 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の冬休み 

本当に本当にご無沙汰です。

もう誰も見てくれてないかもしれないですね(笑)

かなり前の話になってしまいますが、研発。1回生の演奏を聞いて本気で自分もっとギター頑張らなアカンなと思いました。。。色々反省したことはあったんですが、書き出すと徒然草になってしまうので自分の胸に秘めておきます。とりあえず色々反省しました。飲み会も後日になって色々反省しました。いもさん、かなり無礼なこと言ってしまったみたいでごめんなさい…。これからは極力飲まないと誓いました。

で、22日は私が何ヶ月も前から待ちわびていたラルクアンシエルの特番があるとのことで、この日の為に予定を早めて、父にHDD内臓DVD(家族用)を購入してもらいました。アンテナ接続等の準備も完了を迎えようとしたころに

♪キリングミ~壊れそうなくらい~

の着メロが。ぽんたからのメールだ!(キリングミーはぽんた専用曲☆)(ちなみに偽ぽんたは『情熱大陸』!)

P:「関西はなさげやな

そんな馬鹿な∑(゚Д゜;)!!!

とりあえず急いでテレビ欄を確認。

ない…

精気を吸い取られました。数時間後、他のラルク友達から「抗議メールを送ろう」と呼びかけられ、送ってやりました。あらゆることに対するやる気を削がれました。

23日は総会のあと、キティヲタと定演行って来ました。
かるちゃーしょっく。
絶対習いに行こうと決心しました。
どうでもいいんですが、人のこと言えないんですが、司会の人のファッションには脱帽でした。

24日は2、3限は授業に出て、その後バイト面接受けに行って(←落とされました)、百貨店でもみくちゃにされながらもなんとかケーキを購入し、夕方から友人宅で鍋パーティーしました。
準備するとき、数年ぶりに包丁握りました。鍋は(前衛より)おいしかったです。(「前衛」って一発変換できた!笑)で、11月に誕生日を迎えた子のサプライズ会を催したあと、ケーキを選ぶ順番を決めるために内Pでやっていた自分のおでこに書かれている言葉を言ったらダメっていうゲームをしました。1時間経っても終了する気配がなく、終わったときには、精神的に疲れました。で、テレショップをツッコミながら鑑賞して就寝。
クリスマスに何やってんやろ…。でもクリスマスイブにこういうことをしたというのはある意味楽しかったです☆

25日は、その友人たちとデミグラきのこを食べたい!という私のわがままを聞いてもらい、マクドで昼食を取りました。そして帰宅。そしてM-1鑑賞。
個人的には麒麟…のボケの川島さん応援してました。改めて天才やと思いました。ブラマヨは絶対小杉と吉田の自虐ネタ織り交ぜてくると思ってたのに最後の「皮膚科の先生…」しか自虐ネタなくてビックリした(ちょっとガッカリでした)。でも、自虐ネタじゃなくてもおもろいやん!と思ったです。
人格疑われるかもしれないけど結構自虐ネタ好きなんでアジアンとか、もうひと踏ん張りしてほしかった。前、見たときのほうがおもろかた。ってことはよくある話だよね。でもそういうネタはあまり高ポイントに繋がらんっぽそうだなぁ。審査員の誰かが「想像力をもっと働かせて」「見た目以外のもので勝負して」みたいなこと言ってたし。確かに…。品庄、個人的に1か2位でした(笑)。
M1見て、阪大のウエ●ツに次ぎ、自分も予選に参加したいと思った。想像力には自信あり。パートナー求ム☆

26日は中学のときのクラブ友達と忘年会したです。年末だというのになかなか鬱な思いをさせられました。みんな華やかな日々を送っているようで…でも久しぶりの再開でかなりテンション上がりました。

27日はMt.栗とふぁ~様とスイーツハーバー行ってきました!!!まず三ノ宮をMt(めんどいから以降、TM)が案内してくれました。(今まで田舎者と言っててごめんなさい)Mっちん御用達の建物に足を踏み入れるも、値札を見ては「我々が訪れるところではなかったね」と思わされたです。Mっちん、君はすごいよ。
で、3時半くらいにようやく到着!よだれのオンパレード!幸せでした。ケーキという食べ物の存在の有難さを改めて感じました。
そして南京町で食べ歩きました。また行きたいです。

282930日はひたすた楽譜作りと桃鉄やってました。楽譜…ダメす。

と、まぁこんな日々を送ってます。さてさて、明日はいよいよ新年を迎えちゃいますね☆

皆さん、よいお年を!来年も宜しくお願いします 

∑〓⊃'∀')⊃。・*・゜★,。:*:゜☆ヾ(´▽`)ノ

↑この可愛い画は、私が開発しました(やっぱりあんたは天才だよ)。


追記:さっき、弟と手を組んで
『ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン』
をネットで購入しました。届くのがとても楽しみです☆

[ 2005/12/31 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

タイトルなし 

最近忙しくて書けないので当分お休みしちゃいます☆いつも書き込んでくれてた皆さん、読んでくれてた皆さん、勝手な私でごめんなちゃい(@人@;)いつか復帰させてもらいますので、そのときは暖かく迎えて頂けたら嬉しいです
[ 2005/12/10 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ぷ~さん 

日曜日の競馬の事を書きたかったがいろいろしなければならないとこがあり、書くタイミングを逃してしまったです・・・。
とりあえず楽しかったってことだけは伝えたいです。
ほんま11Rは武豊を恨みました。もちろん帰宅したら
「どうやった!?」と父の声。
「負けたけど面白かったわ~11R惜しかったんやけどなぁ」
「11Rか!お父さんはコイツ(アリーリングボイス)が来ると思ったんやけどなぁ」
「あ~それ全然アカンかったで」
「そうか~んじゃ今日のレースは荒れたんとちゃうか!?」
「そうなんかな~」
「んじゃ、アイスドールとかコイウタ…コスモミュール、それか○○か△△辺りが来たんとちゃうか?(←かなり自信満々)」

何一つ当たってねぇよ!!

その後も延々と馬の調子やらダートが得意な馬、芝が得意な馬…(略)…と説明されたけど、もはや説得力0でした。
好きやけど向いてないってこのことを言うのかな…。

日曜日はなかなか貴重な体験が出来て楽しかったです☆引率してくださった先輩方、本当にありがとうございました。

最近地元の駅前に毎日プーさんが出没します。そのプーさんは看板を持ってパチンコ屋の宣伝をしているんですけど、とてもパチンコ宣伝をしているようには見えません。この前女子高生に絡まれてました。散歩中の幼児集団が現れたときは自らその集団に近づいていき、幼児を触ってました。「普通逆やろ!!」と一人でツッこんだりしてました。先生ちょっと困ってたし。てか幼児と戯れたところでパチンコ屋に何の利益もないやん!何がしたいねん!おもしろすぎます。

[ 2005/12/06 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

ギャンブラー 

いよいよ明日は競馬観戦ですね!みんな準備はよろしですかーー!?

1いーち

2にぃー

3さーん……

「ダーーーーーーーー!!」



と思った人、明日1000円徴収☆
さっきからおっさん(父)(競馬好き)がやたら絡んでくる…うっとうしい!
私の父は競馬が好きなんですけどやたら勘が鈍く、とうとうある日「競馬必勝!」みたいな無料資料を請求してしまいました。その資料を取り寄せてしまって以来、その会社だけでなく何件ものそういう関連の会社から怪しい入会案内の封筒が毎日届きます。個人情報おもいっくそ漏らされてます。今日も2つ封筒届いてました。

いい加減にしてください!!

明日は雨みたいですね…嫌だな~~寒そうだな~~;;
でも楽しみです!誰と行くのか全然分からないので誰が来るのかも楽しみです(笑)
お金はさっき絡んできた父が何も言ってないのに「はい!」と言って1万円もくれました…
(このオヤジ、自分は行かないのにやる気満々だな…)
「何このお金!?」と聞いたら
「明日これで稼いで来い!」との返答が…
(娘に何の期待をかけてるんだこのおっさん!)
「いや、こんなに使わんし…;;」
「お父さんも買うかもしれんからそんとき用に持っていっといて!また電話するから!」
(自分いつもインターネットで購入してるやん!)
「いつもみたいにネットで買う方が早いんとちゃうん;;?」
「アホか!明日はおばあちゃんち行かなアカンから(※明日はおじいちゃんの命日なんです)お前に頼むんや!」

アホはお前だよ!!!

自分の父親の命日の日にお経を唱えてるときも頭の中は競馬でいっぱいなのか!?
男の人っていったんギャンブルにハマると絶対に抜け出せない。とTVで誰かが言ってました。父親を見て「本当だなぁ・・・」と思いました。
自分はハマりすぎないようにしたいです…

あ、父が渡してくれたお金はちゃんと返しますよ;;!
[ 2005/12/04 00:08 ] スポーツ | TB(0) | CM(7)

お金は大切なんやでー! 

本当にお金がなくて欲しい物が何一つ買えません凹。
ラルクのライブDVDが欲しい!ライブ写真集が欲しい!カレンダーが欲しい!某アーティストのアルバムが欲しい!マフラーが欲しい!こんにゃく…続。
買いたいものは我慢できたとしても、カードの請求とか演奏会DVDとか総会後飲み会とか…もう借金まみれです。
破産フォーーー!!
あさっては先輩たちと競馬見に行きます。
(マイナスになることは容易に想像出来ますが、しかし)なんとかプラスにして帰りたいです。出でよ!万馬券!!!
私が知っている馬リスト(ででん☆)

・ナリタブライアン
・ネオユニバース
・ディープインパクト
・マルカアイチャン
・ハルウララ

5頭も知ってたら上出来でしょう。(もういないのも何頭かいるけど・・・)
とりあえず親に借金して行きますよ~
[ 2005/12/03 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(87)

Pirates of the Caribbean ~Dead Man's Chest~  

(なんか勝手にトラックバックついてたんですけど)私がかなり待ち望んだパイレーツ・オブ・カリビアンの予告がみれます!!!!!!!!

http://movies.yahoo.com/feature/piratesofthecaribbeandeadmanschest.html

やばい!!!!!予告だけでもかなり面白そうだと思った!!はよ見たいよ~~~~!!!……興味ある人は是非見てみてください☆
[ 2005/12/01 22:32 ] 映画 | TB(0) | CM(4)

チャイ語 

明日は一番大嫌いな中国語の授業があります…嫌いすぎてその思いが先生に伝わったのか、先週とうとう先生に見放されてしまいました。

「ではここを山田さん、答えて下さい」
「では後ろ吉本さん」
(次当たるやん~~;;分からん~;;)
「では前の浅田さん」
(あれ…?なんか知らんけど飛ばされた!ラッキ~♪)


………そして2巡目………

「ではここを山田さん、答えて下さい」
「では後ろ吉本さん」
(次当たるやん~~;;分からんへん~;;)
「では前の浅田さん」
(…アレ?また飛ばされた;;まぁええわ=3)


………そして3巡目………

「ではここを山田さん、答えて下さい」
「では後ろ吉本さん」
(次当たるやん~~;;分からん;;)
「では前の浅田さん」
(うぉぉおおおーーーーい!!!!!!!!!!!!ちょい待てやコラァーーp(`A´)ノノノーーーЮ-Д-)!!!!わしをスルーするな(洒落ちゃうよ)!!!!今まで当てられて答えれたことは一回もないけどそれは酷いやろが!!!!!!)


まぁそんなわけで見放されてしまたです=3必修でもないんでもう授業出たくないけど今まで朝6時に起きて頑張ってたのが水の泡になってまうので渋々行きます。

今とんねるずの食わず嫌いに和田アキ子が出てるわ~どうでもいい話なんやけど和田アキ子と私、イニシャルが一緒なんよね。A.W。めっちゃ嬉しい~(棒読み)。
[ 2005/12/01 22:13 ] 学校 | TB(0) | CM(3)

画像が!! 

私のブログサイトにもようやく写真が掲載されました!
ぽんにゃんのお陰です!ありがとうございます♪
●ヌーピーちゃんが「B」「O」「N」のアルファベットを持ってる画像なんですがそのまま載せるのは怖いんでぽんにゃんに色々改造してもらってこのような写真を作っていただきました。ありがとう
[ 2005/12/01 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


