 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猪井ギター教室 

…の帰りに犬の糞をプレスしてしまいました。
[ 2006/02/28 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

Gショック 

今日はラーマイオンから渡されたバトンのことでも書こうかと思って書いてたら途中でフリーズしてまいました。

二度と書くもんか。

嘘です。また日を改めて書かせて下さい;;

今日はバイトでした。今のバイト、友達の紹介で始めたんですけど(まあ私から「行きたい」って頼み込んだんですけどね)バイト内で、その友達が一番怖いんですよ…笑。「そ、そんなにきつく言わないでぇぇ~~;;」みたいな…
友達じゃなかったら絶対「苦手やわこの人…」って思ってると思います(笑
まぁそんな感じでバイトしてます。
あ~やめたい。
ずっとギター弾いてたいです。

てか!てか!!こんだけラルクを愛してる私としたことが…
はいどの新曲をまだ買ってません…凹。
というか昨日初めて発売してることを知りました。
しかも情報源はおやじです…
何でおやじなんかにラルク情報得なアカンねん!!!!!
かなりGショック(※ごっつショック)でした。
明日生協に買いに行きます…。

そんなハイドのソロツアーがも少しで始まります。大阪では8月に城ホールで行われます☆
友達がハイド(ソロ)のファンクラブ入ってて、先行チケを一緒に買ってくれることになりました。やった~~♪
しかも!!宿泊プランがあって、ホテルで1泊するとななななんと!!オリジナルバスローブがもらえるらしいんですよ…

オリジナルバスローブ!!!!?

あ、あかん!!それあかんわ!!めちゃ欲しいがな!!!!!!

あ、もちろん泊まるんですけどね

こんなことしてまたお金が無くなるんでしょうね。
学習能力が全くないぼんちあげです。

↑を読んで何人引いたんやろね~

明日こそ寝坊の気配…。しょっぱなからアンサンブル練習→リーダーが遅刻するわけにはいかない!という思いで頑張ってますよ~

次回は悟空とべジータの対話方式で日記を書いていこうと思います。↑得意技
[ 2006/02/27 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

正義の味方 

ムリす。大合奏ムリす。大合奏ムリっすーーーー!!!!

ラルクは死者が現れるだろうと予測されていた2ndで、やはり死者が現れましたが(最初は出来なくていいのでぼちぼち頑張って下さい…)、全体合わせをやってみるとなかなかいい感じで感動しました☆3rdパーリーのぽんたがいない間、パーリーは私がやることになったので、カッティングの道は避けることが出来ました=3
カッチングあかんわ。カッチングやらソロやら大合奏やら…考えただけで失神してまいそうです。。。

今日は遅刻することなく無事学校へ辿り着くことが出来ました。よかった。明日もこの調子で頑張るですたい☆

前からカウンター付けたかったんですがようやく今日取り付けちゃいました。
「ぼん」ちあげにちなんで爆弾(効果音:ボンッ!!)デザインにしてみました。興味でチャットも取り付けてみたよ

そういえば昨日友人からおもろいメールいただきました

いま電車内で乱闘がありました。止めに入った偉いおっさんと今度は乱闘になり、最初に暴れだしたおっさんは「お前誰やねん!!」と怒鳴りました。すると偉いおっさんは「正義の味方や!!」と怒鳴り返しました。こんなところに正義の味方が!?。今日は正義の味方に会えた最高の日になりました。

THE☆武勇伝!
[ 2006/02/24 23:15 ] ギター | TB(0) | CM(9)

&&&体育SUWARI&&& 

先日ラーマイオン君から大変素晴らしいプレゼントを頂きました。
この喜びを皆にも味わっていただきたいですたい…

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
&                                &
http://storage.irofla.com/?name=taikus&type=swf
&                                &
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

明日から強練開始ですたい。寝坊しませんように寝坊しませんように…
[ 2006/02/24 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テンプレ 

今のこのテンプレ可愛いやろ…♡
[ 2006/02/22 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

店員&グラムール強し! 

今日は午前中、プレゼミへ行った後、友達と映画見て餃子スタジアム行ってきました。
映画は『オリバー・ツイスト』を見ました。孤児の少年の話でした。
内容はここには書きません。
でも面白かったよ!結構平たんな話やったけど飽きずに見れました。
主演の少年が可愛い~~~~!!!!
可愛い子を見てると幸せになりますね。

餃子スタジアムは思ってたより店が少なくてビックリしました(笑)
量は少ないし高かったけど美味しかったです☆
マイナス×マイナス=プラス の原理ですね!
私は近江牛がふんだんに盛り込まれた餃子が一番美味しいと思いました。
餃子スタジアムでは400円購入ごとにスタンプ1つ押してくれるんですね。
でも友達が買ったとき店員さんがスタンプ押し忘れてたんで店員に言いに行ったら
「すみません失礼しました。ちょっと多めに押しておきましたんで!(ニヤ)」
と言ってスタンプカード渡してくれたんですよ。
どんくらい押してくれたんやろ~と思ってみたら7個(2800円分)も押してくれて。

「いや、押しすぎやろ!!!」

と爆笑しながら美味しく食しました=3
テスト終わって以来の再開やったんですが元気そうでよかった☆

◎今日電車で見つけた広告◎

「ナンバにある
 全国ナンバーワンの美容学校」
         グラムール美容専門学校


※グラムール美容専門学校…妹が通ってる専門学校


いくらなんでもそれはアカンわ!!!!てかやめてくれ!!!!



&&&&&&&&&&&&&&&←体育SUWARI

数日前、マサルビデオ見てたら♪体育SUWARIの曲流れて、そっから『&』を見ると(今日はタイトルに使用してる)体育SUWARIの曲思い出します…&&&&&&&&&&&&&…病

ラマイオン>先日はあんなメール送ってしまって失礼しました
[ 2006/02/22 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ありがとう 

明日はプレゼミですよ~;;何でこんな時期に授業あるねん~;;!!
4月はゼミ合宿があるらしいんですけどやる気0ですよー。
皆と仲良くなれるかなぁ…不安。

今日はラマイオンにハワイアン6借りましたヤッタ~~!!
明日の通学ソングにします☆
ここ1ヶ月ずっと同じアルバム聴いて通学してたんでこの機会に変えないとね…
同じアルバム1ヶ月って!でも全然飽きんわ~。
あ、ムックのアルバムのことなんですけどね。

今日も残って練習したよ。
うん~~なかなか成長しないなぁ。
独重めちゃ出たいけど無理や…って音担さんに真剣に相談してしまった。
困ってた(笑)
今日は昨日よりさらに残ってました。
帰りは残ってた人たちとマクソ行って談笑。
店員さんの接客が良くて大変気持ちよかったので、トレイを受け取るとき、めちゃ笑顔で「ありがとう」と言ってあげました。
やっぱり接客は大切やなと思います。
今まで接客のバイトしてきたけど「ありがとう」って言われると嬉しいですよ。
「ありがとう」って言ってもらおうと思ったらやっぱりそれなりの接客せなアカンよね。
バイトに限らず、私生活の中でもやっぱり「ありがとう」と言ってもらえたら嬉しいです。
どうすれば「ありがとう」と言ってもらえるか、それを考えて行動出来たら素晴らしいね。
私は褒められるのが大好きなんで、もっと褒めてあげて下さい。

なんかおもろいことないかな~~~~~~~~~~~~

合宿帰ってきた日にジャンボカラオケ広場行こうか>教典、皆様
[ 2006/02/22 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

あいのりが熱い! 

つい最近の出来事

私はよくリビングにものを散らかしてしまいます。普段は一応ちゃんと部屋に直すんですが、その日は時間なくて直せずに出かけたんですよ。
で、家帰ったら(おそらく)母が私の部屋へ散らかしたものをまとめて持っていってくれてたんですよ。超優しい。
で、その中にビデオが入ってて。
ビデオを散らかした覚えなかったから「何のビデオや~??」と思いつつ、背表紙に貼ってあるタイトルシール見たら

「愛しのA●ギャル△△」(※△△のとこ忘れた)

って書いてるんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・

あぁ…。弟のやつか…。

って、何でわしの部屋にあるねん!!

とりあえず妹を呼び出す。

妹「あぁ、知ってるで~前見つけたわあはは~先輩がくれたんやって~」

あ、そうなんですか…

って、だから何でわしの部屋にあるねん!!!

若いって素晴らしいなぁ。



話は打って変わって、今日はなかなか充実した一日でした。あんなにギター弾きまくったの久しぶりだ~。出来なくて嫌になることあるけどやっぱり楽しい☆

あいのりもかなりスゴかったですね。
見ましたか?愛って怖い…。
好きになればなるほど気持ちを押さえるのって難しいんでしょうね。
私は中学校のとき好きになった人がいたんですけど、友達が先に好きになった人やったんで「好きじゃない好きじゃない」と唱えて自分の気持ちを押さえてましたねぇ。
去年バイト先で好きになった人いたんやけどかなり年上の人やったから好きやって認めたくなくてこのときも「好きじゃない好きじゃない」と唱えてました(笑)。
それまで年の差なんてどうでもいいと思ってたけどいざその立場に立つとなかなか踏み切れなかったですね…。
↑今は全然なんとも思ってないから「好きやった」と言えるんですけどね。

今までそういう恋してきてるんで好きって気持ちをごまかしたり、押さえることは得意ですねぇ…汗。
MIEみたいに爆発させるのは抵抗あるけど(笑)自分の気持ちに正直なところが素晴らし。見習いたいもんだ=3

最近これまでの自分を振り返ることが多かったのでなんとなく書いてみたYO☆
[ 2006/02/21 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

前へ 

ぼんちあげが好きな歌詞について語ります。
私は基本、ストレートに書かれた歌詞は嫌いなんですよ。
特に恋愛について書かれた歌詞によく思いますねぇ。
「もうちょっと工夫しろよ」みたいな。(※あくまで凡人の意見です)
「そんくらいわしでも書けるわ!」と思ってしまうんです(※反感を抱いた人、どうぞわいをボコって下さい)
「この言い回し上手いわぁ~!」「こういう風にもとれるけどこういう風にもとれるなぁ」みたいな歌詞が好きです。
作詞家としてやはりそのあたりの腕は見せていただきたい。
でも基本メロディー重視派なんで歌詞が×でも曲が良かったら聴いてます。
たいていの女性ボカリストって、恋愛の歌しか歌わないじゃないですか?
歌詞も超ストレート。無理です…。
でも曲が良かったら聴いてます(笑)。

ラルク(9割がはいど作詞)って、恋愛について書くけど、それ以外のテーマについてもたくさん書くんですよね。
それが好きな理由の一つでもあります。
恋愛の歌でも歌詞が芸術感を帯びてるんですよ。
美しい。
で、曲も良い。
だから好きです。
(結局ラルクに対する愛を語っただけ)

で、最近ぽんたもハマッてる『ムック』の歌でぼんちあげがすごい好きな歌詞があるんですよ。
高1か2くらいのときから(CD買ってから)ずっと曲は好きやったけど歌詞理解できなくて、大学生になってやっと理解できた…笑

「アレ」って何!?中絶!?ってことは「アレ=子ども」;;??

みたいな。みなさん、分かりますか?まぁ、みなさん頭ええからわかるでしょうね。下に歌詞載せてみたんでPC画面の前にいる暇人さん、何について書かれた詩か考えてみてくださいよ。(何でこんなに投げやりな言い方やねん)

『前へ』
相変わらず「アレ」がちらついて
今夜もうまく眠れない
死んだように生きる事に
不感症気味の日々

「死にたい」だなんて言葉を 吐き出す事が増えて
瞼はけだるく落ちたまま あの日の夢を見てる

世界は沢山の 光に満ちています
僕はそれを感じる手段を知らなかった
花は散りました。もう終わりにしよう
君を中絶する事に決めたよ
もう泣かなくていいよ

もう充分、自分を責めてきたでしょう?
あの日吐き出した言葉をここに埋めておこう

世界は沢山の 光に満ちています
あの日それを全て遮る様に、塞ぎこんだ
花は咲くでしょう。また、君の傍に
僕を中絶する事に決めたら
もう泣かなくていいよ
どうやら「アレ」も消えたみたいだ



どうです?分かりましたか?
ばかぼんちあげは理解に約3年の年月をかけてしまいましたが君たちならわかるんでしょうね。(だから何でそんなに投げやりやねん)
とまあ、こんな感じの歌詞が好きです。
かなり芸術を感じますね。
ムックの歌詞、かなり芸術度高くて好きです。
(でも芸術といっても人によって基準が違うからね~)

もしこのしょうもない日記読んでくれて「なんのこっちゃ分からんから教えて下さい」って人いたらコメント残してください!次回答え書きます☆
分かった人も自慢してくれて結構ですよ♪

今日は地元にとうとうミッキマウスとドラちゃんが現れてしまいました…どうやら美容院が行う、何かのコンテスト開催の宣伝みたいでした。

「プーさんの次はコイツらか!!」
(※プーさん…かなり以前の日記参照)←超あいまい

彼らは商店街から駅に向かって宣伝の看板を持って歩いてたんですけど駅には元祖(プーさん)がいて…
プーさんはパチ宣伝の人たちがやってるものやから全くミッキとかドラえもんと関係ないんですよ。

「うわ~~~出くわしたらどうなるんやろ~~~;;;」とか思いながら電車に乗りそびれそうやったんでどうなったのか見届けることができませんでした凹。

[ 2006/02/19 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

さよコン&追いコン 

昨日(15日)はお疲れ様でした☆
4回生ステージ、本当にナイス発想やと思いました!面白かった~~~
2回生もMt.栗の大健闘でめちゃおもろかったですね☆
有志ステージも皆すごいヨカッタ~~~!!!!!かっくる先輩萌え私が大好きなラルクのベーシスト、tetsuみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてて鼻血ものでしたご馳走様でしたごっつあんです。
『ヒロキ』でKやん先輩がK北君に「この変態め!今すぐその子を放せ!」みたいなセリフを言ってたんですけど(←覚えてますか?)
「おそらくあなた(のその格好)が一番変態ですからーーー」と心の中で一人でツッコミんでたら笑いとまりませんでした。

追いコンでは絶対失態を晒したくなかったので、飲む量には細心の注意を払いました。喋りのテンションは相変わらずやったけど多分何もしなかったはずです…。でも飲まされて帰りはフラフラでした;;そんな私をW君が最寄駅まで送ってくれました…なんとジェントルマン!!!普通に嬉しかったです。その後W君の友人、N野君と一緒に愛について語りながら帰りました。

4回生の先輩みんなと話したかったけど無理でした;;でも何人かと話せたのでよかったです=3あぁ淋しい…凹

追いコンで1回生の天然系アイドルT橋君のまゆげが細くなってることい気付いた私は早速今朝、かなり久しぶりにまゆを細くしようと手入れをしてみました。
そしたら……あぁ、後半部分がなくなっちまったよ。みたいな。
THE 失敗(沈)
慣れないことはするもんじゃないですね

今日は定演DVDを見ました。自分の映像見るのって恥ずかしいですね。
娘にしか興味のない両親はN尾さんソロを流したら瞬間で寝だしました…でも自分も1回生のときT地さんソロ寝てしまったなぁ…と思い出してしまいました。
この変化はクラシック曲に対して興味を持ち始めた証拠かなぁと思いながらやっぱり上手やなぁと思いながら見てました。

◎わたくし、ぼんちあげの見所◎
壱>>ジブリの演奏後、パーリーだけ礼をする設定なのに一緒に礼をしてしまって「しまった!」と口を手で押さえているところ

弐>>大合奏の演奏後、指揮者とコンマスが握手してるのをチラ見してるところ(心境…2人?それとも観客?どっちを見ればいいんだろう…)

DVD購入した方、暇やったら見てみそ汁☆
[ 2006/02/17 02:32 ] ギター | TB(0) | CM(7)

バレンタインデーなくなればいいのに 

↑と思ってる女性は7割いてるみたいですよ。

昨日は武田徹夜で作りましたよ~なかなか上出来なんじゃ…
出来上がったの朝の7時。

明日飲み会あるのにその翌日、朝からバイト入れてしまったバカ者です

エキスポ連絡網回したところ、現地点で10名の方が集まってくれてます☆(自分含めて)

自分たちの呼びかけで人が集まってくれてることにかなり感動…!
まだまだまだまだ募集してるんで、気が向いたらメール下さい☆
みんなで楽しめたらいいなと思います♪
ブログやってる方では…馬好き先輩北海が参加してくれる予定です☆
ありがとう!>北海
ありがとうございます!>馬先輩

今日は2月唯一の休みやたんでゆっくりできました=3

となる予定やったけど結局ギター練習したり明日の飾り付けの用意したりで慌しかった…明日は頑張ろう楽しもう☆(雨らしいけど…凹)
[ 2006/02/14 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

バイト先で学ぶこと 

今日は高校んときの友達と遊びました。
梅田のラウンド1に行ってきました。

自分こんなにヘタやっけ!!??

と思うくらいスコア悪くてやる気半分くらい欠けてたんですけどだんだん調子を取り戻してきたんですけど、100は超えませんでした凹。

今までの人生の最高スコアは130前後です。
ほんと、中途半端ですよ
みなさんはどのくらいいくんですかねぇ??

で、本日のメイン、串カツ食べ放題へ行きました。
数日前、運良くホットペッパ取れたので40%OFF(約1600円)で食べれました(万歳)
なかなかおいしかったです☆
ドーナツも自分らで揚げて作れたんですけどハチミツつけて食べたらVERY GOOD☆でした
(VERY GOOD…沈)
ソースも色んな種類があってよかった。
デザートの種類は少なかったけど、すでに食べ過ぎてて、別腹もクソもない状態やったんで別に気にならなかったです。
また行きたいなぁ…

帰り、元バイト先のツタヤでレンタルして帰宅しました。
ちょっと本気でギター曲聴かないとアカン…というか色々聴かないと好きな曲に出会えないと思いだしたので、とりあえず無難に福田進一のベストを借りてみました。

そして無事家へ帰還したら妹がバレンタインのチョコを作ってました。
生チョコ作ってました。
チョコだけにチョコっといただいたら(死んでこい)美味しかったんですよ。
そんな光景を見て私も作りたくなりました。
なので14日に作ることにしました★
15日、部員数の分だけ作って持っていくのでよかったら食べてあげてください。
私は料理が出来ないんじゃなくて、しないだけです。
そのことを証明してみせます。
鬱とか言ってる人も、鬱脱出やね!!やった♪

やっぱ義理はあまり嬉しくないもんなんですかねぇ;;;
ぼんちあげは好きな人いても絶対渡さないですねぇ
本命なんてあげたことないよ…ははは~~
まあこんなタイプの人もいっぱいいてるはずなんで病むことないですよ。
今のバイト先は結構、派手系の子が多くてまず最初に話し掛けられる一言が
「彼氏いてるの?」
なんですよ。初めの会話がそれですか…みないな(笑。
そんな感じで結構、恋バナがさかんに行われてるんですけど(←ぼんちあげは一方的に聴くだけやけどね)もう経験者は語る!!という感じで。

Aさん「告白とかしたことある?」
ぼんち「ないわ~;;てか絶対無理…」
Aさん「私が今まで付き合った人は皆自分からコクったで~」
ぼんち「まじで!!??」
Aさん「自分から行かな絶対向こうから来てくれんからな~むかつく話やわホンマ」

彼女を先生と呼ばせていただきたいですよ、ほんと。
まぁそんな感じで日々バイト先で恋愛について学んでます(笑

好きな人がいてる人はバレンタインデーをコクるきっかけにすればいいんじゃないかと思いますよ。
男→女も全然アリやと思いますよ。
ぼんちあげみたいな内気な人は特にこの機会を逃がしたら延々と想い続けてしまうだけになってまうかもしれないし。
何より相手も自分のことを好きでいてくれてるのに、どっちも言われるのを待ってるというのが本当にもったいない!
今まで告白とか絶対ありえへんって思ってたけどAさんと話してたら「ほんまに好きな人出来たら死亡覚悟で言ってみようかな」と思えてきた今日この頃
…と口では簡単に言ってるけど実際どうなんやろね笑

まあそんな感じで頑張ります★とりあえず15日は愛を込めてチョコ持ってゆきます~~♪♪
今好きな人はいないけどチョコは欲しいという方は私ので我慢してください★
てかなんやかんやでバイト先の人とか家族の人にもらうんやろ?笑

[ 2006/02/13 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

来来亭 

この前、友人chobinと来来亭へ行ったときに3000円の食券が当たるアンケートに応募したんですよ。


当たってしまいました


おごってあげると言ってた矢先にこんなことがあったのでなりビックリしました=3後輩の皆さん、一緒に食べに行きましょう☆

※当たったらchobinたちと行くって言ってたんやけど期限が3月末までみたいなので今回は無理っぽいです凹。ごめんね;;;

[ 2006/02/12 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

エキスポランド 

前回に書いたエキスポランド計画の大まかなことが決定しました☆

◎引率…Mt.栗/ぼんちあげ

◎日時…3月22日


できるだけ多くの方に参加していただきたいので連絡網を回させていただくことにしました☆
1~4回、皆で楽しめたらいいなと思います(^^)
また明日か明後日にでも連絡網作成して回します

ラマーイオンのアド知らないので、よければ左のメールを使って教えてください♪





[ 2006/02/12 01:37 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

戯れ隊 

今日は幹部の仕事をいっぱい頑張ってきました!

と報告するはずやったのに、結局一つの仕事しか終わらすことが出来ませんでした凹。
どうやら14日も行かないといけないチックです。
久しぶりに家でゆっくりできると思ってただけに今から疲労感を感じます;;
でも1回生も頑張るんやし一緒に頑張ろう…!

今日は昼ご飯を購入してBOXへ向かいました。
後輩の子が言いました。「ご飯食べに行きませんか?」
「(生協で食べるんやったらついて行ってもええか)うん、行く~!」
「どこ行きます?カレー食べたいですー」
「(え;;;;生協じゃないんすか!?)生協じゃないの;;?」
「え?」
「あ、あ、あぁうん、どこでもいいよー!」

という会話が繰り広げれ、部員3人(2回生2人、1回生1人)でカレー食べました。
カレー超大好き人間なので昼からカレーはなかなか幸せでした!
もう少し安かったら言うことないのに…700円
後輩の子のお金は割り勘でおごってあげました
今日買った昼ご飯は明日の朝ご飯にします=3

後輩の皆さん、バイトやってるんで今やったらおごってあげますよ~~
てか今のうちですよ~~~(え?)これから後輩の子と食べに行く機会も増えるんやろね☆楽しみです♪去年先輩に色々おごっていただいて嬉しかったので、次は自分が後輩を喜ばせてあげたいです!

昔、外食行ったときは絶対カレーしか食べてませんでした。カレーのある店にしか入らない。親泣かせだな~

帰りは天王寺で自称セレブ(Mt.栗)のお誕生日プレゼントを買いに行きました。選ぶのに2時間もかかってしまった…;;
テーマは「なんちゃってセレブ体験」です。喜んでくれるかしらドキドキ

ででで、話は変わって、この春休みに

『ギタ部員と戯れませう@エキスポランド』計画を敢行したいなぁ~と思ってます(←ラマイオン、借りました!笑)

2月や3月初旬の、すいてるうちに行きたいけど立命終わってからじゃないとしんどいと思うので3月20日以降にしたいと思ってます!混んでるかなぁ・…凹

馬だいしゅき先輩、もしまだ大阪にいて、特に予定もなく参加できそうなら是非是非参加してください!!!

多分3月の20、21、22日のどれかに行くと思います☆
このブログを読んでくれた方、色んな子に声かけてあげてください♪
ぼんちあげも張り紙とかしてみます!

『行きたいっす!!』と思ってくれた方、メールでも直接でもいいんで私に連絡ください!人数制限なしで行きたいと思います!よろぴくくくく~~~~は・あ・と

バイトのシフト提出しないといけない方もいてると思うので詳細は近日中に載せます!

皆でキャーキャー楽しみたいです
[ 2006/02/09 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

おもしれ~!!! 

猪井さんとこに通いだしてからさらにさらにさらにギターが大好きになりました、ぼんちあげです。
バイト終わったら速やかに家帰って親の寝室にこもって近所迷惑なんてお構いなしに大音量で弾きまくってます。うるさかったら苦情の電話かかってくるやろうし多分大丈夫なはず…
やっぱり先生は先生なんだなと思いました。まだ1回(体験込みでは2回)しか通ってないけど、上手くなってる気がするんですよ。弾けるようになっていくのがおもしろいからもっと弾きたくなるんですよ。すごい。参りました。
R命アンサンブル、回生ステージの曲、独重選考会の曲…もうちょっとしたらR命大合奏とやらなアカンことがいっぱいで頭パンクしそうなんですけど、やらされてる感はないんで苦痛ではないです、でもしんどいです;;
でも皆も同じことしてるしね!頑張ろうと思います☆

あ~~ミッッキーマウスと戯れたい…

面白いことないかなぁ~~~
てかラマイオン。私、そろそろマサルさんが恋しくなってきたよ~☆
[ 2006/02/09 01:38 ] ギター | TB(0) | CM(3)

リーダー 

テンプレを変えてみました。
みんな結構BOX行ってるんですね!?なんや=3安心しました☆ラマイオンも教典様も来るんや!?やった~~~(ノ´∀`*)ノ
アツ、最初誰か分からなかったです;;;てかアツとホンマに縁があるよね

大合奏、同じパート

研発合奏、同じパート

R命交歓会、ラルクアンサンブル

頼りないリーダーですが宜しくですお願いします。
部会のときにやったアンサンブル紹介で言いそびれたんですけど、私は上に立って何かをする仕事が向いてる指紋の持ち主らしいんです!
右手か左手、どっちか忘れたけど、親指と人差し指の指紋が渦を巻いてたらそういう素質があるみたいですよ…と何かの番組でやってました。
私の指は全部渦巻いてるのでMAXリーダータイプのようです!
頑張ります☆

てか定期の件、知ってたんなら教えてくださいよ~~;;!!!でも書きこんでくれて嬉しかったですよ!!ありがと~~♪
明日、早速事務所で路線変更の申請をしてきます。閉まってたらどないしよ…怖

明日は猪井さんの日です!!!!楽しみや~~♡

メガネ購入しました。
[ 2006/02/06 01:21 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ああぁぁああぁぁぁぁぁああ…… 

やりがいを感じないバイトを始めてはや1ヶ月。おひさしぶりでごわす。

明日、朝早いのにまだPCいじってます。
今日は友達に定期購入の裏技を伝授していただきました。
今までは梅田方面から帰ってましたがこれからは天茶方面になりそうです。
でも梅田で乗り降りできるんですよ。難波で乗り降りできるんですよ。心斎橋(今のバイト先)で乗り降りできるんですよ。そして通学時間が短縮されるんですよ。

すげーーーーー!!

6日、ITセンター行きたかったのに8日まで閉館みたいで…。
でも他に用事があるから6日行かないといけないです。たった1分の用事の為に…。
なんでやねん!!畜生ーーーーーいらいらいらいらいりありありありりありありあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そんなわけで6日と9日(←ITセンタ)学校に行きます。暇人さん、よければ私の話し相手になってあげて下さい。

そろそろ風呂入って寝ます。
[ 2006/02/05 02:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いのい 

31日、愛媛みかんが引率してくれてキティヲタとギタ教室見学行ってきました。

すごいよーーー!!!

早速練習してる曲を聴いてもらいました。で、最初から細かいアドバイスをしていただいたんですけど…

的確すぎて怖かったです

今まで意識してなかったところをバシバシ指摘してくれたので、色んなことを意識しながら弾けました。苦手なところもアドバイス通りに弾いたら数回で弾けるようになったのにはビックリ仰天でした。
アドバイス通りに弾けないところも多々ありましたがそういう風に弾けばよいということが分かっただけでも前進してるんじゃないかなと思います。

かなり充実した時間でした☆
[ 2006/02/01 00:17 ] ギター | TB(0) | CM(9)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


