 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み 

やっと…やっとテストが終わりましたね!!!

この日をどれだけ待ちわびたことか…

とか言いながらバイトしかまだしてないです。笑

でもこれから色々するぞ!

今年の春休みはギターの腕を磨きたいです。
明日さっそくギタ教室見学に行くわけなんですが、、、

めっっっちゃ楽しみです!

早速練習してる曲を聴いてもらえるらしいので今練習してる
『鐘のひびき』を聴いてもらおうかなと思ってます。
テスト期間中、全くギタ触ってなかったのでちょっとでも練習しとかなアカンわと思い昨日から練習始めました。

ヤバス…(妹が最近「○○ス」を連呼してるから移ってしまたス←違)

曲になってない…。全く触ってなかったせいもあり、ちょっと弾くだけで指がすぐに痛くなってまいます凹。聴いてもらうのが恥ずかしいくらいどうしようもない演奏です。呆れられたらどないしよ…。不安になってきました。

つい最近mixi始めました。誰かやってる人、マイミクに登録してあげて下さい☆登録名はもちろん『ぼんちあげ』です(…)
[ 2006/01/30 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

ガチャピン 

今日はテスト勉強せなアカンわ~と思いつつずっとビデオ見てました。
馬好き先輩に拝借したラルクアンシエルのビデオを見てました。
やっぱり、ラルク好きやわ~と思いました。
家で彼らの映像見てても誰も共感してくれる人いないから寂しいです…
周囲から不快な思いさせられます。
そのクセ、たまに口ずさんでる辺りに苛立ちを覚えます
「嫌いちゃうんかい!」と。

話は一転して、夕食はたこ焼きでした。
前からチョコレートを入れてやってみたいと強く思ってたのですが、ようやく夢が実現しました。

感想…おいしかったです◎

多分「たいやき」とか「回転焼き」と同じ原理なんじゃないかなぁと思いました。(※ソースとかは一切かけてません)
キムチ+ポン酢(←ソース代わり)=◎  は有名なんでしょうか?我が家では当たり前のようにやってるんですが、おいしいので知らない人は是非…
ほかに美味しい組み合わせを知ってる方、教えて下さい!

普段、私が料理しないというのは有名なお話かもしれませんが、私はやろうと思えば料理くらいは出来ます。
こう見えて、魚の3枚おろしとか、かつら剥きとか出来ますよー
母がね。
焼肉してるとき飛んでくる油が恐くて具をひっくり返すことが出来ません。
いや、さすがにこの年になったらやるけど内心ビビリまくりです。
何が悪いねん。
そろそろ花嫁修行しないとね~家事!
てかこんな変人と結婚してくれる人、現れるんかな~笑

成人式終わって髪を妹に染めてもらいました。
ガビーン!ガチャピーン!前髪まだ黒いやん…
てか全体的に変わってないやん。
前書いたミルクティブームが去ってオレンジ思考になってきたんでそれにします。
テスト終わったら美容院行ってきます~

明日は月曜の難関テストに向けて友人宅で勉強合宿します…単位落とさないように頑張ります。後期の目標は全取り!!!…が、すでに夢絶たれ氏~

あと1週間!頑張るで~モン小暮☆
[ 2006/01/21 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2006 元旦~ 

ひさかたぶりです。聖鬼魔Ⅱ。泣けと言われても私は泣きません。(でもかなり泣き虫です)

なんのこちゃわけ分からん出だしでごめんなさい;;;

今日、昔の写真を見てたらオヤジとオカンがまだ交際してるときの写真が出てきました。なんか見たくないものを見てしまいました、ぼんちあげです。

・2人のマラソンウェア姿…(ダメージ50)
・草むらに寝そべって2ショット…(ダメージ10000)
・母の水着(ビキニ)姿…(ダメージ300000)


呼吸するのが精一杯です


お父さんは、ヘヤスタイル7:3に茶色がかったサングラスかけてて、それはまるでセクシーコマンド外伝すごいよマサルさんの『トレパン』を彷彿させるかのような…てかホンマ、トレパンそっくりで吹いてまいました。ネタの尽きない父親です。

親にこのブログ読まれたら殺されるわ~わ~

●元旦:スーツ屋のバイトの面接行ってきました。友達の紹介やったんで即採用でした。そのあと、バイト紹介してくれた子とは別の友達と住吉大社行ってきました。毎年初詣行かん人やからかなり久しぶりで拝み方忘れてました…小銭なかったから賽銭は投げませんでした(←前代未聞)中吉でした☆おばあちゃんち(自宅から約10分)で正月は迎えました♪

●3~14日:祖母家から帰宅し、暇あらば楽譜作ってました。素人やから時間かかる…指揮者の人ってスゴイことしてるんやなぁと思いました。

●9日:成人式行っていました。私は美容院の時間が7時と遅かったのでゆっくり起きれました=3着つけしてくれた人もヘアやってくれた人も技術と面白さを持ち合わせた人やったんで楽しかったです☆仕上がりもなかなか満足いくものやったんで気持ちよく行けました。式では幼児が現れましたが、そのアホの中に自分の中学校出身者はいなくて安心しました。式が終わった後は仲良かったクラブの子達と飲みに行きました。やっぱりクラブってええなぁと思った。久しぶりに会っても気兼ねなくなんでも話せる人たちです。広い付き合いが苦手なので友達はそんなに多くないけど、深い付き合いが出来る人がいてるのでそれだけで幸せだ!ギタ部の皆ともそういう関係になれてたらいいなぁと思うのです☆てか、なってるよね(笑?初詣一緒に行った友達が、そのときにかなり素晴らしい手作りの誕生日プレゼントをくれました。学部の友達も、すごい可愛く飾り付けしてくれてくれた部屋でB.Dパーティーしてくれたり…友達大事やなと思います。幸せだなぁ~。ラルクのサインもらうより幸せでした。(もってないけど…

●12日:ラルクアルバム(去年6か7月)以来のCDを買いました…お金ないから我慢してみましたが、ダメでした、ムック『鵬翼(ほうよく)』!!!でで~~ん☆今日のテスト中も頭の中でエンドレスで曲が流れてました。若干、「え~~;;」っていう歌詞はあるけどまあそれは心境の変化として受け止めるです。今回のアルバムは来ました。ぽんた!!

●17日~:テスト。はよ終われ~


以前買った『ドラゴンボールZ』の体感ゲーム(おもちゃ)おもろい!!!恥ずかしくて完全に悟空になりきれないんですが、なろうと思ったらなれます!

スーパーサイヤ人4にもなれるんですよ~☆GTキャラも出てくる!(GTそんなに好きちゃうけど)
誰か下宿してる人んちに持っていってみんなでやりたいなぁ(笑
[ 2006/01/20 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


