受ける(5分で寝てまう自信アリ←なんか「着信アリ」みたいや

などなど、挙げ出したらわんさかわんさかキリがないくらいやってみたいことが思いつきました。誰か実現させてあげて下さい☆期待してます!!
[ 2006/06/10 01:24 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

 

今日はすごいことが起こりました!!!
バイト先に今年卒業された歯茎TKR先輩(←本当にすみません)がご来店されました!!!

劇的な再会でした。
商品を整理し終えて振り返ったら王子の御姿が…!!!!!

「TKRさぁぁぁああ~~~~~ん!!!!!」

と、街中やったら確実に声を張り上げて名前を呼んでいたところですが、一応店員として店にいたので肩をポンポンっと叩いて振り向かせました。
先輩も声を大にしてめちゃびっくりされてました(笑
本当に大好きだったので会えて本当に嬉しかったです。

今でも覚えてるTKRさんの名言があります。
12月の総会で配られる冊子に、幹部を終えた先輩方のコメント?みたいなのが載るじゃないですか。「幹部になって思ったこと」とか「後輩に伝えたいこと」みたいな。で、確か「どんな先輩になりたい?」みたいな項目があったんですよ。そこにTKRさんは

『BOXにいて「うわ~この人いてる」って思われない先輩』

みたいなことを書いてたんですよ、確か。
当時TKRさんのこと全くと言っていいほど知らなかったのですが、この文がすごく印象に残りました。
で、自分も「この人いてるからBOX入りたくないって思われない人になりたい」って思うようになったんですよ。
(思うのは自由なんであまりツッコまないで下さい;;;;)
皆に好かれるのって難しい…というか無理やと思うけど、でも名前が「愛」なだけに「皆に愛される人になれ!」という親の期待も背負ってますので、「苦手」と思われない人になることを目指したいです。
(でも実際そんなことは不可能だと思います;;そういう気持ちだけは持っていたいという意味です)
[ 2006/06/05 02:36 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

1000番記念 

このブログもとうとうカウンターが1000を刻みましたよ…

最近更新してないのに皆さん訪問してくれて本当にありがとうございます。゚(PД`q)・。゚
ネタがあまりないのでmixiの方(バトン)ばかりやってました。
>benn君…999か!残念極まりない…でも報告してくれたので副賞を差し上げます!!正直な話、君が報告してくれてなかったら1000番をスルってしもてた可能性大でした…怖。報告してくれてありがとう!!
>PONDA…1003ですか。残念;;さすがに3オーバーでは何も惜しくないので申し訳ないけど次回(1021番)頑張って下さい☆
なんで1021かって!?君はまだそんなことを言ってるのか!!いい加減覚えてくれYO!ぼんちあげB.Dの日じゃないか!もうすぐやし頑張って狙ってくださいませ♪

相変わらずネタ切れですが1000番記念なので無理矢理書いてみます!

  ◎私は誰でしょうかゲーム
(以前未遂に終わったので再度チャレンジ)←多分ラマイオンだけが知っている…

とりあえず誰のことを言ってるのか当ててください。ヒントは5つまで出します。全問正解者にはステキなプレゼント用意します!

Q.1(レベル★☆☆☆☆)
①K大ギター部
②3回・女
③賢者
④美しい
⑤花に例えるとヒマワリ、ときにはバラ、あるときはユリ

Q.2(レベル★★☆☆☆)
①ジャニーズ
②2人で頑張ってる
③最近カトゥーンに押され気味(頑張れ!!
④今までにリリースしたアルバムは(確か)2枚
⑤ちなみにそのタイトルは「Hatachi」「2wenty2wo」

Q.3(レベル★★★☆☆)
①ハリウッド俳優
②かっこいい
③かこいい
④とりあえずかこいい
⑤結婚して下さい

Q.4(レベル★★★★☆)
①まんがキャラ
②ダバダバ~~
③&&&&&&
④もじゃー
⑤トレンディ

Q.5(レベル☆☆☆☆☆)
①お笑いの神様。巨匠。
②AB型←絶対ABやと思ってHP調べたらやっぱりABでした
③ちなみに神様は2人います。しゃあなしでどちか片方でも当てたら正解にしてあげるよ=3


これ全問正解した人は私と相性ぴったりな人やと思うわ。
超光栄ですねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃんとプレゼント用意するんでチャレンジしたい方は左に設置してあるメールフォームより解答を送信してください☆
[ 2006/06/04 02:34 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

キリ番ゲッターは!? 

1000番目の訪問者、是非コメントを残していって下さい!!!!
景品差し上げます(^O^)♪♪
[ 2006/06/03 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


