 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃案 

なんか……なんか……ラルク~アン~サンブルの評価が悪すぎる……何ででしょうね。

  「まずラルクアンサンブルが廃案やろ」

って何でやねんーーーЮ-Д-)!!!!!!!!!!!!
まぁそんな言葉で攻撃を仕掛けてもダメージ0ですよ。てか廃案ってつまり廃ど案サンブルの略でしょ??なんやかんやで皆応援してくれてるんやね。ちょっぴり感動しちゃったよ☆

昨日のカヴァ練習後はなかなか充実した時間でしたね!皆の素晴らしい演奏を聴いてさらに更に皿にやる気が湧いてきました。頑張るです!!!!


…………と今朝打ちました。以降は帰宅してからの話です……


今日もみんなに「ネタ」と言われました。ネタって…まぁ好きなように言うがいいさ。絶対「ラルクアンサンブルよかったわ!」と言わせてみせるよ。ぽんた宜しくお願いしますペコリペコリ汗汗;;君がいなきゃホンマに廃案になってしまうです;;

毎週水曜4限は学部友達のちょびん(chobin)と「冬のソナタ」を鑑賞してるんですけど、今日も凄かった!(みんなが気になっていたであろうチョビンとは私の学部友達です。仲良くしてあげてね☆)
韓国女優(チュンサンの母)の斬新な演技に私たちは笑いをこらえることができるはずもなく……私たちにとってネタ的存在のヨンさんのおかげで冬ソナは毎回笑うシーンがあっておもろいです。もちろん内容もおもろいと思います!こりゃ私の祖母もヨンの虜になっちゃうわけだ☆電話機の横に切抜きを置いちゃうわけだ☆…………来週も楽しみです。

[ 2005/11/30 23:19 ] ギター | TB(0) | CM(13)

ラルク~アン~???? 

2、3日日記を書いてなかったら「SO☆ME☆TA☆I」にコメントが12コもあってかなりビックリしました;;;みんな私のことが大好きなんだね☆私も君たちのことが大好きだよ!
教典辺りが「死ねばいいのに!!」って言って来そうで怖いYO~~

potato>前回、ミルクティーにしたいってかいたけど自分の理想のミルクティー色があって、実際はそんなに明るくないですよ;;

◎H大とK学の定演に行ってきたよ~!

他大の定演に行ったのはこれが始めてやったんですけど、、、かなりよかったですね。K学の大合奏は本当にすごかった。大合奏に感動しすぎて、エンディングの曲を弾いてるのときも大合奏の曲のことばかり考えていてあんまりエンディング聴いてないですバカです……
本当に勉強になったなと思ったです。木村大コンサート行ったときにぽんたも言ってたんですけど、ソロとか見てるだけで自分のレベルが上がった気がしました。そして今日ギター触って思いました。それは気のせいでした…。簡単にはレベル上がらんね凹。もっと練習せなアカン…というかしたいです。今、ギター大好き期に入ってるから、今のうちにどんどん弾き込んで上手くなりたい!頑張るしかないです。

今、立●交歓会のアンサンブルを立ち上げようと思ってます。その名も

        ☆ラルク~アン~サンブル☆

1回生のかわいい男の子が「白雪(仮)先輩!ラルクの曲やりたいです!」と声をかけてくれたことからこのアンサンブルは生まれました。いや、まだ成立はしてないけど成立させたいです。もうすでに3組くらいアンサンブル作る話が上がってるのかな?そうしたら没になるかもしれないねぇ;;まあ没になったといはなったときで、とりあえず今日指揮者にその旨を報告しました☆

[ 2005/11/28 23:04 ] ギター | TB(0) | CM(11)

SO☆ME☆TA☆I 

髪染めたいす。かなり前からほったらかしになってます。

今まで理想のカラー(ミルクティー色)になったことがないんですよ。

去年11月(入部した頃)は明るかったような気がするけどあれはかなり失敗でした。最近になって偽ぽんたに「今のほうがいいよ」って言われました。ミルクティーを目指したのに「なんじゃいこれは!」って色になってしまって、でもめんどいからほったらかしにしてました。

で、12月にツ●ヤでバイト始めたとき注意されて黒染めして

2月くらいでだんだん黒色が落ちてきてちょっとダークな茶色になって・・・

去年の12月以降、染め直した記憶がないんですけど、何故か今も黒ではないです。あ、毛が痛みすぎて染まってるように見えるのか!

何故染めないのか・・・それは1月に成人式が待ち構えてるからです。
毛が明るいと着物の色と合わないんで渋々我慢してます。
今染めて、式前に黒くしたらええやんって思うかもしれませんが、私の髪は生死をさまよってるんでこれ以上何回も染め直すのが不可能なんです。
でも式終わったら今までの我慢の反動で明るくなるやろね。
髪染めるのは気分転換というかテンション上がるから好きです

[ 2005/11/24 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

定演お疲れ様でした 

夏の強練から約3ヶ月間、練習しんどかったり休みたいと思ったりしたこともあったけど、でもトータルで見ると楽しい3ヶ月でした。
今回の定演が最初で最後の4回生と一緒に演奏する演奏会やったわけですが、4回生最後の演奏会でアンサンブルや大合奏で一緒にギターを弾けたのは一生の思い出です。これで4回生との関わりもほぼ無くなってしまうわけやけど、たまたま同じ大学に入学して、たまたま同じクラブに入部して出会えて・・・偶然の重なりで出会えた人たちが本当に素晴らしいばかりで私は幸せですよ。
ギター部ええわぁ・・・
卒業するまでにもっと色んな思い出をギター部で作りたい!と改めて思った。
1、2、3回生の皆さん、これからもよろしくです。

◎定演◎
アンサンブル・・・素直にめちゃ楽しかったです!ジブリアンサンブルは登場したとき観客がどよめいてたね(笑)。退場したあともざわついてたみたいで・・・みんな衣装に気合いを入れた甲斐があったなと思た!私はアンサンブル決めるとき、ジブリともう1つのアンサンブル、どっちに行こうか迷ってたんですけど、ジブリアンサンブルに決めた理由は「奇抜な衣装が着たい!」と思ったからです。演奏も衣装も楽しめて大満足でした!

大合奏・・・これは指揮者さんの最後の晴れ姿をこの目にしっかり焼き付けようと、極力指揮者を見るようにしてたんですけど、そしたらミス連発してまいました凹。
練習のときから表情豊かに指揮棒振ってる姿がかなり印象的でした。「この人は本当に音楽が好きで心の底から指揮を振ることを楽しんでいるな」と多分みんな思ってたと思います。色んな面において指揮者魂に尊敬の意を抱いていたので「こんな素晴らしい指揮者のもとで演奏できることは誇りだ。最高の演奏を捧げよう!」と思ってただけにかなり悔しかったんですが、閉幕後「ありがとう!」と言ってくれて「弾けなかったのに・・・」と思いつつその言葉が嬉しかったです。最後の「G」パートのところは特に楽しそうに指揮振ってて、練習のときから「指揮者が楽しそうやから自分も楽しい」って感じでした。本番は「G」での指揮者さんの感情がMAXでしたね(笑)。ホワイエのとき誰かが「指揮者の人すごかったな」って言ってるのを耳にしてなんか嬉しかったです。

内容の濃い充実した一日でした☆

◎打ち上げ◎
前日・・・プレゼントを買いに行って手紙を書いて、かなり疲れました;;;手紙になんて書こうか深く考えすぎて頭痛を患いました。

打ち上げ当日・・・めちゃ楽しかったです(笑)。今年の夏合宿以来、何故か酔いやすくなってしまったんですけど、酔ったときの楽しさを知るようになりました。泊まるつもりなかったんですが、楽しすぎて帰りたくなかったんで泊まってしまいました。プチ肝試しみたいなことをしたりMっちょ先輩やW君がギター弾いてくれたんでそれにあわせて皆で歌ったり、気付いたら店員のおっちゃんも歌ってたり(←一緒に歌ってかなり気分を良くした彼は何かについて熱く語りだした!)、カラオケBOXでもみんなで色んな歌を歌ったり・・・。朝はぐったりやったけど楽しかった!

酔ってたせいか、2Fの入り口のドアが開いてると思い突進したら扉は開いてなくて全身強打してまいました。歯が折れるかと思ったけど無事でした。右眉頭、右腰、右足が痛いです。でも生きててよかった・・・
[ 2005/11/23 22:32 ] ギター | TB(0) | CM(6)

いよいよ!! 

いよいよ明日ですね。夏の強化練習から今まで、長かったようで短かったなぁと思います。ちょうど去年の今頃に入部したわけなんですが、本当にギタークラブに入ってよかったと思います。中学のときは卓球部やったんですけど(高校は無所属)、体育会系なだけに上下関係が厳しく、先輩とは仲良くならんでよし!って感じやったんで、大学になってこのクラブに入ったときはビックリしました。先輩と後輩が戯れてる・・・ありえん・・・みたいな(笑)。未だに先輩と話すのが苦手っていうのは正直あるんですけど、それでもだいぶ話せるようになったと思います。2回生の子ともすっかり仲良くなれたと思います。1回生ともこれからもっと仲良くなりたいです。やっぱり皆の仲が良くなければ、息が合ってなかったらあんな大曲は仕上げれないですよね!1年の間にいろんなことがあったな~と色々振り返ったところでそろそろ風呂入ってはよ寝ます~何を言いたいんかよく分からん文章になってしまたー;;;
明日は頑張りましょう☆

定演前日
[ 2005/11/20 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ジュリアに傷心・・・ 

今日でアンサンブル練習も終わってしまいました・・・。今日は梅田から天王寺までコンマス先輩と一緒に帰ったんですけど、そんときに
「●●ぼんと一緒に帰る(←「話せる」やったかな?忘れたです:::)のも今日で最後やなぁ」
って言いはったんですね。(別に●●で伏せる必要ないけどなんとなく・・・)
「えっ?」・・・・・・私は定演が終わったら4回の先輩とは会えなくなるということをすっかり忘れてました。その言葉を聞いて泣きそうになったです。。。
あまり話したことない先輩もいたりしますが、今までいて当たり前だった方たちがいなくなってしまうのはかなり寂しいです。あさっての演奏が終わるともう頻繁には会えなくなるのかと思うと・・・まだ定演は終わってないので、この続きは定演が終わってからですね。
とにかくあさっての定演は4回の先輩にとって最後の演奏会なので、きっと特別な日になると思うのです。その特別な日に自分も参加しているということを胸に刻んで頑張ろうと思います。先輩たちの2005年11月20日の思い出の中に自分も入れてもらえたら嬉しいなと思います☆

みんないつもコメントありがとです!!!!今はなかなか返事返せないけどちゃんと読んでるんで!!!

定演まであと2日




[ 2005/11/19 02:44 ] 日記 | TB(1) | CM(482)

w 

皆さんめちゃコメント書いてくれてあざっす(汗汗汗)

ラーマイオン>大変残念やけどもっちゃんは入ってないねん~凹。うちは「T.SUWARI」(体育座り)の歌がめちゃ聴きたかったんやけどそれも未収録でした・・・ツタヤやってるときに50円で借りてやりました。アニメCDをバックしてるときにマサルサントラを取り扱ってることを知って、恥を捨てて借りてやりました。タンゴアンスカイ、オケストラver.はジョニ先輩が持ってるみたいで今、次期部長が借りてるわ!うちも次借りる予定なんでそよかったら回すよ~(先輩には一応声かけてね☆)

ちょびん>学校でも言ったけどおもろすぎやから!!!!電車で吹いてしもたわ!!イニシャルT.Kはナルが多いんかな・・・。

ラーマイオン&potato>私は凡人です

ぽんた>大君フォーコはうん、かっこええわ!うちが聴いてるタンゴアンスカイも奏者は木村大やで!(君から借りたやつ!)つまりディアンスの作曲能力は優れすぎているということですね☆



定演終わってから練習する曲を決めました。Kっ氏ーの推奨で「鐘のひびき」っていう曲を弾いてみよかと思います。しかしタンゴアンスカイ諦めてないんで!タンゴは3回の夏・・・冬・・・までに弾けることを目標にやります。研発では中途半端に終わってしまった「ひまわり」で独演に出たいので鐘~とひまわりを春合宿(選考会)で披露することにしました。行けるかどうか分からんけど頑張ります。独演出たいよ~~~~~~~~~~~~~

皆さんがよく使う「w」の文字、私は「ウキウキ」とか「キャ☆」って意味で使ってるんかと思ってました。高2のときチャットにハマってたんですがずっと誤った使い方してた。友達になんとなく「wってキャ☆って意味やんな?」て聞いたら「ちゃうで(笑)」と言われ、初めて本当の意味を知りましたw
最近「orz」をよく見かけるけどこれはガッカリって解釈していいの?パソコンの世界は奥が深いねぇ・・・


定演まであと4日
[ 2005/11/17 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

キムタクとジョニーデップと私 

今日で開設3日目なんですが頑張って毎日書いてますよ~!

昨日宣言した通り今日のテーマは「キムタクとジョニーデップと私」です。内容はつまらんのですが、私がジョニデップの存在を知ったのはキムタクがスマスマでキャプテン・ジャックスパロウを演じていたのを見たのがきっかけです。キムタクが映画の一部(ラストの舵を取ってるシーン)を再現してたんですよ。私はそんときパイレーツオブカリビアン知らなかったから軽く流してたんやけど妹と弟が「めちゃ似てるなぁ・・・」て会話を交わしてたんです。それを聞き「そんなに似ているのか・・・?この目で確かめなければ!!」と思ったのです。が、しかしよ翌日にはそんなこと全く忘れてて月日だけが過ぎてゆきました。そんなある日、学校から帰宅した私の目に彼の御姿が飛び込んできたのでR!!!(妹がパイレーツ~の映画を見てたんですね)。これが私とジョニーさんの出会いでした。ミーハーな私が彼の魅力にハマらずにいられようか(いや、いられまい)!気付いたらミーハーな人たちによく見られる行動を取ってました。彼との出会えたのはキムタクのお陰だ・・・・・・と今まで信じてましたがよく考えたら妹のお陰やということに最近気付きました。キムタク関係なかったわ!


今日もSMAP聴いて登下校してみました。SHAKEを聞いてたらキムタク調子乗ってるな~て思たです。でもこの曲はテンションあがるわ!中学のときクラブの子たち(6人)でSHAKE踊ってたのを思い出したです。明日はCASCADEでも聴こうかな。カスケードなかなか良いよ。なんで解散したんやろ~残念。この前、セクシーコマンド外伝すごいよマサルさんのサントラで登校してみたんですけどニヤケがとまらんかったので途中で聴くのを断念してまいました凹。チョイスを間違ったです。皆さんは何を聞いて登校してるのですか??私はタンゴ☆アン☆スカイを1.5時間×2(行き道と帰り道)×3(日間)=9時間、他の曲を挟まずに聴いたことアルヨ!ワンダフル!!

定演まであと5日
[ 2005/11/16 00:04 ] 未分類 | TB(6) | CM(28)

ストーカー? 

皆に開設したことを教えまくったらレス(ブログでもレスって言うの?)いっぱいあってビックリした!今日はSMAPについて語ろうかと思ったけど先にレスについて触れます

chobi>最初誰か分からんかったわ!「ゆず」で全てが解決した!あほか!この黄色はゆずのための色とちゃうわ!ゆず最近リリースラッシュ(?)やな~!てかCD出すんやったら生協にポスター予約せなアカンやんもう遅いかな・・・どんまいける

ラーマイオン>君は察しがいいね☆そうです、なにを隠そう、このテンプレはラルクアルバム「SMILE」ジャケ仕様のテンプレですわーめちゃ可愛いねー!chobiも気付いてくれたみたいで良かった!

ぽんた>私が本当にぱそこんオンチと思っってたのか、この愚か者がー!(テンプレは既製物です)本当のぱそこん使いは自分の技術を隠すものなんですよポンダ君!(君がやたら褒めていたカレンダーもなんかよく知らんけど最初からついてたよ)何はともあれ私の技術が君のぱそこん魂に火をつけれて良かった!頑張って私に追いついてくれ給え(プラグインって何すか?)


今日は久しぶりに国民的アイドルSMAPの曲を聴いて登校しました。カラオケ行ったら9割の確率で歌う彼らの歌があるんですけど、下校時それ聞いてたら我慢出来んくて多分回りに誰もいないやろと思い、思わず声に出して歌ってしまいました。♪心のビデオは君を録画する~僕は胸の奥でリピートを繰り返すのさ~ ・・・ストーカーと間違われなかったかな・・・この曲分かった人は是非ご一報を


今日はハンドルネームとペンネームの違いについて調べようと思ったんですが調べるの面倒くさいので誰か教えて下さい!


定演まで(多分)あと6日


明日は「キムタクとジョニーデップと私」をテーマに日記を書きます


〔追記〕昨日のTRICK録った方がいたらどうか私に貸して下さい;;;妹に頼まれたのに録りわすれてしまったんです;;;誰か私の命を救って下さいお願いします
[ 2005/11/15 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

頭が痛いです 

勢いで作ってみたわけなですが、日記を中心に活動しようかと思っております。日記は自分が知らない方も読むものと考えて書くのか、それとも自分の知らない方はやって来ないだろうと考えてかくのか、、、悩みます。とりあえず今日は知らない人は来ないものと考えて書きます。

昨日のプレリハは荷物運びが非常にしんどかったです。お蔭様で両腕に筋肉痛を患いましたヤッター私を助けてくれたYちゃん、Sちゃん、本当にありがとう

昨日のリハは定演に出る衣装を着たわけなんですけど、同回生のキティヲタク好きの子に「めちゃ似合ってた」と言われましたヤッターお世辞か本心なのか定かではないけど本番は君の為に衣装を着るよ!

そして今日は疲れを癒すためにのんびりしよう・・・・・・かと思っていたのですが、ブログに魅せられてずっとぱそこんいじってました。

現在、美容専門学校に通ってる1つ年下の妹がいるんですけど、今日は、その妹にフェイシャルマッサージをしてもらいました。じゃなくて、させてあげました。気付いたら夢見てました。

明日からまた学校ですね。定演まで1週間切ったしラストスパートかけるぞー!
[ 2005/11/13 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

初 

勢いで作ってしまいました・・・。
[ 2005/11/13 17:36 ] 日記 | TB(0) | CM(758)
定期演奏会カウントダウン!
プロフィール

BON人

Author:BON人
どうでもよい日記を、気まぐれで綴ってます。

よかったら読んでね^^

(気まぐれで書いたどうでもよい日記を「読んでね」とはよく言えたもんだ)

凡人のこれまでの日記
全タイトルを表示


